コンテントヘッダー

新しいしつけ教室犬つばさくん

新しいしつけ教室の子が始まりました。
つばさくん3歳の男の子です。
よろしくお願いしま~す(^_^)/


d+004_convert_20140930203931.jpg
頑張ろう!!
つばさくん(*^。^*)
d+007_convert_20140930203959.jpg

カイくんが訓練初めてもう3週間がたちました。
もうすぐ1か月早いものですね(^○^)
d+027_convert_20140930205559.jpg

d+011_convert_20140930204042.jpg
もうそろそろ飼い主さんとの久しぶりの面会
楽しみだねカイくん(^O^)
d+013_convert_20140930204108.jpg

ソラくんも訓練初めて1週間がたちました。
環境にも少しづつ慣れてきたみたいです。
d+037_convert_20140930204342.jpg
元気に走り回っています。
d+030_convert_20140930204210.jpg
ガンバロー(*^。^*)
d+033_convert_20140930204257.jpg
コンテントヘッダー

アレちゃん誕生日

アレちゃんが昨日2歳の誕生日を迎えました。
早いものであっとゆうまの2歳です。
これからも訓練に競技会に頑張っていきましょう(^_^)/


d+002_convert_20140929092255.jpg

d+004_convert_20140929092320.jpg

d+005_convert_20140929092347.jpg
ハッピーバースデイ!!
アレちゃん
コンテントヘッダー

ベリーちゃん卒業&しつけ教室

今日ベリーちゃんが卒業しました。
ベリーちゃん家までお届け&最後の引き継ぎ訓練でした。
よく頑張りました!!6か月間お疲れ様(^_^)/

久しぶりのお家に大興奮していました。
d+024_convert_20140928211124.jpg
引き継ぎ訓練後にお疲れモード(-_-メ)
d+026_convert_20140928211236.jpg
お疲れちゃんまた会いましょう(^○^)
d+028_convert_20140928211312.jpg

リサちゃんピースケくんのしつけ教室
過ごしやすい気候になってきましたリサちゃんもいい感じです。
この調子で頑張りましょう
もうそろそろ発情来るかな?
d+003_convert_20140928211701.jpg
ピーちゃんもがんばっていました。
いい感じ(^O^)
d+004_convert_20140928210423.jpg
来週もがんばりましょう
d+001_convert_20140928210139.jpg

ななつちゃんのしつけ教室
誘惑いっぱいお友達が遊んでる中での呼び戻し練習
だいぶ良くなってきましたノーリードでもゆっくりですがもどるようになってきました。
この調子で頑張っていきましょう(^_^)/
d+008_convert_20140928210523.jpg
また来週(^_^)/~
d+012_convert_20140928210639.jpg
コンテントヘッダー

新しい訓練犬ソラくん

新しい訓練犬がやってきました。
ソラくん(ジャーマンシェパード)2歳の男の子です。
預り訓練で頑張ります。
よろしくお願いしま~す(^O^)


d+042_convert_20140922204454.jpg

d+045_convert_20140922204523.jpg

d+036_convert_20140922204357.jpg
とっても元気に走り回っています。
ソラくん頑張っていきましょう(^_^)/
コンテントヘッダー

日曜日

日曜日
午前中
リサちゃんピースケくんのしつけ教室でした。
今回のリサちゃんは先週にくらべていい感じの集中でした。
この調子で頑張りましょう(^_^)/


ピーちゃんも今回からひさしぶりに訓練開始です。
頑張っていきましょう!!
d+008_convert_20140922203448.jpg

訓練おわりに二人で大はしゃぎ(笑)
d+003_convert_20140922203308.jpg

ななつちゃん今回はすごく良かったね(^○^)
ロングリードなしでもだいぶ呼び戻しができるようになってきました。
d+012_convert_20140922203747.jpg
いいかんじ(*^。^*)
d+014_convert_20140922203820.jpg
久しぶりに福ちゃんの面会がありました。
飼い主さんとの再開に大喜び思いっきり甘えていました。
d+018_convert_20140922204007.jpg
少しずつ成長している福ちゃん!!
この調子で頑張るぞー(*^。^*)
d+020_convert_20140922204029.jpg

クゥちゃんのしつけ教室
少しずつコツがわかってきたみたいです。
ガンバロー(^○^)
d+024_convert_20140922204124.jpg
ベリーちゃんの引き継ぎ訓練
ホームセンターにお出かけです。
今回はほぼ飼い主さんだけでお散歩訓練です。
遠くで見守りました。
だいぶいい感じで歩いていました。
今度の日曜日で卒業です。
d+026_convert_20140922204230.jpg
あともう少しガンバロー(^O^)
d+034_convert_20140922204255.jpg

コンテントヘッダー

新しいしつけ教室犬アルくん

新しいしつけ教室犬がやってきました。
アルくん(バーニーズマウンテンドッグ)2歳の男の子です。
週1回のしつけ教室犬です。
d+006_convert_20140920201843.jpg



d+001_convert_20140920201744.jpg
ガンバローアルくん(^_^)/
コンテントヘッダー

三連休

三連休!!
土曜日
新しいしつけ教室犬が始まりました。
諭吉君(ダルメシアン)8か月の男の子です。

ちょっと臆病なところがありますが一歩ずつ頑張っていきましょう(*^。^*)
d+019_convert_20140916195002.jpg

日曜日しつけ教室
リサちゃんピースケくんのしつけ教室
リサちゃん今回は最初からテンションダウン完全オフ状態
う~んこんな日もあるさ次に期待しましょう(-_-メ)
d+015_convert_20140916195250.jpg
またガンバロー(^○^)
d+016_convert_20140916195353.jpg
ピーちゃんもお疲れ!!
d+020_convert_20140916195214.jpg
ななつちゃん
今回はたくさんの友達の中での呼び戻しの訓練をしました。
初めは遊びに夢中で難しかったですが進んでいくうちにゆっくりですが来てくれるようになってきました、
この調子で頑張ろう(^○^)
d+017_convert_20140916195420.jpg

夏の間お休みしてたエルちゃん、レンちゃん、ティオちゃんが久しぶりに来てくれました。
エルちゃん
今までの復習+新しいことにチャレンジ
久しぶりだったけど頑張ってくれました。
d+011_convert_20140916195637.jpg
写真が赤ちゃんぽい(笑)
d+014_convert_20140916195557.jpg

レンちゃん
今回からとっても難しい物品持来(ダンベルを持って来る)に挑戦です。
頑張りましょう!!
d+010_convert_20140916195824.jpg

d+009_convert_20140916195749.jpg
ティオちゃん
久しぶりだったので最初なんだか・・・よそよそしい(^_^;)
だれ!!みたいな・・・悲しいな(>_<)
何時間かたったら思い出したみたい・・・たのむよ(>_<)
d+012_convert_20140916195938.jpg
みんなまた来月も待ってるよー(^_^)/
d+008_convert_20140916195906.jpg

ベリーちゃん面会
今回はドックランを飛びだして近所の広場で訓練しました。
広いところで思いっきり走り回っていました。卒業までもう少し頑張りましょう。
d+006_convert_20140916200111.jpg
でわまた来週!!
d+007_convert_20140916200033.jpg
月曜日
新しいしつけ教室犬がやってきました。
クゥちゃん(Wコーギー)7か月の女の子です。
人懐こくって元気な子です。
頑張りましょう(^○^)
d+002_convert_20140916200249.jpg
月齢が同じということでカイくんとクゥちゃんを遊ばせてみました。
すぐ仲良くなれたみたいです。
また来週!!
d+001_convert_20140916200415.jpg
カイくんが訓練開始して1週間がたちました。
環境にもすっかりなれてとっても楽しそうです。
ファイトー(^_^)/
h+016_convert_20140912212310.jpg
コンテントヘッダー

競技練習会終了


今日の練習会が無事終了しました。
みんなそれぞれの改善点、やるべきことが明確にわかってとても実りのある練習でした。
審査員のひとに注意されたことを気を付けながら本番の競技会に向けてみんな頑張っていきましょう(^_^)/


h+015_convert_20140912212202.jpg

h+021_convert_20140912212241.jpg

h+007_convert_20140912213422.jpg

h+003_convert_20140912211954.jpg

h+009_convert_20140912212108.jpg
アレちゃん、ベリーちゃん、ルフィーちゃん、リサちゃんお疲れ様(^○^)
一緒に行った福くん、カイくん、ピースケくんもお疲れ様(*^。^*)
コンテントヘッダー

明日は競技の練習会

明日は競技会に向けての練習会です。
本番と似た環境で練習できるので出場する子たちにはとてもいい勉強になるはずです。
アレちゃん、ルフィーちゃん、ベリーちゃん、あとしつけ教室に来ているリサちゃんが参加します。
アレちゃん

ルフィーちゃん
j+010_convert_20140911201414.jpg
ベリーちゃん
j+004_convert_20140911201337.jpg
リサちゃん
d+007_convert_20140817213005.jpg
福くんも連れて行きます。
j+014_convert_20140911201450.jpg
カイくんも連れて行きます。
j+018_convert_20140911201517.jpg
福くんとカイくんは参加はしませんが見学です。
みんな明日はガンバロー(^_^)/
コンテントヘッダー

新しいしつけ教室犬ベルくん&ティノくん

新しいしつけ教室犬のベルくんが始まりました。
ブログには初登場ですが今回で3回目!!
少しずつですが確実によくなってきました。
この調子で頑張りましょう(^○^)

いい顔(笑)
g+012_convert_20140910211729.jpg
弟のティノくん!!
横で見学です。
ベルくんと一緒に頑張りましょう
g+001_convert_20140910211424.jpg

ハウルくん訓練初めてもう少しで3か月とってもお利口になってきました。
d+018_convert_20140910212116.jpg
福くん訓練とっても順調に頑張っています。
d+022_convert_20140910212144.jpg
なかよしのお二人さん(笑)
d+023_convert_20140910212231.jpg
走って!!
d+003_convert_20140910211840.jpg
走って!!!
d+009_convert_20140910211953.jpg
ものすごく楽しんでいます(*^。^*)
d+017_convert_20140910212027.jpg
訓練順調なお二人さん頑張っていきまっしょ~(^O^)
コンテントヘッダー

new訓練犬&ベリーちゃん面会

新しい訓練犬がやってきました。
カイくん(ミニチュアシュナウザー)
7か月の男の子です。


d+061_convert_20140908212300.jpg
とっても元気で人懐っこい子です
預り訓練で頑張ります。
よろしくお願いしま~す(^_^)/
d+068_convert_20140908212328.jpg

日曜日にベリーちゃんを連れて大型ホームセンターに行ってきました。
飼い主さんと一緒に人ごみの中を歩くトレーニングです。
最初はあまりの人の多さにキョロキョロ(-_-メ)
全然落ち着きませんでした。
d+032_convert_20140908211739.jpg
歩き回るうちにだんだん冷静になってきました。
d+027_convert_20140908211705.jpg
家族みんなでかわるがわるにお散歩しました。
ベリーちゃんもこの表情(*^。^*)
d+034_convert_20140908211852.jpg
カートにも乗っけてみました。
乗り始めはだいぶ怖がっていましたが歩き回るうちに落ち着いてきました。
d+045_convert_20140908212000.jpg
お疲れ様でした(^○^)
次回もがんばろー(^_^)/~
d+057_convert_20140908212144.jpg
コンテントヘッダー

ルフィーちゃんベリーちゃん訓練試験結果

今日ルフィーちゃんとベリーちゃんの訓練試験を受けてきました。

ルフィーちゃんはCDⅢ(家庭犬訓練試験高等科)を受験して見事合格しました(^○^)
200点満点中/194.4点という高得点で見事合格しました。合格基準は180点です。
いや~すごい(*^。^*)
雨の中でこんな高得点が出るなんて思ってませんでした。


f+002_convert_20140901192216.jpg
やったねルフィーちゃん
今までの訓練の成果だね(*^_^*)
f+005_convert_20140901191141.jpg
お疲れ様でした(^_^)/
f+009_convert_20140901192131.jpg

ベリーちゃんはCDⅡ(家庭犬訓練試験中等科)を受験してベリーちゃんも見事合格しました。
100点満点中96点なかなかの高得点でした。合格基準は80点です。
やったね!!雨にも負けずよく頑張ってくれました。
f+011_convert_20140901191305.jpg
訓練の成果を十分に発揮できたね(^○^)
f+017_convert_20140901191355.jpg
いや~いい結果で安心しました。
この調子で頑張っていきましょう(*^。^*)
f+016_convert_20140901191330.jpg
お疲れ様(^_^)/~
f+019_convert_20140901191523.jpg
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR