コンテントヘッダー

エルちゃん、レンちゃん、ティオちゃn

今日は久しぶりにエルちゃん、レンちゃん、ティオちゃんのしつけ教室がありました。
競技会に向けてみんなで訓練です。


s+007_convert_20131124213841.jpg

ルフィーちゃんも訓練でした!!
もうちょっとで卒業です。
s+016_convert_20131124214007.jpg

s+010_convert_20131124213937.jpg
コンテントヘッダー

カイくん、はなちゃん

今日でカイくん、はなちゃんの訓練終了です。
1か月間お疲れ様でした。また遊びに来てね!!


s+006_convert_20131122214045.jpg

ケンタくんも訓練初めて1か月
だいぶ環境にも慣れてきてこれからが楽しみになってきました。
頑張ろうケンちゃん!!
s+003_convert_20131122213834.jpg
コンテントヘッダー

エルちゃん卒業

出張預り訓練のエルちゃんが今日卒業しました。
4か月間本当によく頑張ってくれました。
とってもお利口さんになりました。
卒業おめでとうエルちゃん!!


カイくんはなちゃんとの最後のランです。
d+012_convert_20131121214558.jpg

このスリーショットも見納めです。
d+015_convert_20131121214706.jpg
コンテントヘッダー

新しい訓練犬沙羅ちゃん

今日から新しい訓練犬の沙羅ちゃん(7か月の女の子)です。
とっても元気でおてんばな女の子です。
出張預り訓練で頑張りまーす!!よろしくお願いしまーす。


犬も人も大好きです。
g+003_convert_20131118213541.jpg

アレちゃんが臭気選別訓練始めました。
白い布についた臭いをかぎ分ける訓練です。
2013-11-18_152942_convert_20131118213437.jpg
ガンバローアレちゃん
2013-11-18_152942(1)_convert_20131118213412.jpg
コンテントヘッダー

今日の出張犬たち!!

ブログには初登場ですがいつもしつけ教室で教えているシオン君です。
今日から出張預り訓練に切り替えです。ガンバローシオンくん


ケンタくんはだいぶ環境に慣れてきました。
最初はずっと緊張しっぱなしでおやつも食べず、トイレもできずとても大変でしたが、
もうすっかり慣れて元気に走り回るようになってきました。
k+009_convert_20131117205309.jpg

今日は飼い主さんと一緒に大型ショッピングセンターで散歩に行ってきました。
最初は興奮してキョロキョロしていましたがじょじょに集中してきて引っ張らずにお散歩できました。
もうすぐ卒業いい感じです。
k+006_convert_20131117205239.jpg

ルフィーちゃん昨日ドギーズに来ていた洋服屋さんでたくさん洋服を買いました。
フリースでとてもあったかそうです。ルフィーちゃんに合うサイズがなかなかないので大助かりでした。
これで冬も乗り越えられそうです。
k+011_convert_20131117205335.jpg
コンテントヘッダー

ペリちゃんクリちゃん

久しぶりのペリちゃんクリちゃんです。
いつもは競技会の時に来るペリちゃんクリちゃん
今回は飼い主さん旅行のため1か月間お泊りです。

今日はエルちゃん、カイくん、はなちゃんの出張でした。
三頭仲良く記念撮影です。エルちゃんだけそっぽ向いてます。
s+018_convert_20131114210803.jpg

s+009_convert_20131114210540.jpg
はなちゃんに興味津々です。
s+007_convert_20131114210434.jpg

s+013_convert_20131114210654.jpg

s+016_convert_20131114210726.jpg
来週で訓練初めて4か月です。そろそろ卒業が近くなってきまいた。(^_^;)
s+011_convert_20131114211153.jpg
コンテントヘッダー

出張預りちびっこ?達

今日はしょう太くん、カイくん、はなちゃんの出張訓練でした。
三頭ともちょっとは仲良くなれたかな?


d+009_convert_20131112210436.jpg

d+007_convert_20131112210635.jpg
嗅ぎ合ってコミュニケーション
d+006_convert_20131112210345.jpg
しょう太くんちょっと引いてます。
d+010_convert_20131112210655.jpg
コンテントヘッダー

ミランちゃんと飼い主さん

ミランちゃんと飼い主さんが来てくれました。
3位の記念のロゼットと一緒に記念撮影です。
よく似合ってます。おめでとうミランちゃん!!


先週帰ったルフィーちゃんが再び来てくれました。
出張訓練であと1か月ガンバロー!!
de+003_convert_20131104205724.jpg

de+005_convert_20131104205849.jpg
コンテントヘッダー

競技会結果発表

ミランちゃんはCDⅠS(家庭犬準初等科)に出場して9頭中見事3位入賞を果たしました。
いや~大活躍でした。
点数は50点満点中48,3点でした
f+001_convert_20131103204031.jpg
ミランちゃんは先に帰ってしまったので自分だけで表彰台に乗りました。
ちょっと悲しかったです。


アレちゃんはCDⅡ(家庭犬中等科)に出場して26頭中16位でした。
とても残念な結果でした。
集中力がなくずっとキョロキョロしていました。
デビュー戦は残念な結果になりましたが良い経験になりました。
次はいい結果になるようにガンバローアレちゃん
点数は100点中91,9点でした
d+032_convert_20131103203913.jpg

d+034_convert_20131103203803.jpg
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR