コンテントヘッダー

アレちゃん誕生日!!

ハーピーバースデー アレちゃん ハーピバースデー アレちゃん
ハーピバースデー ディア アレちゃん ハーピバースデー テゥユー!!
今日アレックスが1歳になりました。
あんなに小さかったアレちゃんがこんなに大きくなりました。

当時4か月のアレちゃんです。
全然違いますね~
d
コンテントヘッダー

ナッツちゃん卒業

今日でナッツちゃんが卒業しました。
2か月という短い間でしたがよく頑張りました。
お疲れ様でした、また遊びに来てね


h+003_convert_20130927215556.jpg
いつも一緒に遊んでいたナッツちゃん(写真左)とアポちゃん(写真右)さびしくなるね~
訓練期間中にとっても仲良くなりました。
h+008_convert_20130927215737.jpg

エルちゃんも訓練して2か月たちました。
もうすこしがんばろー
h+007_convert_20130927215719.jpg

h+006_convert_20130927215700.jpg

今日ルフィーちゃんの面会がありました。
飼い主さんとの久しぶりの再開におおはしゃぎでした。
h+004_convert_20130927215616.jpg

h+005_convert_20130927215640.jpg

今日からしつけ教室を始めたシャビちゃん(イングリッシュスプリンガースパニエル)です。
週1回やってきます。がんばろーシャビちゃん
h+001_convert_20130927215506.jpg
コンテントヘッダー

出張預りのしょう太くんです。
だいぶ上手に歩けるようになってきました。
2013-09-24_105755_convert_20130924224205.jpg

出張預りのエル君です。
マテが大得意です。


ルフィーちゃんももうすぐ2か月あっとゆうまですね~
2013-09-24_115333_convert_20130924224429.jpg

タッテの練習中いい感じ!!
2013-09-24_115333(1)_convert_20130924224358.jpg

アレちゃん練習中
2013-09-24_113011_convert_20130924224334.jpg
ジャンプもとっても上手です。
2013-09-24_113011(1)_convert_20130924224254.jpg
コンテントヘッダー

訓練犬しろちゃん

新しい訓練犬のしろちゃん(11か月)です。
触られるのが嫌いなとてもやんちゃな女の子です。
お皿守ったりとっても元気です。
出張訓練で頑張りま~す。


夕方なので画像ブレブレです。
f+003_convert_20130919231130.jpg

ついでにアレちゃん
f+001_convert_20130919231035.jpg
アレちゃんも来週で1歳になります。
いや~あっとゆうまに大きくなっちゃいました。
時間たつの早いですね。
f+002_convert_20130919231102.jpg
コンテントヘッダー

出張預り犬たち

今日はナッツちゃん、しょう太くん、エルくんの出張預り訓練がありました。

ナッツちゃんははじめてもう少しで2か月!!あと1回で卒業です。
とってもいい子になりました。


呼び戻しもばっちりです。
2013-09-17_103536(1)_convert_20130917214736.jpg

しょう太くんもだいぶドッグランにも慣れて元気に走り回っています。
s+002_convert_20130917214654.jpg

エルちゃんもだいぶ訓練が様になってきました。
2013-09-17_114502(1)_convert_20130917214759.jpg

いつでも元気いっぱいです。
2013-09-17_114502_convert_20130917214823.jpg

あしたは新しい訓練犬の白ちゃん掲載予定です。
おたのしみに!!
コンテントヘッダー

訓練犬しょう太くん

新しい訓練犬のしょう太君がやってきました。
出張預り訓練で頑張ります。
人が大好きなちょっとシャイな男の子です。
よろしくお願いしまーす。


s+002_convert_20130910210336.jpg

今日はナッツちゃんも来ていました。とてもリラックスな感じです。
g+001_convert_20130910210503.jpg
コンテントヘッダー

みんなでお出かけ!!

ちかくの大型ホームセンターに訓練犬たちを連れてお出かけしてきました。
人ごみの中でも待てるようにトレーニングしました。
エルちゃんはだいぶ落ち着いて待っていられました。えらいぞ!!

カートにも乗ってみました。全然平気そうです。
g+006_convert_20130908191107.jpg

ナッツちゃんは慣れない人ごみでだいぶ緊張していました。
キョロキョロしています。
g+003_convert_20130908191003.jpg

カートでもおちつかずキョロキョロしていました。つぎガンバロー
g+004_convert_20130908191019.jpg

ルフィーちゃんはすごい人ごみにハイテンションで
ピョンピョンしていました。
g+008_convert_20130908191145.jpg

カートでもハイテンションで飛び出しそうで大変でした。
g+009_convert_20130908191200.jpg

アレちゃんもなかなか落ち着かない感じでしたが
少したったらちゃんと人ごみでも待っていられました。
g+002_convert_20130908190939.jpg

アレちゃんもカートに乗ってみました。
初めての体験で全く動かずにじっとしてました。
他のお客さんから大人気でいろんな人に触ってもらっていました。
g+007_convert_20130908191128.jpg

みんなお疲れ様でした。
コンテントヘッダー

ナッツちゃん

今日はナッツちゃんの出張お預りでした。
だいぶ動きもよくなってきてこれからが楽しみです。


「コイ」の練習中いい感じです。
2013-09-03_155437(1)_convert_20130903213737.jpg

ルフィーの歩く練習中とっても楽しそうです。
2013-09-03_131101(1)_convert_20130903213653.jpg

気晴らしのボール遊び中ぴょんぴょんしてます。
2013-09-03_131101_convert_20130903213719.jpg

アレックス訓練中
2013-09-03_110404_convert_20130903213635.jpg

ぼーるあぐあぐ
M1010002_convert_20130903213819.jpg
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR