コンテントヘッダー

久しぶりの更新今日の出来事!!

今日の出来事
朝リサちゃんピースケくんしつけ教室
今日はとっても涼しくリサちゃん絶好調(^_^)
競技会に向けていい感じ12日の練習会までこの調子で頑張りましょう(^○^)

ピーちゃんも快適に過ごせたみたいでまったり練習を見ていました。
d+046_convert_20140831205650.jpg
二人でツーショット(笑)
来週もよろしく(^_^)/
d+045_convert_20140831205553.jpg
ななつちゃんのしつけ教室
今日から少し難易度アップ少しずつステップアップです。
d+051_convert_20140831205834.jpg
マイペースですが確実に進歩しています。
頑張っていきましょう(^_^)/
d+052_convert_20140831205906.jpg

ベリーちゃん引き継ぎ訓練!!
確実に飼い主さんとのコンビネーションもよくなってきています。
この調子でいきましょう(^_^)/
d+069_convert_20140831211144.jpg
飼い主さんに甘えてデレ(笑)
d+067_convert_20140831210832.jpg
明日はベリーちゃんの今までの訓練の成果を形にするために訓練の試験を受けることになりました。
CDⅡ(家庭犬訓練試験中等科)を受けます
難しい試験ですがベリーちゃんならできるガンバロー(^_^)/
d+020_convert_20140831210933.jpg

福ちゃんとルフィーちゃん
二人で仲良く走りまわっています。
とっても楽しそう(*^。^*)
動きが早すぎて写真ぶれぶれ(笑)
d+022_convert_20140831205254.jpg
う~ん難し(-_-メ)
d+023_convert_20140831205328.jpg
ルフィーちゃんもベリーちゃんと一緒に明日訓練試験を受けます。
CDⅢ(家庭犬訓練試験高等科)を受けます。
とっても難しい試験ですがルフィーちゃんなら大丈夫ガンバロー(V)o¥o(V)
d+038_convert_20140831205432.jpg

ではまた明日(^_^)/~
コンテントヘッダー

土日の日々

土曜日はななつちゃんのしつけ教室がありました。
涼しくて快適な訓練日よりでした。
言葉にもいい反応をしてくれるようになってきました。
この調子で頑張りましょう(^O^)

いつも笑顔のななつちゃん
来週もよろしくね(^_^)/
d+013_convert_20140817213531.jpg

日曜日
今日も朝からリサちゃんピースケくんのしつけ教室でした。
涼しくて快適な朝でした。
涼しいとリサちゃんの動きがだんちがいです。
最後のほうまで集中力があまり切れずにがんばれました(^O^)
d+007_convert_20140817213005.jpg
ずっとこの調子だといいのにな~(笑)
d+009_convert_20140817214219.jpg
ピーちゃんとっても落ち着いておとなしく見ていました。
二人とも来週もよろしく(^_^)/
d+010_convert_20140817213329.jpg

今日は福ちゃんの初めての面会がありました。
久しぶりの飼い主さんとの再開に大喜び(笑)
全力で甘えていました。
d+005_convert_20140817212834.jpg
やったね(*^。^*)
明日から気持ちを切り替えて頑張っていきましょう。
ファイト~!!
d+003_convert_20140817214021.jpg

夕方からベリーちゃんの引き継ぎ訓練をしました。
まだまだ甘いところがありますが暑い中頑張っていました。
ファイトー!!
d+001_convert_20140817212416.jpg
訓練終わりにドックランでほかのワンちゃんとのたわむれかなりビビり気味でした(笑)
d+002_convert_20140817212635.jpg
また来週頑張りましょう(^_^)/
コンテントヘッダー

福くん、ハウルくん、ななつちゃん

福ちゃんはもう少しで訓練開始1か月、今週飼い主さんとの初めての面会です。
楽しみだね~(^○^)

写真ぶれぶれ(笑)
d+007_convert_20140813212251.jpg
ハウルくん訓練初めて2か月がたちました。
お利口街道まっしぐら頑張っていきましょう(^O^)
d+008_convert_20140813212326.jpg
いつも笑顔のハウルくん
d+009_convert_20140813212402.jpg

遅くなりましたが先週の土曜日にななつちゃんのしつけ教室がありました。
台風の影響で涼しく快適な朝でした。
いつもいい笑顔をしてくれるななつちゃん楽しそうで何よりです。
d+001_convert_20140813211915.jpg
また土曜日よろしくね(^_^)/
d+002_convert_20140813211957.jpg

日曜日にベリーちゃんの面会もありましたが写真撮り忘れました。
ごめんベリーちゃん(>_<)
明日再びベリーちゃんの引き継ぎ訓練です。
がんばろー(*^。^*)
コンテントヘッダー

土曜日のななちゃん、日曜日のピーリサ、ベリーちゃん

土曜日はななつちゃんのしつけ教室でした。
この日は誘惑に対する訓練と呼び戻しの訓練をしました。
毎回訓練の成果が目に見えて出てきてくれるのでうれしくなります。

この調子でいきましょう(^_^)/
f+042_convert_20140805213738.jpg
日曜日のリサちゃんピースケくん
この日はだいぶ暑かったので日陰の中で訓練しました。
日陰で涼しかった+暑さに慣れてきたおかげで今日のリサちゃんは絶好調でした。
最後のほうまで集中力があまり途切れずに訓練できました。
いい感じ(^○^)
f+034_convert_20140805213446.jpg
日陰の中だったのでピースケくんはずーと眠そうに見ていました。
リサちゃんピースケくんお疲れ様(*^。^*)
f+040_convert_20140805214200.jpg

ベリーちゃんも夕方から引き継訓練をしました。
この日は家族総出でお散歩訓練しました。
みんなでかわるがわるお散歩しました。
子供たちに代わってもちゃんとお散歩できていたね(^O^)
この調子で頑張っていきましょうファイト!!
f+024_convert_20140805213122.jpg
訓練終わりはドッグランでリラックスまた次もがんばりましょう(*^。^*)
f+022_convert_20140805213046.jpg
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR