コンテントヘッダー

アリスちゃん、ゆずちゃん

以前訓練していたアリスちゃんとゆずちゃんが
預り訓練にやってきました。
3月に有る訓練競技会に出場するためにみっちり訓練です。
ガンバローアリスちゃん( ^)o(^ )
g+004_convert_20150224205041.jpg

g+002_convert_20150224204931.jpg

g+028_convert_20150223212216.jpg
ガンバローゆずちゃん
g+027_convert_20150223212523.jpg
コンテントヘッダー

土曜晴れ日曜雨
土曜日
はなちゃんしつけ教室
次回のしつけ教室で卒業することになりました。
いい子になってきましたねラスト1回ガンバロー(^O^)

メルモちゃんしつけ教室
g+008_convert_20150223211029.jpg

福くん面会&引き継ぎ訓練
今回はドッグランで引き継ぎ訓練でした。
難関の遊んでいるワンちゃんの中を我慢しながらお散歩しました。
g+009_convert_20150223211211.jpg
かなり上手にお散歩できました。
来月には卒業できそうです。(*^。^*)
g+013_convert_20150223211337.jpg
ソラくんの面会もありました。
今回は飼い主さんに外に連れて行ってもらってリフレッシュしてきました。
思いっきり遊んでもらっていい気分転換になったみたいです。
g+003_convert_20150224205006.jpg
よかったねソラくん(V)o¥o(V)
g+001_convert_20150224204742.jpg
日曜日
ななつちゃんのしつけ教室
雨だったのでホームセンターで訓練してきました。
2回目のホームセンターでしたのでだいぶ落ち着いて訓練できました。
g+015_convert_20150223211442.jpg
出張預かりのゴンタくんも雨だったのでホームセンターでお散歩訓練しました。
g+016_convert_20150223211550.jpg
はじめてにしてはだいぶ落ち着いてお散歩できました。
いい感じ( ^)o(^ )
g+018_convert_20150223211745.jpg
新しい訓練犬が始まりました。
アンディー(ミニチュアダックス)
シャイで臆病な3歳の男の子です。
出張預かり訓練です。
頑張っていきましょう(V)o¥o(V)
g+023_convert_20150223212043.jpg
コンテントヘッダー

土曜日曜

土曜
新しい訓練の子が始まりました。
サモちゃん(サモエド)1歳の女の子です
出張預り訓練です
頑張っていきましょう(*^。^*)

新しい訓練の子が始まりました
コニーちゃん(ホワイトシェパード)8か月の女の子です
出張預かり訓練です
頑張っていきましょう( ^)o(^ )
サモちゃんとコニーちゃんは同じ飼い主さんです
二人で一緒にがんばりましょう(*^。^*)
d+003_convert_20150216212637.jpg
はなちゃんしつけ教室
d+005_convert_20150216212723.jpg
メルモちゃんしつけ教室
d+010_convert_20150216215431.jpg
日曜日
柴犬たち(笑)
ななつちゃんしつけ教室
d+014_convert_20150216215732.jpg
コタロウくんしつけ教室
d+017_convert_20150216215855.jpg
キラくんしつけ教室
d+019_convert_20150216215951.jpg
みんなお疲れ様でした(V)o¥o(V)
コンテントヘッダー

土曜日&日曜日

土曜日
はなちゃんしつけ教室


d+002_convert_20150208205132.jpg
福くん引き継ぎ訓練
今回は飼い主さんの自宅まで行ってお散歩してきました。
久しぶりのお家にあたりを確認しながら歩いていました。
d+006_convert_20150208205239.jpg
最初はうかれながらのお散歩でしたがだんだん慣れてきて上手にお散歩できました。
また来週もガンバロー(*^。^*)
d+012_convert_20150208205323.jpg
新しい訓練の子が始まりました。
コタロウくん(柴犬)10か月の男の子です。
しつけ教室で頑張ります。
d+013_convert_20150208205402.jpg
コタロウくん
頑張っていきましょう(^O^)
d+014_convert_20150208205429.jpg
あとテラちゃんもしつけ教室でした。
写真撮り忘れましたごめんなさい(-_-メ)


日曜日
ななつちゃんのしつけ教室
d+019_convert_20150208205501.jpg
教室おわりのリラックスタイム( ^)o(^ )
d+021_convert_20150208205524.jpg
メルモちゃんのしつけ教室
ななつちゃんも写りこんでる(笑)
d+026_convert_20150208205553.jpg

d+027_convert_20150208205622.jpg
みんな次も頑張りましょう(V)o¥o(V)
コンテントヘッダー

土曜日日曜日

土曜日
はなちゃんしつけ教室

キラくんしつけ教室
d+007_convert_20150203214014.jpg
ソラくん面会
久しぶりの面会に思いっきり甘えていました。
d+012_convert_20150203214109.jpg

d+009_convert_20150203214311.jpg
福くん引き継ぎ訓練
今回もホームセンターに行ってきました。
d+013_convert_20150203214142.jpg
回数を重ねるごとにどんどん良くなるね( ^)o(^ )
次回は飼い主さんの家で引き継ぎ訓練ガンバロー
d+017_convert_20150203214219.jpg
日曜日
ななつちゃんのしつけ教室
d+027_convert_20150203214403.jpg
メルモちゃんのしつけ教室
d+034_convert_20150203214508.jpg
テラちゃんのしつけ教室
d+036_convert_20150203214638.jpg

みんなお疲れ様次回もがんばりましょう(V)o¥o(V)
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR