コンテントヘッダー

アリスちゃん&しつけ教室犬たち

アリスちゃんが来月の訓練競技会に出場するために1か月間のお預りです。
今回の競技会で2回目の出場です。
頑張っていきましょうファイトーアリスちゃん


g+001_convert_20140223200240.jpg

今日はリサちゃん、ゆずちゃん、ヒューイ君のしつけ教室でした。

リサちゃん
今日は新しいことにチャレンジしましたね。
回数を重ねるごとにやることが増えてってたいへんだけど頑張りましょう。

f+013_convert_20140223200042.jpg

f+016_convert_20140223200735.jpg
ピースケ兄ちゃん今日の洋服はバットマンです。よく似合ってるね~(^○^)
f+010_convert_20140223195905.jpg

f+011_convert_20140223195958.jpg

ゆずちゃんのしつけ教室
とても順調に来ていますね。いい感じ!!
これからいろんなことにチャレンジしていきましょう
f+002_convert_20140223195834.jpg
訓練終わりのご褒美のボール遊び
ボール大好きゆずちゃんでした~(^_^)/
f+001_convert_20140223195736.jpg
雪でしばらくお休みしていましたがヒューイ君訓練再開です。
来週も頑張りましょう(^O^)
f+018_convert_20140223200205.jpg
コンテントヘッダー

やっと雪解けみんな訓練開始

やっと雪が解けてみんなで訓練開始です。
ドックランもきれいになりました。
リサちゃんのしつけ教室久しぶりのドックランに少し興奮気味でしたがだいぶ我慢しながら頑張ってくれました。
来週も頑張っていきましょう!!


少し風がありましたがいい天気でした。
太陽浴びてリサちゃんもうれしそう
f+005_convert_20140217203353.jpg

ピースケ兄ちゃん
久しぶりのドッグラン少しは楽しんでくれたかな?
f+002_convert_20140217203309.jpg

ゆずちゃんも訓練開始
久しぶりのしつけ教室でしたがとってもよく頑張っていました。
練習の成果が出てきましたね。
この調子で頑張っていきましょう!!
f+021_convert_20140217203759.jpg

ケンタくん沙羅ちゃんも出張訓練再開です。
来週卒業のケンタくん
この調子なら安心して卒業できそうです。
あともう少し頑張っていきましょう!!
f+017_convert_20140217203659.jpg

沙羅ちゃんも訓練再開!!
久しぶりの訓練に最初は少し集中力がありませんでしたがちょっとずつ勘が戻ってきました。
お休み中にだいぶ甘えちゃったのかな?
f+009_convert_20140217203610.jpg
頑張らなきゃね沙羅ちゃん!!
コンテントヘッダー

積もりすぎの雪

土曜日の大量の雪が降りました。
今までに経験したことがない量です。
アレックスにはあんまり関係ないみたいイキイキして走り回っています。

犬は楽しそうですね(笑)
s+003_convert_20140210171935.jpg
大量の雪に興味津々!!
s+002_convert_20140210171916.jpg
ルフィーちゃんの体が埋まっています。
s+001_convert_20140210171856.jpg

ドッグランの横にカマクラを作ってみました。
ちょうど1頭入れるぐらいです。
アレちゃんリリしい顔してます。
雪景色を満喫しちゃってます。
s+006_convert_20140210172023.jpg

ルフィーちゃんも入ってみました。
白いのでルフィーちゃんよくわかりません(笑)
s+005_convert_20140210172003.jpg
しばらく溶けなそうですこまっちゃうな~(-_-メ)
コンテントヘッダー

初登場ヒューイ君&リサちゃんしつけ教室

ブログには初登場ですが先週からしつけ教室で始まったヒューイ君です。
とってもシャイな1歳の男の子です。よろしくお願いしま~す。


f+003_convert_20140202205322.jpg

今日は途中から雨が降ってきましたが頑張ってくれました。
お疲れ様ヒューイ君また来週!!
f+012_convert_20140202205424.jpg

リサちゃんのしつけ教室回を重ねるごとに少しづつですがだいぶ動きがよくなて来たみたいです。
お父さんのゆうこともだいぶしっかり聞くようになってきました。
この調子で頑張っていきましょう!!
f+018_convert_20140202205508.jpg
また来週リサちゃん!!
f+021_convert_20140202205539.jpg
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR