コンテントヘッダー

12月31日

今年ももう終わりですね。
今年もいろいろありましたが皆様のおかげで頑張ってこれました、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


d+011_convert_20131231192308.jpg
今年の最後はアレックスです。
d+014_convert_20131231192330.jpg
アレちゃん(来年もよろしくだワン!!(^_^)/)
コンテントヘッダー

クリスマスバージョンエル、レン、ティオ

今日は1か月に一度のエルちゃんレンちゃんティオちゃんのしつけ教室でした。
クリスマス前ということでみんなでサンタコスチュームです。


2階のカフェラブリーさんで撮影会
d+016_convert_20131222220517.jpg
ツリーの横でハイチーズ!!
d+018_convert_20131222220600.jpg

d+021_convert_20131222220710.jpg

d+026_convert_20131222220737.jpg
最後はみんなでポージング
ティオちゃんだいぶお疲れ気味で今にも寝そうです。
三頭とも訓練だいぶ良くなってきました。
この調子で来年もガンバロー
d+034_convert_20131222220850.jpg
コンテントヘッダー

お子ちゃまたち

今日はしょう太くん、沙羅ちゃんの出張と預り中のピーちゃんです。
しょう太くん
だんだん訓練が楽しくなってきたみたいです。
迎えに行くといつも玄関で待っててくれます。

沙羅ちゃんも訓練初めて1か月目に見えて訓練の成果が見えて来ました。
うれしい限りです。
s+004_convert_20131217205625.jpg
ピーちゃんもすっかり慣れてきました。
若い分順応がとっても早いです。
これからがとても楽しみです。
s+009_convert_20131217205715.jpg
訓練犬3頭で遊びました。
しょう太くんがちょっと引いていました。
若い女の子たちに押されっぱなしです。
s+006_convert_20131217205823.jpg
若い子たちはすっかり仲良し誘い合ってます。
s+011_convert_20131217205947.jpg

s+012_convert_20131217210030.jpg
3頭で集合!!
s+010_convert_20131217205908.jpg
コンテントヘッダー

訓練犬ピーちゃん

今日から新しい訓練犬がやってきました。
ピグピンちゃん通称ピーちゃん(ミニチュアブルテリヤ)4か月の女の子です。
とってもおてんばで人とワンちゃんが大好きです。
これから平日にお預り訓練していきます。
みなさん遊んでください。よろしくお願いしまーす!!


s+009_convert_20131211210107.jpg
沙羅ちゃんとケンタくんも出張訓練でした。
沙羅ちゃんとピーちゃんを一緒に遊ばせたらとっても仲良くなりました。
気が合ったみたいです。
これからも一緒に仲良くやって行けそうです。
s+006_convert_20131211210158.jpg

s+007_convert_20131211210217.jpg
ケンタくんはピーちゃんの勢いに負けて遊べませんでした。
まだまだだねケンタ(^_^;)
sa+015_convert_20131210191412.jpg

sa+014_convert_20131210191439.jpg
コンテントヘッダー

シオン君訓練試験&卒業

シオン君が今日訓練試験を受けてきました。
CDⅡ(家庭犬訓練試験中等科)を受験しました。
100点中97,5点でかなりの高得点で見事合格しました!!
試験開始から雨が降るハプニングがありましたがとても集中してやってくれました。
合格おめでとう&卒業おめでとう!!
また遊びに来てね楽しかったよー(^○^)


sa+027_convert_20131210191638.jpg

sa+029_convert_20131210191725.jpg

ぺりちゃんクリちゃんも今日帰りました。
1か月間でダイエットに成功しました。
いい体形になって帰っていきました。
お疲れ様。また来年会いましょう!!
sa+001_convert_20131210191212.jpg

sa+003_convert_20131210191236.jpg
コンテントヘッダー

シオンくん、ケンタくん

昨日はシオンくんとケンタくんの出張預りでした。
とってもおりこうになってきたシオンくん
来週には訓練の試験にチャレンジします。
CDⅡ(家庭犬訓練試験中等科)けっこう難しい試験です。
でもシオンくんならいける!!
頑張ろうシオンくん

ボール大好き!!訓練後の遊びも欠かせません。
動き早すぎて写真ぶれました。
g+007_convert_20131207192635.jpg
ケンタくんも最近絶好調です。
いろんな環境で訓練しているおかげで。どこに行ってもしっぽをふりふり元気いっぱいです。
g+008_convert_20131207192729.jpg

g+011_convert_20131207192757.jpg
コンテントヘッダー

しょう太くんの1日

しょう太くんの出張訓練でした。
だいぶお利口さんになって来ました。
いい表情です。


g+018_convert_20131203211414.jpg

g+022_convert_20131203211441.jpg
ついて歩くもばっちりです。
2013-12-03_111929_convert_20131203211241.jpg
呼び戻しもばっちりです。
全力です。
2013-12-03_111929(1)_convert_20131203211220.jpg

この調子でがんばっていきましょ~う
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR