コンテントヘッダー

新しい訓練犬ベルちゃんなどなど

ゼロくん出張訓練

新しい訓練の子が始まりまりました
ベルちゃん(ブリュッセルグリフォン)8か月の女の子です(=゚ω゚)ノ
通い訓練&出張訓練でがんばります(* ´ ▽ ` *)
よろしくね~ヽ(´∀`)ノ
008_convert_20171117191020.jpg
コタロウくん通い訓練
013_convert_20171117191159.jpg
マメタくん
017_convert_20171117191308.jpg
武蔵くん
014_convert_20171117191336.jpg
エースくん通い訓練
競技会は無くなってしましましたが来年に向かって頑張っていきましょう(^∇^)
018_convert_20171117191401.jpg
ゴンゾウくん面会&引き継ぎ訓練
今回は自宅まで行って訓練してきました(^∇^)
026_convert_20171117191503.jpg
だいぶいい感じに訓練できました\(^o^)/
022_convert_20171117191429.jpg
今度の日曜日に卒業ですもう少し頑張っていきましょう(*^_^*)
コンテントヘッダー

アレックス嘱託警察犬試験などなど

アレックスが千葉県嘱託警察犬試験に今年もチャレンジしました(゚∀゚)

今年もよく頑張りました。゚(゚^∀^゚)σ。゚
015_convert_20171110202224.jpg

2017-11-02_122902_convert_20171110202352.jpg
いい追求でした(^∇^)
試験の結果はまた来年ですが大丈夫そうかな?
結果が楽しみだねヽ(´∀`)ノ
2017-11-02_122902(1)_convert_20171110202418.jpg

2017-11-02_122902(3)_convert_20171110202440.jpg
新しい訓練の子がは始まりました(゚∀゚)
ゼロくん(柴犬)
4か月の男の子です(*´v`)
通い訓練&出張訓練で頑張ります
よろしくね~(^∇^)
005_convert_20171110201813.jpg
エルくん出張訓練
今回も大型ホームセンターで訓練しましたいい感じ(っ*^ ∇^*c)
008_convert_20171110201939.jpg
コタロウくん通い訓練
競技会が中止になったので通常通り訓練しました(*´v`)
012_convert_20171110202129.jpg
マメタくん(ノ)’∀`(ヾ)
011_convert_20171110202103.jpg
久しぶりの武蔵くん(´∀`*)
010_convert_20171110202033.jpg
ドビー君面会
久しぶりの面会に大喜び((^∀^*))
019_convert_20171110202302.jpg
思いっきりはしゃいで甘えていました\(^o^)/
嬉しそう(* ´ ▽ ` *)
022_convert_20171110202326.jpg
コンテントヘッダー

JKC本部競技会中止、アレックス嘱託警察犬試験

アレックス明日は来年度千葉県嘱託警察犬試験があります(=゚ω゚)ノ

今回も合格できるようにベストを尽くしましょうヽ(´∀`)ノ
ガンバロー(*´v`)
そして今週の土日に行われる予定だったJKC本部競技会が2週連続の台風の影響で
会場が使えなくなり中止になってしまいました(T_T)
出場予定だったアレックスとっても残念ですがこればっかりはしょうがないですね~(´・_・`)
切り替えていきましょう(゚∀゚)
033_convert_20171101195614.jpg
出場予定だった桜子ちゃん残念(´・_・`)
また次の競技会頑張りましょう(^∇^)
009_convert_20171101195207.jpg
出場予定だったコタロウくん残念(´・_・`)
本番に向けて台風の中屋根つき駐車場で訓練頑張っていました(=゚ω゚)ノ
次の競技会ガンバロー(^-^)/
013_convert_20171101195326.jpg
マメタくんも一緒に訓練頑張りました(^-^)/
010_convert_20171101195245.jpg
出場予定だったエースくん残念(´・_・`)
初めての競技会だったので楽しみにしていましたが次回に持ち越しです(T_T)
次ガンバロー(゚∀゚)
020_convert_20171101195402.jpg
ゴンゾウくん面会&引き継ぎ訓練
今回も大雨の中大型ホームセンターで訓練してきました(^∇^)
022_convert_20171101195432.jpg
前回よりかなり落ち着いてがんばれました(゚∀゚)
いい感じ次の引き継ぎ訓練もがんばりましょう(^∇^)
025_convert_20171101195500.jpg

コンテントヘッダー

雨の日々

雨の週末
エルくん通い訓練
今回も大型ホームセンターに行って訓練してきました(^-^)/
雨の中頑張りました(゚∀゚)

コタロウくん&マメタくん通い訓練
台風の影響で大雨だったので大型ホームセンターで訓練してきましたヽ(´∀`)ノ
007_convert_20171027210036.jpg
ゴンゾウくん面会&引き継ぎ訓練
今回は雨だったので大型ホームセンターで訓練してきました(゚∀゚)
012_convert_20171027210130.jpg
かなり浮かれていましたが一生懸命頑張っていました(^∇^)
これからもがんばっていきましょう(=゚ω゚)ノ
013_convert_20171027210226.jpg
今週末も台風
雨だけどガンバローヽ( ´_`)丿
コンテントヘッダー

雨と霧の日本チャンピオン

雨と霧の中日本訓練チャンピオンが行われました(=゚ω゚)ノ
アレックスはとてもよく頑張ってくれました(゚∀゚)
悪天候もあってか思うような結果が出ませんでしたがとてもいい経験になりました

ほぼ霧の中でした(`・ω・´)
2017-10-14_171829(1)_convert_20171020214704.jpg
2017-10-14_171829(2)_convert_20171020214738.jpg
2017-10-14_175108_convert_20171020214817.jpg
2017-10-14_175108(1)_convert_20171020214851.jpg
2017-10-14_175108(2)_convert_20171020214913.jpg
2017-10-14_175108(3)_convert_20171020214939.jpg
2017-10-14_175108(4)_convert_20171020215003.jpg
2017-10-14_175108(5)_convert_20171020215027.jpg
2017-10-14_175108(6)_convert_20171020215048.jpg
アレちゃんお疲れ様でした
日本チャンピオン初挑戦はほろ苦い結果になりましたがとても充実した競技会でした(* ´ ▽ ` *)
来年はもっと頑張れるように努力していきましょうo(^▽^)o
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR