コンテントヘッダー

リサピーしつけ教室

昨日はリサちゃんとピースケくんのしつけ教室でした。
朝は雨が降っていたのでお昼に変更です。
晴れたり曇ったりかなり不安定な1日でした。
リサちゃんもそんな天気にお疲れモード

先週よりはだいぶ動きもよくなってきましたがまだまだ練習練習頑張って行きましょう(^_^)/
すっかりおねむなリサちゃんでした(^○^)
f+003_convert_20140630215501.jpg

f+005_convert_20140630215538.jpg
ピーちゃんもこの表情
ふたりともお疲れ様でした。
f+006_convert_20140630215723.jpg
コンテントヘッダー

ベリー面会&リサピーしつけ教室

昨日はベリーちゃんの面会でした。
早いもので訓練初めてもう3か月がたちました
飼い主さんとの引き継ぎ訓練もだいぶいい感じに進行中これからもどんどん頑張っていきましょう(^○^)


ドッグランでいろんな子たちと触れ合いました。
ちょっと引き気味です(^_^;)
h+003_convert_20140623205247.jpg

リサちゃん、ピースケくんのしつけ教室でした。
涼しかったので夕方からトレーニングです。
いい陽気だったので最初は集中していましたがあっとゆうまにテンションダウン
う~んムズカシー(-_-メ)
一歩ずつ頑張っていきましょう(^_^)/
h+001_convert_20140623205206.jpg
ピーちゃんもお疲れさま
ではまた来週(^_^)/~
h+002_convert_20140623205233.jpg
コンテントヘッダー

早朝訓練

昨日は早朝からリサちゃんピースケくんのしつけ教室でした。
朝7時からのトレーニングでした、日差しがギラギラでとっても暑い日でした。
リサちゃんもピースケくんもへーへー言いながら頑張っていました。
これからどんどん暑くなるけど競技会目指して頑張っていきましょう(^○^)


ドアップえへ(*^。^*)
h+018_convert_20140616213816.jpg

ピースケ君もお疲れ様
h+003_convert_20140616213846.jpg
コンテントヘッダー

新しい訓練犬ハウル君

新しい訓練犬がやってきました。
ハウル君(ゴールデン)7か月の男の子です。
よろしくお願いしま~す(^_^)/


h+019_convert_20140613214020.jpg

h+020_convert_20140613214107.jpg
マイペースですがとっても元気です。
頑張っていきましょう(^○^)
コンテントヘッダー

競技会の手伝いに行ってきました。

昨日訓練競技会の手伝いに朝早くから行ってきました。
朝からどしゃ降りの激しい雨でした。
駐車場整理大変でした(ー_ー)
アレちゃん、ルフィーちゃん、ベリーちゃんを連れて行きました。


d+004_convert_20140609212626.jpg
待機時間が長かったけど楽しそうなアレちゃんでした(*^。^*)

d+007_convert_20140609212750.jpg

d+006_convert_20140609212726.jpg
広い芝生の上で雨の中走り回っていました。
おつかれルフィー(^○^)

d+002_convert_20140609212554.jpg

d+001_convert_20140609212516.jpg
午後からは雨が弱まってきたのでベリーちゃんの飼い主さんに来てもらって一緒に訓練しました。
地面がドロドロでちょっといやそうでしたが頑張っていました。
飼い主さんもべリーちゃんもお疲れ様でした。

いつもしつけ教室に来てくれているリサちゃんとピースケくんも競技会を見に来てくれました。
二人にはとってもいい刺激になったみたいです。
来てくれてありがとうお疲れ様でした(^_^)/
またしつけ教室で会いましょう

いや~なかなか過酷な競技会でした。
みんなお疲れ様でした。

プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR