コンテントヘッダー

土日

土曜日
福ちゃんの面会&引き継ぎ訓練
前回に比べて飼い主さんとのコンビネーションも少しずつ良くなってきました。

いい調子です。
d+005_convert_20141028193710.jpg
次の引き継ぎ訓練もがんばりましょう(^_^)/
d+010_convert_20141028193805.jpg
日曜日
リサちゃんの教室
だいぶ確実性がついてきたね
良い感じ(^_^)/
今度の日曜日は競技会
もうちょっとだねガンバロー
d+016_convert_20141028193949.jpg

d+017_convert_20141028194056.jpg
今回はハロウィンということでガチャピンコスプレ
かわいいね(*^。^*)
今度の日曜日ファイトー
d+012_convert_20141028193844.jpg
ななつちゃんのしつけ教室
だいぶ良くなってきましたがまだまだですね(-_-メ)
d+019_convert_20141028194137.jpg
ガンバロー(^○^)
d+024_convert_20141028194224.jpg
コンテントヘッダー

土曜日ソラくん初面会&日曜日のしつけ教室

土曜日ソラくんの初めての面会がありました。
飼い主さんとの久しぶりの再会にテンションマックス大喜びでした。

たくさん甘えていました。
環境にもすっかり慣れ訓練も順調に頑張っています。
この調子でいきましょう(^_^)/
d+018_convert_20141021210554.jpg

日曜日
ななつちゃんのしつけ教室
呼び戻し練習少しずつ距離が伸びてきましたがまだまだふらふらゆらゆら
誘惑にはまだまだ勝てません(>_<)
頑張っていきましょう(^○^)
d+001_convert_20141021210718.jpg

d+005_convert_20141021210806.jpg

クウちゃんのしつけ教室
だいぶ落ち着いてお散歩できるようになってきました。
マテもだいぶながい時間待てるようになってきましたねこの調子でいきましょう
ではまた来週(^_^)/
d+009_convert_20141021210857.jpg

d+011_convert_20141021211006.jpg
コンテントヘッダー

アルくんしつけ教室&ソラくんもう少しで1か月

アルくんのしつけ教室でした
回を重ねるごとにどんどん良くなるね(^_^)/

この調子でがんばって行きましょう
ではまた来週(*^。^*)
s+014_convert_20141017200830.jpg

ソラくんは訓練開始してもうすぐ1か月
s+004_convert_20141017195936.jpg
今週は久しぶりに飼い主さんとの面会です!!
s+005_convert_20141017200514.jpg
楽しみだねソラくん(^○^)
s+008_convert_20141017200558.jpg
コンテントヘッダー

3連休

土曜日
カイくん初めての面会
飼い主さんとの久しぶりの再会に大喜びのカイくん
思いっきり飼い主さんに甘えていました。
よかったねカイくん(*^。^*)

うれしそうなカイくんでした!!
d+005_convert_20141013191509.jpg

福くん面会&引き継ぎ訓練(^○^)
今回ははじめて飼い主さんと一緒に引き継ぎ訓練をしました。
最初はうかれてはしゃいでなかなか集中できませんでしたが
落ち着いてきたらなかなか上手にお散歩できました。
d+007_convert_20141013191548.jpg
この調子でこれからもがんばっていきましょう(^_^)/
d+009_convert_20141013191615.jpg

クウちゃんしつけ教室
ちょっと間が空きましたがちゃんと覚えてくれていました。
だんだん良くなってきたねいい感じ!!
d+018_convert_20141013191648.jpg
しつけ教室終わりにドッグランで自由時間
いろんなこと一緒に走り回ってとっても満足そうにしていました。
d+020_convert_20141013191713.jpg

日曜日
ななつちゃんのしつけ教室
ノーリードでの呼び戻しだんだん来る距離も伸びてきて
いいかんじほかの子が一緒に遊んでる中でもなんとか来るようになってきてくれました。
d+025_convert_20141013191807.jpg
いい感じだねこの調子でどんどん長い距離でも来るように頑張りましょう(^_^)/~
d+026_convert_20141013191836.jpg

久しぶりにエルくん、ティオくん、レンくんのしつけ教室
それぞれの前回のおさらい&新しいこと!!
三頭ともいい感じだったね(V)o¥o(V)
ではまた来月(^_^)/~
d+028_convert_20141013191910.jpg

d+030_convert_20141013191938.jpg
コンテントヘッダー

カイくん&ソラくん

カイくんが今週末面会です。
面会前にきれいにカットしました。
(ビフォー)
d+027_convert_20140930205559.jpg
(アフター)

全然違う子みたいです(笑)
f+002_convert_20141009205646.jpg
すっきりすっきり視界良好
今度の面会が楽しみだねカイくん(^○^)
f+006_convert_20141009205847.jpg

ソラくんも訓練初めて2週間がたちました。
緊張した様子もすっかりなくなりいい感じ(^○^)
d+001_convert_20141009205258.jpg

f+008_convert_20141009205615.jpg
この調子でいきましょう(^_^)/
d+003_convert_20141009205414.jpg

プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR