コンテントヘッダー

訓練犬たちのたわむれ

ルフィーちゃんとピーちゃんを遊ばせてみました。


s+001_convert_20140131201511.jpg

最初はルフィーがちょっと引いていましたが少しずつ仲良くなって最後には仲良く走り回っていました。
s+007_convert_20140131201547.jpg

出張預りの沙羅ちゃんケンタくんも参加です。
ケンタくんは激しい子が苦手なのでサークルの中から見学です。
s+009_convert_20140131201724.jpg

沙羅ちゃんピーちゃん激しすぎて写真ぶれぶれです。
s+011_convert_20140131201756.jpg

ケンタくんは沙羅ちゃんとなら遊べるので開放です。
s+013_convert_20140131201856.jpg

すっかり仲良し・・・でも写真が・・・ぶれぶれ(^_^;)
s+012_convert_20140131201825.jpg

今度はちゃんと撮れるように頑張ります。
コンテントヘッダー

リサちゃんしつけ教室&しょう太くん出張訓練

今日はリサちゃんのしつけ教室でした。
毎週ごとに少しずつ良くなってきました。
ちょっと落ち着いてきたかな?
まだまだ頑張っていきましょうファイトー!!


お父さんに抱っこされていい笑顔です。
003_convert_20140126202109.jpg

ピースケ兄ちゃんは今日はドッグランの外で見学です。
去勢をして抜糸が終わるまでエリザベスカラー着用です!!
とってもせつない顔してます。
来週はドッグランで走ろうね。
008_convert_20140126202210.jpg

しょう太くんが出張訓練&トリミングでした。
とっても綺麗になってイケメン!!ちゃんとしたビションフリーゼになりした。
011_convert_20140126202238.jpg

アフロヘアーいい感じです。
015_convert_20140126202312.jpg
コンテントヘッダー

雪&しつけ教室ゆずちゃんリサちゃん

今日は朝から雪でした。


久しぶりの雪にアレちゃんのテンションマックス!!走り回っていました。
めちゃくちゃ楽しそうです。
d+002_convert_20140119220340.jpg

雪をばくばく白銀の世界を独り占めでした。
やったね!!
d+007_convert_20140119220408.jpg

ゆずちゃんが来る時間には雪もすっかり溶けてしまいました。
ゆずちゃんのしつけ教室
だんだんこつがわかってきたみたい
なかかな良い動きになってきました。
頑張っていきましょうゆずちゃん!!
d+010_convert_20140119220453.jpg

カメラを覗き込むゆずちゃん
な~に~?
d+014_convert_20140119220517.jpg

リサちゃんしつけ教室
おてんばりさちゃん
走った時のマテの練習中少し待てるようになってきました。
d+020_convert_20140119220617.jpg

いい感じです。
頑張っていきましょうりさちゃん!!
d+022_convert_20140119220641.jpg
コンテントヘッダー

ピーちゃん訓練再開

ピーちゃんが今日から訓練始めです。
ちょっと長いお休みでしたがちゃんと覚えていてくれました。
訓練も忘れていなかったのでほっとしました。
今年も頑張っていきましょう!!


かわいいピーちゃん笑顔?でチーズ
s+002_convert_20140115203904.jpg

ケンタくんと沙羅ちゃんを連れて近所のショッピングモールに行ってきました。
dh+022_convert_20140112210823.jpg

ケンタくんはだいぶ緊張していたみたいで尻尾が入りっぱなしでした。
でもしっかりお散歩できました。
次はもう少しリラックスできるようにガンバローファイトー!!
お疲れ様でした。
dh+016_convert_20140112210653.jpg

沙羅ちゃんは少しキョロキョロしていましたがだいぶ落ち着いていました。
この調子で頑張ってきましょう!!
dh+015_convert_20140112210611.jpg
待ってる姿も決まってます。
dh+008_convert_20140112210546.jpg
コンテントヘッダー

リサちゃんゆずちゃん

新しくしつけ教室に来たビーグルのリサちゃんです。
とってもおてんばで少し頑固な4か月の女の子です。
これから頑張っていきましょう!!
ファイトーリサちゃん


もう1頭新しくしつけ教室に来たミックス犬のゆずちゃんです。
いつもドックランに遊びに来てくれているゆずちゃん
お利口さんになるために頑張って行きましょう!!
ファイトーゆずちゃん
dh+024_convert_20140112210310.jpg
コンテントヘッダー

しょう太くん訓練始め

しょう太くんが今年最初の訓練でした。
久しぶりの訓練でとっても楽しそうに訓練していました。
今年もがんばっていきましょ~う
ファイトー!!


ドアップしょう太(笑)
d+001_convert_20140109203733.jpg
コンテントヘッダー

訓練始め沙羅ちゃん

沙羅ちゃんが今年初めの訓練でした。


ドギーズで綺麗にカットされてベッピンさんになってから訓練です。
k+005_convert_20140105205751.jpg

今年もよろしくね沙羅ちゃん!!
k+008_convert_20140105205814.jpg
コンテントヘッダー

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
近所で初日の出をみました。とってもきれいで今年もいい年になるような気がします。


s+005_convert_20140101214904.jpg
エルちゃん、レンちゃん、ティオちゃんが新年早々しつけ教室に来てくれました。
練習もすごく頑張っていました。
今年ものんびりばっちり頑張っていきましょう。
s+010_convert_20140101215001.jpg

s+012_convert_20140101215042.jpg
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR