コンテントヘッダー

レン君ティオ君

新しい訓練犬のレン君(左)ティオ君(右)です。預かり訓練で頑張ります。皆さんよろしくお願いします。


r+003_convert_20130329205330.jpg

アジリティーのしつけ教室に来たエル君です。レン君ティオ君のお友達です。r+004_convert_20130329205348.jpg

今日のアレックス
r+001_convert_20130329205256.jpg
コンテントヘッダー

チャイブ&アリス面会

チャイブの面会がありました。競技会の成績に飼い主さんも喜んでくれました。やったねチャイブ

アリスの面会がありました。アリスがとってもはしゃいでいました。
are+004_convert_20130321192055.jpg

are+005_convert_20130321192123.jpg

今日のアレックス
are+003_convert_20130321192034.jpg
コンテントヘッダー

競技会チャレンジ&手伝い行ってきました

千葉訓練士会主催の訓練競技会に参加しました。
ナツオ君は第一部の競技に参加して36頭中6位でした!!頑張ったねナツオよくやった。
z+018_convert_20130318193247.jpg


昨日でナツオ君も卒業です。4か月間お疲れ様さびしくなるよ、また遊びに来てね。
z+007_convert_20130318192426.jpg
チャイブちゃんも第一部に出して36頭中15位でした。もう少しだったけどよく頑張ったお疲れ様
z+019_convert_20130318193306.jpg
レオは第四部に出してなんと12頭中3位でした!!でっかいトロフィーもらいました。よく頑張ったやったねレオ
z+013_convert_20130318192541.jpg
レオも今日帰りましたまた会うのを楽しみにしてるよ
z+001_convert_20130318192359.jpg
競技には参加しなかったけど一緒に行ったカイくんです。応援頑張りました。
2013-02-22_113009_convert_20130318192330.jpg
今日のアレックス
2013-02-22_113009(1)_convert_20130318192258.jpg
アレックスも一緒に行きましたお疲れ様!!
z+017_convert_20130318192710.jpg
留守番していたペリちゃんです。
z+016_convert_20130318192649.jpg
留守番していたクリちゃんです。
z+015_convert_20130318192629.jpg
留守番していたアリスちゃんです。みんな留守番お疲れ様
コンテントヘッダー

アリス登場

再訓練に来たアリスちゃんです。もう一度ガンバロー


tyi+006_convert_20130303191039.jpg
出張訓練犬のミランちゃんです。
tyi+003_convert_20130303191001.jpg
昨日面会があったカイ君です。全力で飼い主さんに甘えていました。
M1010002_convert_20130303194319.jpg
今日面会だったチャイブちゃんです。初めての引き継ぎ訓練をしました。
M1000001_convert_20130303190817.jpg
今日面会だったナツオ君です。きょうもホームセンターで散歩しました。
ナツオ君ももう少しで卒業最後の追い込みです。
2013-02-28_121857_convert_20130303190749.jpg
今日のアレックス
トレーニング開始しています。
なかなかいい感じです。
M1020002_convert_20130303190908.jpg

M1020004_convert_20130303190940.jpg
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR