コンテントヘッダー

レンちゃんティオちゃん卒業

昨日レンちゃんティオちゃんが卒業しました。今後は競技会にチャレンジしていく予定です。
6+003_convert_20130630210547.jpg


エルちゃんも迎えに来てくれました。
6+005_convert_20130630210640.jpg
3頭で一緒にホームセンターに練習にいってきました。一緒のカートではしゃいでいました。
6+001_convert_20130630210518.jpg
レンちゃんティオちゃん3か月間お疲れ様!!夏が終わったらまた会いましょう。
6+006_convert_20130630210700.jpg
今日のアレックス
暑くてデロ~ンしています。
2013-06-27_160800(1)_convert_20130630210732.jpg

2013-06-27_160800_convert_20130630210756.jpg
コンテントヘッダー

レン、ティオ、ベル訓練試験

今日レンちゃんティオちゃんが訓練試験を受けてきました。
レンちゃんCDⅠ(家庭犬訓練試験初等科)をうけて見事合格!!50点中46.3点でした。おめでとう!!
ティオちゃんもCDⅠを受けて見事合格!!50点中43.2点でした。おめでとう!!
二人ともよく頑張りました。


一緒にベルちゃんも訓練試験受けてきました。CDⅡ(家庭犬訓練試験中等科)見事合格!!
100点中なんと98点でした。おめでとう!!
やったね!!
h+007_convert_20130628220609.jpg

今日のアレックス
2013-06-27_160800(2)_convert_20130628220528.jpg

2013-06-27_160800(1)_convert_20130628220455.jpg
もうアレックスも9か月になりました。これからの成長がたのしみです。
コンテントヘッダー

レンちゃんティオちゃん面会

レンちゃんティオちゃんの面会がありました。いつも仲良しエル君も一緒です。


昨日のアレックス
ほかのお友達と元気に走り回っていました。
k+003_convert_20130609214247.jpg

訓練も絶好調です。
M1000001_convert_20130609214344.jpg
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR