コンテントヘッダー

ビールちゃん卒業

ビールちゃんが卒業しました。
2か月間という短い間でしたがよく頑張りました。
また遊びに来てね。
楽しみにしてるよ(^○^)


d+008_convert_20140530194421.jpg

d+009_convert_20140530194504.jpg

d+011_convert_20140530194526.jpg
頑張れビールちゃんまたね(^_^)/~
コンテントヘッダー

ベリー面会&しつけ教室

25日にベリーちゃんの面会がありました。
今回は飼い主さんと一緒にお散歩訓練をしました。
最初は戸惑っていましたが少しずつ上手になってきました。
この調子で頑張っていきましょう(^_^)/


飼い主さんに思いっきり甘えていました。
とっても嬉しそうでした(^○^)
s+005_convert_20140527222840.jpg
久しぶりにエルちゃんレンちゃんティオちゃんのしつけ教室でした。
これからも新しいことにどんどんチャレンジしていましょう。
来月また会いましょう(^O^)
s+012_convert_20140527222936.jpg

リサちゃんのしつけ教室
公園まで出張です。
今回は暑かったせいかだいぶ集中力がさんまんでした。
残念な感じだったね(ー_ー)!!
そんな日もあるさ(^_^;)
来週からはドッグランで久しぶりの訓練ガンバロ-
s+016_convert_20140527223044.jpg
ピーちゃんもお疲れ様でした。
s+018_convert_20140527223121.jpg
コンテントヘッダー

ビールちゃん

ビールちゃんが訓練初めてもうすぐ2か月
とってもお利口になってきたので来週で卒業することになりました。
とっても頑固で、気にいらないと咬んでしまう子でしたがすっかり咬まなくなりました。
飼い主さんとも良好な関係が築けているようです。


ws+005_convert_20140523214809.jpg

ws+006_convert_20140523214848.jpg

ws+008_convert_20140523214924.jpg
卒業までもう少し最後まで頑張っていきましょう(^O^)
コンテントヘッダー

リサちゃんしつけ教室

今日はリサちゃんのしつけ教室でした。
まだ発情中なので自宅近くの公園でトレーニングです。
だんだん熱くなってきたので集中を持続するのが大変です。
木陰で涼みながらのトレーニング公園にはジョギング中の人や散歩しているワンちゃんがいっぱいいて
いい誘惑になりました。
前は誘惑に負けることが多かったですが最近はだいぶ耐えられるようになってきました。
とっても頑張ってるね(^○^)
この調子で突っ走ろー!!

そろそろ発情も終わりかな?
早くドッグランでみんなと遊びたいね(^_^)/
s+003_convert_20140518132559.jpg
ピースケ兄ちゃんも横で応援ありがとう
s+005_convert_20140518132639.jpg

s+006_convert_20140518132656.jpg
また来週頑張りましょう
ファイトー(^O^)
コンテントヘッダー

アラシくん、アポくん

新しい訓練犬がやってきました。
お兄ちゃんのアラシくん

d+003_convert_20140516215902.jpg


弟のアポくん
d+005_convert_20140516215940.jpg

d+006_convert_20140516220007.jpg
預り訓練で頑張ります。
よろしくお願いしまーす(^_^)/
二人ともガンバロー
コンテントヘッダー

ベリー面会

昨日べりーちゃんの面会でした。
2週間ぶりの再会です。
とっても嬉しそうに走り回っていました。

今度の面会から飼い主さんとの訓練が始まります。
一緒に頑張っていきましょう(^○^)
s+001_convert_20140512202910.jpg
コンテントヘッダー

カイくんハナちゃん訓練終了

先週カイくんとハナちゃんの1か月の訓練が終了しました。
1か月間2頭ともよく頑張ってくれました。
カイくんお疲れ(^_^)/

ハナちゃんお疲れ(^○^)
d+006_convert_20140507213532.jpg
2頭ともお疲れ様でした。
また遊びに来てね
またね~(*^。^*)
d+016_convert_20140507213600.jpg

日曜日はリサちゃんピースケくんの出張しつけ教室でした。
リサちゃん発情中なので自宅近くの公園でトレーニングです。
慣れない環境したがよく集中していました。
木の下で涼みながらのトレーニングなかなか快適でした。
d+020_convert_20140507213637.jpg
草いっぱいでまったりしています。
今度の日曜日もよろしくね。
d+021_convert_20140507213709.jpg
ピースケくんも木の下から応援してくれました。
ありがとね(^○^)
d+023_convert_20140507213734.jpg
ではまた日曜日に会いましょう。
またね~
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR