コンテントヘッダー

ベリーちゃん面会

昨日ベリーちゃんが訓練開始してから初めての面会でした。
久しぶりの飼い主さんとの再開にテンションマックス思いっきり甘えていました。


よかったねべりーちゃん(^_^)/
d+010_convert_20140428210936.jpg

リサちゃんピースケくんのしつけ教室もありました。
リサちゃん今週は絶好調でした先週とはちがってとてもいい集中でした。
いい感じでした(^O^)
リサちゃんが初めての発情がきはじめたみたいです。
ドッグランはしばらくお休み!!体調に合わせて来週からしばらく自宅まで出張です。
d+001_convert_20140428210728.jpg
昨日はとてもいい天気だったので日差しがまぶしかったです。
ピーちゃんもこの表情(-_-メ)
d+007_convert_20140428210757.jpg
暑かったけど二人ともよく頑張ったね
また来週よろしく(^_^)/
d+003_convert_20140428210819.jpg
コンテントヘッダー

アレちゃん競技会出場

アレちゃんがジャパンケンネルクラブ主催春季訓練競技会に出場しました。
ジャパンケンネルクラブの競技会の中で1年通して1,2を争う大きい大会です。
アレちゃんは家庭犬中等科に出場しました。


ゼッケン裏返し(-_-メ)はずかし
競技スタート↓
2014-04-26_121523_convert_20140426202922.jpg

2014-04-26_121523(1)_convert_20140426202742.jpg

2014-04-26_121523(2)_convert_20140426202809.jpg

2014-04-26_121523(3)_convert_20140426202836.jpg

2014-04-26_121523(4)_convert_20140426202900.jpg
なかなかいい集中でした。
今まで出場した大会の中で1番いいできだったかも知れません(^○^)
点数は100点中96,4点でした。95点以上で↓のカードがもらえます。このカードを集めると血統書に称号が付きます
その称号めざしてこれからもがんばってきましょう!!
g+063_convert_20140426203318.jpg
中等科はA,B,C,D,E,Fのクラス 各クラス約30頭ずつ競技しました。
アレちゃんはその中のCクラスにエントリーして12位
全体では約200頭近くいて大体30位ぐらいでした。
暑い中がんばったねお疲れ様(^_^)/
また次の競技会もガンバロー

一緒にベリーちゃんとルフィーちゃんも連れて行きました。
ベリーちゃんは明日が初めての面会です。
楽しみだね(^_^)/
お疲れ様!!
g+031_convert_20140426203113.jpg

ルフィーちゃんも1日お疲れ様
g+043_convert_20140426203158.jpg
コンテントヘッダー

シュナウザーズ

ビールも訓練初めて1か月がたちました。
だんだんお利口さんになってきましたがまだまだこれからです。
頑張っていきましょう!!


d+010_convert_20140424220048.jpg

カイくんとはなちゃんももうすこしで訓練再開1か月
ふたりとも楽しみながらやっているみたいです。
もうすこしだね頑張っていきましょう
f+006_convert_20140424220357.jpg

f+007_convert_20140424220432.jpg

f+011_convert_20140424220504.jpg

f+013_convert_20140424220532.jpg
えへ(^_^)/
コンテントヘッダー

インターネット復活

インターネットが急につながらなくなりしばらくの間使えませんでしたがようやく復活です。
これから頑張ってブログ書いていきます。
ベリーちゃんが訓練開始してもうすぐ1か月!!
来週は久しぶりの飼い主さんとの面会です。
思いっきり甘えといで会えるのが楽しみだね(^_^)/


すっかりドッグランの環境に慣れてのびのびしています。
f+022_convert_20140420222959.jpg

今日はリサちゃんピーちゃんのしつけ教室でした。
リサちゃん今日は最初からスイッチオフ状態でしたね(-_-メ)
こまったこまった後半になるにつれて集中してきましたが
できれば最初から集中してほしいものです。
まだまだだねリサちゃん来週も頑張っていきましょう(^○^)
d+028_convert_20140420223225.jpg
ピーちゃんもしつけ教室協力ありがとう来週もよろしくね!!
d+024_convert_20140420223201.jpg
コンテントヘッダー

1週間

ベリーちゃんが訓練初めて1週間たちました。
だんだん環境にも慣れてきたみたいです。
これから本格的な訓練開始です。
頑張っていきましょうファイトー(^_^)/


g+005_convert_20140329214345.jpg
カイくんハナちゃんも訓練再開して1週間がたちました
s+015_convert_20140401222408.jpg
少しずつおもいだしてきたみたいです。
s+014_convert_20140401222342.jpg
二人で楽しそうには走りまわっております。
s+009_convert_20140401222312.jpg

s+007_convert_20140401222224.jpg
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR