コンテントヘッダー

レンティオ面会

レンちゃんティオちゃんの面会がありました。お友達のエル君もきてくれました。
レンティオちゃんもあと1か月で卒業ですもう少しガンバロー


今日のアレックス アレちゃんももうすぐで8か月あっとゆまに大きくなりますな~
4+004_convert_20130526212708.jpg

4+001_convert_20130526212642.jpg
コンテントヘッダー

訓練競技会参加

カイ君が訓練競技会に参加しました。CDⅠ(家庭犬訓練初等科)に出場し見事2位になりました!!
点数は50点中49,4点でした。やったねカイ君おめでとう
g+005_convert_20130513201233.jpg

カイ君ファミリーです。カイ君はこの競技会で卒業です。4か月間お疲れ様また遊びに来てねまた会おう!!
g+001_convert_20130513201043.jpg

クリちゃんはCDⅢ(家庭犬訓練高等科)に出場し5位入賞を果たしました!!
やったねクリちゃんおめでとう点数は200点中192,2点でした。
g+008_convert_20130513201309.jpg

レン君(写真真ん中)はCDⅠS(家庭犬訓練準初等科)に出場しました。残念ながら7位でした。点数は50点中37.3点でした。でもよく頑張った
また次ガンバロー!!エルちゃんティオちゃんも応援に駆け付けてくれました。(写真右エルちゃん)(写真左ティオちゃん)
g+002_convert_20130513201111.jpg
記念に四頭で撮って見ました
g+003_convert_20130513201143.jpg
今日のアレックス
アレックスも応援に行っていました。お疲れ様
g+010_convert_20130513201334.jpg
コンテントヘッダー

カイ君訓練試験合格

昨日カイ君が訓練試験を受けてきました。CDⅡ(家庭犬訓練試験中等科)見事合格しました。
100点中97.7点でした。今度の日曜日の競技会も楽しみです。


はっちゃけレン君、日曜日の競技会ガンバロー
j+002_convert_20130510210708.jpg

はっちゃけティオ君
j+003_convert_20130510210733.jpg

はっちゃけクリちゃん競技会ガンバロー
j+001_convert_20130510210633.jpg

今日のアレックス
j+004_convert_20130510210758.jpg
コンテントヘッダー

カイ君面会

カイ君の面会がありました。カイ君は今度の競技会に出たら卒業です。もうちょっとで卒業です。


まったりクリちゃん
b+003_convert_20130505213609.jpg

まったりレン君
b+005_convert_20130505213652.jpg

まったりティオ君
b+004_convert_20130505213632.jpg

今日のアレックス
吠えまくりです(笑)
b+001_convert_20130505213520.jpg
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR