コンテントヘッダー

ふくちゃん訓練開始2週間

ふくちゃんも早いもので訓練開始して2週間たちました。
環境にもすっかり慣れリラックス(^○^)


g+015_convert_20140730215025.jpg

網越しにお友達とダッシュ
g+005_convert_20140730214813.jpg

ハウル兄ちゃんにもご挨拶
g+008_convert_20140730214907.jpg
呼んだら全力ダッシュ(*^。^*)
g+009_convert_20140730214932.jpg
とっても楽しそう!!
この調子でがんばりましょう(^_^)/

コンテントヘッダー

土日の日々

土曜日
ななつちゃんのしつけ教室でした。
だんだん言葉にも反応がよくなってきました。
呼び戻しの訓練もいい感じです。

暑い中でしたが頑張ってくれましたこの調子でいきましょう(^○^)
d+006_convert_20140728143924.jpg
日曜日
朝からリサちゃんとピースケくんのしつけ教室でした。
リサちゃんはだいぶ暑さにも慣れてきて集中力も持続するようになってきました。
これから夏本番頑張って行きましょう(*^。^*)
d+014_convert_20140728144112.jpg
ピーちゃんも吠えずに訓練中待っていられましたお疲れ様!!
d+012_convert_20140728144044.jpg
午後からはベリーちゃんの引き継ぎ訓練でした。
飼い主さんとのコンビネーションもだんだん良くなってきていい感じです。
d+008_convert_20140728143953.jpg
来月卒業予定この調子でつっぱしって行きましょう(^_^)/~
d+009_convert_20140728144020.jpg

コンテントヘッダー

ベリー面会&しつけ教室

日曜日にベリーちゃんの面会がありました。
ちょっと暑い中での引き継ぎ訓練だったのでベリーちゃんばてばてでした。
どんどん暑くなってくるけど頑張っていきましょう(^○^)

日陰で休憩!!
次の訓練もがんばりましょう
お疲れ様(*^。^*)
d+018_convert_20140722214021.jpg

リサちゃんとピースケくんのしつけ教室もありました。
雲りで最初はなかなかいい集中でしたが花火の音にびっくり!!
一気にテンションダウンそしてオフ状態(-_-メ)
う~ん
こんな時もあるさ次ガンバロー(^_^;)
d+015_convert_20140722213933.jpg
お疲れちゃんまた日曜日頑張りましょう(^_^)/
d+010_convert_20140722213839.jpg
ピースケくんもお疲れ様
d+007_convert_20140722213744.jpg
コンテントヘッダー

ななつちゃんしつけ教室

先週に引き続きななつちゃんのしつけ教室でした。
今日は朝から曇りだったので気温も低くとっても快適でした。

とってもよく集中していました
呼び戻しの練習もだんだん距離も伸びてきてななつちゃんもコツをつかみ始めたみたいです。
f+002_convert_20140719214359.jpg
この調子で頑張りましょう来週もよろしくね(^_^)/
f+001_convert_20140719214328.jpg
コンテントヘッダー

福ちゃん

新しい訓練犬がやってきました。
福ちゃん(ラブラドール)7か月の男の子です。
預り訓練です。
よろしくお願いしま~す(^○^)


d+005_convert_20140718213453.jpg
ガンバろうね福ちゃん
ファイトー(^_^)/
d+011_convert_20140718213804.jpg
ほぼ同じ年齢のハウル君
d+010_convert_20140718213626.jpg
一緒に遊んでみなました(笑)
d+012_convert_20140718213841.jpg
仲良くなれそうです。
コンテントヘッダー

涼しい中でのしつけ教室

昨日はリサちゃんとピースケくんのしつけ教室でした。
雲でいい感じの気温でした。
やっぱり涼しいとリサちゃんの動きが全然違いました、なかなか実りのある訓練ができました。
いい感じ(^○^)

この集中力でこれからも頑張っていきましょう
訓練終わりでリラックスモードのリサちゃん(*^。^*)
f+009_convert_20140714230712.jpg
ピースケ兄ちゃん
静かにリサちゃんを見守ってました
優しいまなざし!?
f+005_convert_20140714230540.jpg

f+003_convert_20140714230451.jpg
お疲れ様でしたまた来週(^_^)/~
コンテントヘッダー

ななつちゃん

先週から新しい訓練のワンちゃんがやってきました。
ななつちゃん(柴犬)1歳の女の子です。
週1回のしつけ教室で頑張ります。
よろしくお願いしま~す。

今日で2回目のトレーニング
だんだん環境にも慣れてきて暑い中とっても頑張っていました。
この調子でいきましょう(^_^)/
d+002_convert_20140712145552.jpg
ではまた来週
コンテントヘッダー

ハウル君訓練開始1か月

ハウル君早いもので訓練開始して1か月
だんだん訓練にも慣れてきて暑い中とても頑張っています。


d+006_convert_20140710221424.jpg
呼び戻し全力ダッシュ(^○^)
d+001_convert_20140710221332.jpg
この調子で頑張っていきましょう(^_^)/
ファイトーハウル
コンテントヘッダー

ベリー面会とリサピー教室

昨日はベリーちゃんの面会でした。
前回に続き飼い主さんとの引き継ぎ訓練でした。
ベリーと飼い主さんとのコンビネーションもだんだんよっくなってきてベリーもとても楽しそうに訓練してました。
この調子でガンバていきましょう(^○^)

久しぶりの再会でおもいっきり甘えてました。
ベリーちゃんとっても嬉しそう(笑)
f+006_convert_20140707222220.jpg

早朝からリサちゃんピースケくんのしつけ教室もありました。
今回のリサちゃんは気温がだいぶ涼しかったおかげかとってもよく集中していました、
この集中がずっと続いてくれたら良いのにな(^O^)
f+002_convert_20140707222129.jpg
来週もこの調子で頑張っていきましょう(*^。^*)
f+003_convert_20140707222144.jpg

ピースケくんは日陰でのんびりリサちゃんの訓練を見学していました。
f+001_convert_20140707222102.jpg
リラックス(笑)
f+004_convert_20140707222200.jpg
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR