コンテントヘッダー

ヒューイ君卒業

しつけ教室に来ていたヒューイ君が今日で卒業です。
最後の訓練をするためにヒューイ君の家の近くの公園でトレーニングです。
前は無理だった相方のライちゃんと2頭一緒のお散歩もできるようになり
引っ張り、猫や鳥、散歩中のワンちゃんえの吠えなどいろんな問題がありましたがすっかり大丈夫になりました、
安心して卒業できました。
卒業おめでとうまた遊びに来てね。
またねヒューイ君(^○^)


g+001_convert_20140329214243.jpg

リュウくんも訓練初めて1か月だんだんお利口になってきました。
まだまだこれからだけど頑張っていきましょう(^_^)/
g+004_convert_20140329214328.jpg

g+003_convert_20140329214315.jpg
コンテントヘッダー

シュナウザーズ

今週から以前卒業した。
カイくんハナちゃんが復習訓練に来てくれました!!
1か月間出張預り訓練です。
ガンバローカイくんハナちゃん

仲良しのお二人さん(^O^)
d+003_convert_20140328214957.jpg

新しく訓練に来たビールちゃん
とっても頑固で臆病な3歳の女の子です。
出張預り訓練で頑張ります。
よろしくお願いしま~す(^_^)/
d+006_convert_20140328215647.jpg

d+005_convert_20140328215739.jpg

沙羅ちゃんはもうすぐで訓練初めて4か月!!
早いものですね来週卒業予定です。
あと1週間頑張りましょう(V)o¥o(V)
d+014_convert_20140328215406.jpg
コンテントヘッダー

新しい訓練犬ベリーちゃん

新しい訓練犬がやってきました。
ベリーちゃん(ドーベルマン)ちょっとシャイな1歳の女の子です。
預り訓練です。今日からドックランでの日々が始まります。
頑張っていきましょう(^○^)
よろしくお願いしま~す。


d+006_convert_20140323215404.jpg

写真撮り忘れましたが今日はリサちゃんピースケくんのしつけ教室もありました。
だいぶ誘惑に勝てるようになってきました。
日々の進歩が著しいですね。
頑張っていきましょう(^_^)/
コンテントヘッダー

競技会結果!!

昨日の訓練競技会結果発表!!
訓練科目第1部に出場したアリスちゃん
20頭中7位と大健闘
点数は50点満点中46,3点でした。
やったねアリスちゃん見事前回のリベンジを果たしました。
おめでとう(^○^)


訓練科目第4部に出場したアレックス
15頭中5位と大健闘
点数は100点満点中96,4点でした。
ちょっと集中してなかったところがあったけど頑張りました。
次の競技会も頑張っていきましょう!!
お疲れ様アレちゃん(^_^)/
d+015are_convert_20140322212403.jpg

アレちゃんとアリスちゃんのツーショット
アリスちゃんはアレックスがちょっと苦手なのでこの表情
アレちゃんだけ嬉しそう
d+021_convert_20140322212436.jpg
またねアリスちゃんドッグランで会いましょう!!
d+028_convert_20140322212517.jpg
コンテントヘッダー

競技会前日

明日はとうとう競技会本番です。
アリスは訓練科目第1部というクラスに出場します。
一昨年のリベンジです。
この1か月の練習の成果を出せるようにがんばりましょう!!

ファイト-アリス(^_^)/
d+022_convert_20140301210012.jpg

アレックスは訓練科目第4部のクラスに出場します。
落ちつてできるかな?
ガンバローアレちゃん(^○^)
2014-01-06_114435(1)_convert_20140320194504.jpg

2014-01-06_114435_convert_20140320194525.jpg

今日は丸1日雨だったので少し不安ですが2頭にはいい骨休みになったみたいです。
明日2頭ともガンバロー(*^_^*)
コンテントヘッダー

久しぶりのエル、レン、ティオ&リサ、ピー

2か月ぶりにエルちゃん、レンちゃん、ティオちゃん
のしつけ教室でした。
人混みにならす訓練です。
3頭ともたくさんの人の中を落ち着いてお散歩できました。
d+007_convert_20140316230621.jpg
ティオちゃん
d+010_convert_20140316230711.jpg
レンちゃん
d+008_convert_20140316230648.jpg
エルちゃん
ペットコーナーのワンちゃんをがんみしていました(^○^)

リサちゃん&ピースケくんのしつけ教室
りさちゃんだいぶ訓練がさまってきました。
今日はいろいろな誘惑に耐える訓練をしました。
目の前に大量のおもちゃをばらまきその中での呼び戻しや歩く練習!!
誘惑に負けそうになりながらも必死に耐えていました。
よくがんばっていました。

ピースケ兄ちゃんもリサちゃんの訓練のお手伝いです。
リサちゃんのマテ中にリサちゃんの周りをぐるぐる!!お手伝いお疲れ様(^_^;)
d+003_convert_20140316230425.jpg
来週もがんばりましょう!!
d+004_convert_20140316230505.jpg
コンテントヘッダー

新しい訓練犬りゅうくん

新しい訓練犬がやってきました。
りゅうくん(マルチーズ×トイプー)3歳の男の子です。
出張預り訓練です。
よろしくお願いしまーす!!

とっても内弁慶です。
ガンバローりゅうくん(^O^)
s+002_convert_20140315223328.jpg

今日はヒューイ君のしつけ教室もありました
人混みにならすために大型ホームセンターまでいってきました。
d+011_convert_20140315223042.jpg
最初はおどおどしていましたがじょじょに慣れてきました。
落ち着いてい表情です
d+007_convert_20140315223113.jpg

カートに乗ってうろうろ(^○^)
相方のライちゃんと一緒に乗りました。
落ち着いてます。
d+002_convert_20140315223004.jpg
仲良し?のふたりいい感じです。
d+001_convert_20140315222917.jpg
ヒューイ君もだいぶ訓練の成果が出ていましたね。
これからもがんばっていきましょう(*^。^*)
コンテントヘッダー

リサちゃんピースケくん

昨日はリサちゃんとピースケくんのしつけ教室でした。
リサちゃんが早くも7か月になりました。
昨日のトレーニングはとっても集中していました。
急に目覚めた感じです。
これからのトレーニングが楽しみですね(^○^)
頑張っていきましょう!!


d+007_convert_20140310214706.jpg

ピースケくんもトレーニング始めました。
少しずつ頑張っていきましょう
d+002_convert_20140310214610.jpg
コンテントヘッダー

雨の一日

今日は雨の1日だったので訓練犬アレちゃん、アリスちゃん、ルフィーちゃん
を連れてホームセンターまで訓練に行ってきました。


マテの練習!!たくさんの人の中とっても落ち着いてまってられました。
d+002_convert_20140305192656.jpg

カートに乗って店内をうろうろしてみました。
d+003_convert_20140305192710.jpg

アリスちゃんとルフィーちゃんは一緒にお散歩です。
2頭ともキョロキョロしまくり(^○^)
なかなかちゃんととれません
d+004_convert_20140305192723.jpg

カートにはふたりで乗りましたちょっと狭かったけど落ち着いてます(^O^)
d+005_convert_20140305192739.jpg

あしたは晴れるといいな~(*^。^*)
コンテントヘッダー

ケンタくん卒業

昨日ケンタくんが卒業しました。
4か月間本当頑張ってくれました。


とってもお利口さんになって安心して送り出せました
また遊びに来てね会えるのを楽しみにしてるよ
お疲れケンタくん!!
d+011_convert_20140301205742.jpg

いつもケンタくんと一緒だった沙羅ちゃんとっても仲良くなって二人で走り回っていました。
さびしくなるね(-_-メ)
d+020_convert_20140301205846.jpg

d+003_convert_20140301205649.jpg

d+005_convert_20140301205601.jpg
最後のたわむれまた会えるといいね(^○^)
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR