コンテントヘッダー

ルフィーちゃん帰宅!!

ルフィーちゃんが今日帰りました。
預り訓練だったルフィーちゃん
来月からは出張預り訓練に切り替えです。
3か月間お疲れ様また来月!!


2013-10-25_154902(1)_convert_20131030212556.jpg

2013-10-29_120713_convert_20131030212751.jpg

2013-10-29_120713(2)_convert_20131030212731.jpg

2013-10-29_120713(1)_convert_20131030212704.jpg
ボール大好きルフィーちゃん
コンテントヘッダー

訓練犬ケンタくん

今日から新しい訓練犬のケンタくんが訓練スタートです。
出張預り訓練で頑張ります。
とっても内弁慶なシャイボーイです。
11か月の男の子です。
ガンバローケンちゃん!!


今日はミランちゃんも訓練でした今度の競技会に向けて
訓練!!訓練!!
M1050003_convert_20131021215953.jpg
いい感じです。
2013-10-21_142807_convert_20131021215911.jpg

エルちゃんも訓練でした。
訓練初めてもう3か月早いものですね~
2013-10-17_115937_convert_20131021215849.jpg

d+001_convert_20131019203140.jpg

アレちゃんも訓練!!訓練!!
M1040001_convert_20131021215930.jpg
コンテントヘッダー

カイ君&はなちゃん

以前卒業したカイ君が再び訓練で来てくれました。
出張預り訓練です。
ガンバローカイ君


一緒に相方のはなちゃんもトレーニングです。
ファイトーはなちゃん!!
j+002_convert_20131022210430.jpg

今日は一緒にしょう太くんも訓練でした。
飼い主さんにまとめのDVDを渡しました、とても喜んでくれたみたいです。
j+003_convert_20131022210446.jpg
コンテントヘッダー

久しぶりのホームセンター

今日は久しぶりに訓練犬たちを連れてホームセンターにいってきました。
しょう太君は初めてのホームセンターに緊張気味でずっとキョロキョロしていました。

カートの上でも落ち着かない様子でした。
d+003_convert_20131019203258.jpg
2回目のルフィーちゃんは最初よりも落ち着いてました。
人ごみでの散歩もしっかりと集中して歩けました。
とってもいい感じでした。
d+004_convert_20131019203314.jpg
カートの上でもとってよくこっちを見てくれました。
d+005_convert_20131019203327.jpg
アレちゃんも2回目のホームセンター
落ち着いてよく指示を聞いていました。
d+006_convert_20131019203343.jpg
カートの上での表情も前と違ってイキイキしています。
いい表情です。
d+007_convert_20131019203354.jpg
コンテントヘッダー

競技会参加犬

来月の11月2日にジャパンケンネルクラブの競技会に参加することになりました。
今年の6月に卒業したミランちゃんです。
CDⅠS(家庭犬訓練準初等科)クラスに出場します。
ガンバローミランちゃん!!


アレちゃんも競技会デビューです。
初めての競技会うまくできるかな?
CDⅡ(家庭犬訓練中等科)に出場します。
ガンバローアレちゃん!!
d+005_convert_20131008204010.jpg

d+001_convert_20131008204038.jpg
コンテントヘッダー

しょう太くん、エルくん

もうそろそろしょう太くんも訓練はじめて1か月です。
だいぶお利口になってきました。
いい表情になってきましたね~


3+004_convert_20131003221711.jpg

エルちゃんもどんどん訓練がわかって来たみたいです。
覚える速度が上がってきています。いいかんじ!!
3+002_convert_20131003221619.jpg
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR