コンテントヘッダー

土曜日&日曜日

土曜日
メルモちゃんのしつけ教室

テラちゃんのしつけ教室
d+003_convert_20150331210235.jpg
日曜日
ななつちゃんのしつけ教室
d+002_convert_20150331210029.jpg
みんなお疲れ様でした
次またがんばりましょう(*^。^*)
コンテントヘッダー

土曜日訓練競技会&日曜日

土曜日
訓練競技会
アレックス、ゆずちゃん、ルフィーちゃん、アリスちゃん、リサちゃんが出場しました。
アレックスは第五部に出場して10頭中の5位入賞
100点中95,7点でした。
頑張りました。やったね

ゆずちゃんは第四部に出場して10頭中4位入賞
100点中96,5点でした。
初めての競技会で見事な4位!!頑張りました。
g+001_convert_20150323204008.jpg
ルフィーちゃんは第三部に出場して9頭中5位入賞
100点中96,5点でした。
今回はだいぶ落ち着いて競技に取り組めました。
やったね( ^)o(^ )
g+007_convert_20150323204432.jpg
アリスちゃんも第三部アマチュアのクラスに出場して14頭中9位でした。
100点中96,5点でした。
はじめての飼い主さんとの出場!!
いいコンビネーションで最後までしっかりできました。
やったね(*^。^*)
g+010dsa_convert_20150323204633.jpg
リサちゃん第一部アマチュアのクラスに出場して16頭中12位でした。
50点中42点でした。
今回はなかなか集中できず残念な感じでした。
また次ガンバロー(^O^)
g+009_convert_20150323204550.jpg

日曜日
ななつちゃんのしつけ教室
土曜日の競技会にななつちゃんも応援に来てくれました。
いい刺激になったみたいです。
応援ありがとう(*^。^*)
g+002_convert_20150323204054.jpg
久しぶりにエルちゃん、ティオちゃん、レンちゃんがしつけ教室に来てくれました。
みんなしっかり覚えていたね(^O^)
g+003_convert_20150323204116.jpg
久しぶりだけどみんな頑張ってくれていました。
g+004_convert_20150323204155.jpg
また来月会いましょう( ^)o(^ )
g+005_convert_20150323204310.jpg

競技会に出場したみんなお疲れ様
会場まで応援に来てくれたみなさまありがとうございました(ToT)/
コンテントヘッダー

土曜日は競技会

今度の土曜日はとうとう競技会です。
ルフィーちゃん、ゆずちゃん、アリスちゃん、アレックス、リサちゃん
が出場します( ^)o(^ )
ルフィーちゃん
第三部出場


g+002_convert_20150319210657.jpg
ゆずちゃん第四部出場
g+003_convert_20150319210736.jpg

g+004_convert_20150319210821.jpg
アリスちゃん第三部出場
今回は飼い主さんが指導手で出場します。
g+005_convert_20150319210931.jpg
がんばりましょう(*^。^*)
g+006_convert_20150319211024.jpg
アレックス第五部出場
g+007_convert_20150319211123.jpg
リサちゃん第一部出場
飼い主さんが指導手で出場します。
g+008_convert_20150319211316.jpg
みんなガンバロー(*^。^*)
コンテントヘッダー

土曜日福くん卒業日曜日ゴンタくん卒業

土曜日
福くんが卒業しました。
約8か月間頑張ってくれました。

長い間おつかれさまでした。
d+004_convert_20150316203019.jpg
いろんな経験をしてりっぱにたくましくおりこうさんになりましたね(*^。^*)
d+006_convert_20150316203109.jpg
また遊びに来てね待ってるよ~(ToT)/~~~
d+010_convert_20150316203218.jpg
日曜日
ななつちゃんのしつけ教室
d+011_convert_20150316203258.jpg
しつけ教室終わりでいい笑顔ですね(*^。^*)
d+030_convert_20150316203428.jpg
ゴンタくんが卒業しました。
4か月間頑張ってくれました。
d+018_convert_20150316203511.jpg
よく頑張ってくれました。
どこに行っても大丈夫とってもお利口さんになりました。
d+020_convert_20150316203548.jpg
また遊びに来てね(ToT)/~~~
d+022_convert_20150316204052.jpg
コンテントヘッダー

雨の土日(-_-メ)

土曜日
朝から雨でした(-_-メ)
メルモちゃんのしつけ教室
朝から雨だったのでショッピングモールで訓練しました。
初めてのショッピングモールにすこしびびり気味でした。

今度は晴れるといいな~
d+009_convert_20150309210329.jpg
サモちゃん&コニーちゃんも雨だったのでショッピングモールで訓練しました。
サモチャンは初めてのショッピングモールでしたがとても落ち着いていました。
浮き浮きしながらお散歩していました。
d+012_convert_20150309210408.jpg
(*^。^*)
d+015_convert_20150309210447.jpg
コニーちゃんはかなりびくびくしながらお散歩していました。
かなり不安げ(-_-)/
d+024_convert_20150309210558.jpg

d+028_convert_20150309210638.jpg
福ちゃんはホームセンターで訓練でした。
いい感じ( ^)o(^ )
d+036_convert_20150309210723.jpg
今度の土曜日で福ちゃんは卒業です。
もう少しガンバロー(V)o¥o(V)
d+031_convert_20150309210837.jpg

日曜日
この日も雨の1日でした(-_-メ)
ななつちゃんのしつけ教室
ショッピングモールで訓練しました。
いろんな音に驚きながらもいい経験になりました。
d+038_convert_20150309211145.jpg
(*^。^*)
d+040_convert_20150309211226.jpg
ゴンタ君もショッピングモールで訓練しました。
だいぶ落ち着いて歩けましたね(*^。^*)
d+048_convert_20150309211502.jpg
ゴンタ君も今度の日曜日に卒業です。
もうちょいだね(V)o¥o(V)
d+044_convert_20150309212429.jpg
アンディーくんも一緒でした。
不安でいっぱいです(ー_ー)
d+050_convert_20150309211637.jpg
よくがんばりました(^O^)
d+056_convert_20150309211704.jpg

みんなお疲れ様(V)o¥o(V)
コンテントヘッダー

土曜日と日曜日

土曜日
しつけ教室のはなちゃんが卒業しました。
だいぶお利口になりましたまた遊びに来てね(ToT)/~~~

メルモちゃんしつけ教室
今日はだいぶ集中してできました。
いろんな誘惑の中で頑張っていました。
この調子で頑張っていきましょう(*^。^*)
d+008_convert_20150302203701.jpg
福くんお散歩訓練
今回は久しぶりに大型ホームセンターに行ってきました。
人が多かったせいかだいぶウキウキしていました。
d+011_convert_20150302203730.jpg
落ち着くのに少し時間がかかりましたががんばれました( ^)o(^ )
d+017_convert_20150302203819.jpg
いい感じ(V)o¥o(V)
d+026_convert_20150302203857.jpg
コタロウくんしつけ教室
少しずつ良くなってきましたね
がんばりました(^O^)
d+027_convert_20150302203947.jpg
日曜日
雨になりそうな怪しいスタートでした。
ななつちゃんのしつけ教室では何とか天気がもってくれました。
d+037_convert_20150302204023.jpg
何とかできたよかった( ^)o(^ )
d+039_convert_20150302204104.jpg
ゴンタ君
今回も雨だったのでホームセンターでお散歩訓練しました。
飼い主さんにも来てもらいみんなで訓練しました。
d+042_convert_20150302204147.jpg
いろんな環境を経験してたくましくなってきました。
いい表情しています(*^。^*)
d+043_convert_20150302204219.jpg
アンディーくん
訓練初めて1週間だんだん環境にも慣れてきました。
この調子で頑張っていきましょう(^^)
d+050_convert_20150302204248.jpg
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR