コンテントヘッダー

しつけ教室犬アルくん

しつけ教室犬アルくん久しぶりのブログ登場!!
どんどん良くなるね
陽気でマイペースなアルくん


s+013_convert_20141125211502.jpg
もっともっと頑張っていきましょう(^_^)/
g+005_convert_20141115194144.jpg
コンテントヘッダー

月曜日

月曜日
カイくんの面会がありました。
久しぶりの面会に大喜びでした。
引き継ぎ訓練開始!!

卒業に向けて頑張っていきましょう(^_^)/
s+010_convert_20141125211358.jpg

新しいしつけ教室犬が始まりました。
タントくん(ボーダーコリ-)1歳の男の子です。
これから頑張っていきましょう(^○^)
s+003_convert_20141125211242.jpg
とっても元気なタントくん
s+002_convert_20141125211309.jpg
新しい訓練犬が始まりました。
ゴン太くん(柴犬)6か月の男の子です。
出張預り訓練です。
d+001_convert_20141110202739.jpg
がんばろーゴン太くん(*^。^*)
d+003_convert_20141110203014.jpg
コンテントヘッダー

土曜日!!日曜日!?

土曜日
福くん面会引き継ぎ訓練
今回もお散歩練習ドッグランの周りをお散歩しました
とてもいい感じ次回は公園でお散歩訓練ガンバロー(^○^)


s+009_convert_20141123215331.jpg
テラちゃんのしつけ教室
だんだん良くなってきたねいいかんじ来週もよろしく(*^。^*)
s+007_convert_20141123215111.jpg

日曜日
ななつちゃんのしつけ教室
今回はいろんなことがよくできたねこの調子でいきましょう
s+004_convert_20141123214815.jpg
いつもいい顔ななつちゃん(笑)
s+005_convert_20141123214901.jpg
カイが今日トリミングでした。
もじゃもじゃからの~
s+003_convert_20141123214709.jpg
すっきり(V)o¥o(V)
こんなに綺麗になりました(^○^)
明日は久しぶりの飼い主さんとの面会
たのしみだね(^_^)/
s+001_convert_20141123214512.jpg
コンテントヘッダー

日曜日

日曜日のしつけ教室犬たち
リサちゃんピースケくん

g+001_convert_20141118211937.jpg
ななつちゃん
g+006_convert_20141118212219.jpg
g+010_convert_20141118212321.jpg
久しぶりのエルちゃん、レンちゃん、ティオちゃん
g+011_convert_20141118212425.jpg
g+012_convert_20141118212520.jpg
g+019_convert_20141118212613.jpg
新しいしつけ教室犬テラちゃん
これからガンバロー(^_^)/
g+021_convert_20141118212649.jpg
g+022_convert_20141118212720.jpg
みんなお疲れ様(^_^)/~
コンテントヘッダー

福ちゃん面会&クゥちゃんしつけ教室

福ちゃんの面会&引き継ぎ訓練
引き継ぎ訓練だいぶいい感じになってきました。
家族みんなで交代しながら頑張りました。

訓練後のご褒美のキャベツもしゃもしゃ嬉しそう(*^。^*)
g+006_convert_20141115194229.jpg
遊び相手がいなかったのでアレックスとソラくんに遊んでもらいました。
g+003_convert_20141115194033.jpg
二人で大はしゃぎ(^○^)
g+004_convert_20141115194113.jpg
ソラくんとはちょっとビミョーな感じでした。
この距離感(-_-メ)
また来週ガンバロー(^_^)/~
g+002_convert_20141115194010.jpg
クゥちゃんのしつけ教室
今日はいろんな誘惑を我慢する訓練をしました。
いい感じで我慢できていたね(^○^)
この調子でいきましょう
またね~
g+001_convert_20141115193852.jpg
コンテントヘッダー

土曜日曜いい曜日

土曜日
ソラくんの面会がありました。
甘えてごろごろ(笑)
大喜びです。

満喫(^O^)
d+010_convert_20141110203706.jpg

日曜日
午前中雨の怪しい天気だったので
ホームセンターでななつちゃんのお散歩訓練です。
初めてのホームセンターでかなり緊張気味でした。
d+007_convert_20141110203447.jpg
カートにのってぶーらぶら
かなりいい経験になりました(^_^)/
d+006_convert_20141110203248.jpg

福ちゃんの面会
福ちゃんもお外でお散歩訓練
ショッピングセンターに行ってきました。
飼い主さんと一緒にお散歩です。
たくさんの人の中でのおさんぽにだいぶ浮かれていました。
いい経験になったね(^○^)
d+005_convert_20141110203155.jpg

d+008_convert_20141110203537.jpg
午後は雨が大丈夫そうだったので
クウちゃんはドッグランでしつけ教室でした。
だいぶ訓練もわかってきましたね(^_^)/
d+002_convert_20141110202851.jpg
教室終わりにみんなと一緒に走り回っていました。
嬉しそうなこの笑顔(*^。^*)
d+004_convert_20141110203053.jpg
コンテントヘッダー

土日訓練競技会

土曜日にアレックス&ルフィー
日曜日にリサちゃん
が訓練競技会に出場しました。
雨が降る中アックスは家庭犬訓練中等科(CDⅡ)のクラスに出場しました。
前回の競技会よりは落ち着いていましたがかんじんなと所でのミスがありちょっと残念(-_-メ)
まだまだ頑張んないとダメですね(ー_ー)
点数は100点中95,7点でした。
同クラス168頭中60番目くらいかな
次はもっともっと上に行けるようにガンバロー(^○^)

お疲れ様(^○^)
f+016_convert_20141103123038.jpg
ルフィーちゃんも同じクラス家庭犬訓練中等科(CDⅡ)に出場しました。
はじめての競技会いうこともあり全く落ち着かずミス連発とっても残念な結果になってしまいました(^_^;)
次の競技会こそはいい結果になるように頑張りましょう
点数は100点中72,8点全体では下から数えたほうが早いので載せないでおきます(-_-メ)
f+019_convert_20141103123110.jpg
お疲れ様(^_^)/
f+023_convert_20141103123133.jpg
土曜日はリサちゃん
飼い主さんと一緒に出場です。
雨は何とか止みましたが地面がぐちゃぐちゃの中
家庭犬訓練準初等科(CDⅠS)に出場しました。
下の臭いをクンクンあんまり集中していませんでしたがなんとか落ち着いてできました。
点数は50点中48点同クラス5頭中3位入賞見事表彰台に乗りました。
やったね!!
おめでとうリサちゃん(^○^)
次もこの調子で頑張りましょう(^_^)/
お疲れ様(*^。^*)
f+030ff_convert_20141103123207.jpg

福くん、カイくん、ソラくんは会場で応援していました(^O^)
たくさんのワンちゃんや人の中で散歩していい勉強になったみたいです。
f+001_convert_20141103122654.jpg

f+002_convert_20141103122718.jpg

f+004_convert_20141103122740.jpg

f+007_convert_20141103122801.jpg

f+011_convert_20141103122851.jpg

f+010_convert_20141103122933.jpg
みんな2日間お疲れ様でした(^○^)
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR