コンテントヘッダー

ロイ、ジル

新しい訓練犬のロイ君(左)ジル君(右)です。出張訓練で頑張ります。頑張っていい子になろう
ロイジル
今日のアレックス
2+007_convert_20130224193736.jpg
コンテントヘッダー

ナツオ君面会&3月競技会出場犬発表

ナツオ君の面会がありました。今日はショッピングセンターに飼い主さんと一緒に行ってお散歩をしました。
落ち着いてしっかりと引っ張らずに散歩ができました。とっても頑張ったねナツオ!!

3月の競技会に出場します。頑張ろうナツオ!!
2+015_convert_20130224193857.jpg
チャイブちゃんも出場します。ナツオ君とチャイブちゃんは同じクラスに出します。ガンバロー
2+014_convert_20130224193835.jpg
以前卒業したレオ君3月の競技会に参加するために再訓練です。さらに上のクラスに出場します。
2+013_convert_20130224193804.jpg
大会には出ないけど応援に一緒に行きます。カイ君です。
2+018_convert_20130224193949.jpg
今日のアレックス。
アレックスも大会に連れて行きます。
コンテントヘッダー

ミランちゃん

新しい訓練犬のミランちゃんです。出張訓練で頑張ります。

ついでにナツオ
ナツオ
ついでにチャイブ
na+008_convert_20130210200730.jpg
仲良しチャイブ&ナツオ
na+007_convert_20130210200711.jpg
今日のアレックス
na+006_convert_20130210200649.jpg

na+012_convert_20130210200834.jpg
ドックランデビューしました。みなさん遊んでください。
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR