コンテントヘッダー

日曜日千葉ブロック訓練競技会

日曜日
ベリーちゃん&ルフィーちゃんが訓練競技会に出場しました。
ベリーちゃんはCDⅠ(家庭犬訓練初等科)のクラスに出場しました。

途中ヒヤヒヤする場面もありましたが見事3位入賞を果たしました。
表彰台に乗りましたデビュー戦で大したものです。
d+032h_convert_20150126215053.jpg
すごいやったね(V)o¥o(V)
点数は50満点中43、5点でした頑張りましたね(*^。^*)
d+031k_convert_20150126215117.jpg
ルフィーちゃんはCDⅡ(家庭犬訓練中等科)に出場しました。
今回はだいぶ落ち着いて取り組めました。
前回から比べて大きな進歩です。
点数は100点満点中93,5点でした。
前回の競技会が70点でしたのでとてもよく頑張ってくれました。
d+003_convert_20150126213942.jpg
次はもっともっと上に行けるように頑張りましょう( ^)o(^ )
お疲れ様(^O^)
d+001_convert_20150126213854.jpg
アレちゃん、福くん、ソラくんは応援に一緒に連れて行きました。
みんなおつかれさまでした。
d+007_convert_20150126214031.jpg

d+014_convert_20150126214136.jpg
d+025_convert_20150126214232.jpg
コンテントヘッダー

土日

土曜日
ハナちゃんのしつけ教室
すこしづつできることが増えてきました。
g+003_convert_20150120212102.jpg
この調子で頑張っていきましょう(*^。^*)
g+002_convert_20150120211654.jpg
福くんの引き継ぎ訓練
今回も大型ホームセンターでお散歩です。
g+006_convert_20150120211747.jpg
前回よりも不安がなくなりウキウキ状態でお散歩していました。
g+005_convert_20150120212129.jpg
だいぶリラックスしてできました。
また次回もガンバロー
g+011_convert_20150120211904.jpg
メルモちゃんのしつけ教室
次回もガンバロー(^O^)
g+014_convert_20150120211941.jpg
ななつちゃんのしつけ教室
g+017_convert_20150120212023.jpg
コンテントヘッダー

土日の日々

土曜日
福ちゃんのお散歩訓練
大型ホームセンターに行ってきました。
初めての場所にキョロキョロそわそわしていました。

初めて乗るカートにこの表情
不安でいっぱいです。
d+006_convert_20150113213112.jpg
後半にもう一回乗ったらこの表情
だいぶ慣れてきましたね。
来週もガンバロー(*^。^*)
d+008_convert_20150113213136.jpg
しつけ教室
はなちゃん
d+009_convert_20150113213203.jpg
ブログには初登場ムック君
d+018_convert_20150113213401.jpg
きらくん
みんな次も頑張りまっしょい(V)o¥o(V)
d+013_convert_20150113213333.jpg
日曜日
しつけ教室
ななつちゃん
d+021_convert_20150113213436.jpg
新しいしつけ教室の子が始まりました。
メルモちゃん(バーニーズマウンテンドッグ)1歳の女の子です
頑張っていきましょう(*^。^*)
d+027_convert_20150113213509.jpg
来週もよろしく(-_-)/
d+031_convert_20150113213601.jpg
カイくんが卒業しました。
お兄ちゃん達と記念撮影
4か月間お疲れ様
よく頑張ってくれました。
とってもお利口になったね( ^)o(^ )
d+036_convert_20150113213632.jpg
これからは競技会にチャレンジしていきます。
また出場する時期になったら会いましょう(*^。^*)
d+038_convert_20150113213749.jpg
頑張っていきましょう(V)o¥o(V)
卒業おめでとう(ToT)/~~~

コンテントヘッダー

福くん、カイくん訓練試験合格

昨日福くんとカイくんが訓練試験を受けてきました。
福くんはCDⅡ(家庭犬訓練試験中等科)
を受験して見事合格しました。
100点満点中96,7点でした。
やったね福くん( ^)o(^ )

カイくんはCDⅡ(家庭犬訓練試験中等科)
を受験して見事合格しました。
100点満点中98,8点でした。
やったねカイくん(V)o¥o(V)
s+002_convert_20150109213651.jpg
アレちゃん
今年も頑張っていきましょう
s+004_convert_20150109213741.jpg
ソラくんも頑張っていきましょう
s+008_convert_20150109213953.jpg
ベリーちゃん
今度の競技会に向けてがんばりましょう
s+010_convert_20150109214040.jpg
ルフィーちゃんも今度の競技会に出場します。
ガンバロー(*^。^*)
s+011_convert_20150109214303.jpg
ゴン太くん年が明けて訓練再開
s+014_convert_20150109214355.jpg
頑張っていきましょう(V)o¥o(V)
s+013_convert_20150109214508.jpg
コンテントヘッダー

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます(^O^)
年明け最初の土曜日
福ちゃんの面会
ドックラン周りをお散歩訓練しました。
d+007_convert_20150104215736.jpg
飼い主さんとのコンビネーションもいい感じ
d+005_convert_20150104215313.jpg
今度の木曜日に訓練試験に挑戦します。
CDⅡ(家庭県訓練試験中等科)にチャレンジです。
ガンバロー福ちゃん
d+008_convert_20150104215944.jpg

カイくんの面会がありました。
今回は大型ホームセンターでお散歩訓練です。
とてもたくさんの人の中でなかなか落ち着きませんでしたがだんだん慣れてきて
上手にお散歩できました。
d+006_convert_20150104215643.jpg
カートに乗ってお店のなかをぶーらぶら周りが気になりきょろきょろ
d+002_convert_20150104214622.jpg
おとなしく乗っていられました。
カイくんも今度の木曜日に訓練試験に挑戦します。
CDⅡ(家庭県訓練試験中等科)にチャレンジします。
がんばろーカイくん
d+004_convert_20150104215246.jpg

新しいしつけ教室の子が始まりました。
キラくん(柴犬)6か月の男の子です。
とってもやんちゃなキラくん
d+001_convert_20150104214412.jpg
がんばりましょう(V)o¥o(V)
d+003_convert_20150104215019.jpg
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR