コンテントヘッダー

土曜日日曜日

土曜日
ななつちゃんのしつけ教室
写真が絵になりますね~(*^。^*)


d+014_convert_20150526211417.jpg
メイプルちゃんのしつけ教室
d+015_convert_20150526211513.jpg
ローズちゃんのしつけ教室
d+010_convert_20150526211101.jpg
コタロウくんのしつけ教室
d+011_convert_20150526211158.jpg
アンディくん今回はホームセンターでお散歩しました。
飼い主さんも一緒です
d+007_convert_20150526210629.jpg
とってもお利口にできました。
以前は人も犬も好きではありませんでしたが今では全然平気になりました。
いい感じです。
もうすぐ卒業ガンバロー(V)o¥o(V)
d+012_convert_20150526211300.jpg
日曜日
コタロウくんのしつけ教室
今回は初めてホームセンターで訓練しました。
最初は戸惑いながら怖がりながらでしたが少しずつ平気になってきました。
d+009_convert_20150526211012.jpg
いい感じ( ^)o(^ )
d+008_convert_20150526210751.jpg
コタロウくんのしつけ教室
d+006_convert_20150526210433.jpg
チェリーお姉ちゃんも一緒です。
d+004_convert_20150526205923.jpg
テラくんのしつけ教室
だいぶ久しぶりの訓練でしたがちゃんと覚えていましたね(V)o¥o(V)
d+005_convert_20150526210259.jpg

みんな次回もがんばりましょう(-_-)/~~~
コンテントヘッダー

久しぶりの更新土曜日日曜日

土曜日
久しぶりにななつちゃんのしつけ教室でした。
雨だったのでショッピングセンターで訓練でした。
久しぶりだったのに残念来週こそは晴れるといいなー(-_-メ)


d+011_convert_20150519210902.jpg
日曜日
暑くていい天気でした(^O^)
コタロウくんのしつけ教室
d+013_convert_20150519211142.jpg
久しぶりだけどちゃんと覚えてたね( ^)o(^ )
d+008_convert_20150519205655.jpg
新しい訓練犬が始まりました。
コタロウくん(ウェルッシュコーギー・カーディガン)8か月の男の子です。
しつけ教室で頑張ります
d+009_convert_20150519205842.jpg
よろしくね(*^。^*)
d+010_convert_20150519210131.jpg
コタロウくんのしつけ教室
d+007_convert_20150519205327.jpg
久しぶりだったけど頑張ってくれました。
d+006_convert_20150519205101.jpg
日曜日はコタロウくん3連続でした(笑)
また次回もよろしくね(V)o¥o(V)
コンテントヘッダー

土曜日と日曜日

土曜日
ななつちゃんのしつけ教室
メルモちゃんのしつけ教室もありました。
メルモちゃん写真撮り忘れちゃったごめん(-_-メ)

日曜日
メイプルちゃん&ローズちゃんのしつけ教室
暑くてばてばて(ToT)
h+004_convert_20150503212702.jpg

h+003_convert_20150503212506.jpg

h+002_convert_20150503212110.jpg
コタロウくんのしつけ教室
h+001_convert_20150503212010.jpg

お知らせ
5月5日~5月14日まで外出するためしつけ教室、出張訓練はお休みとさせていただきます。
ブログもお休みします。
よろしくおねがいしますm(__)m
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR