コンテントヘッダー

日曜日

日曜日
コタロウくんのしつけ教室
d+004_convert_20150622214723.jpg
小雨の降る中頑張りました(#^.^#)
d+001_convert_20150622214345.jpg
コタロウ君のしつけ教室
d+002_convert_20150622214509.jpg
雨が降ったりやんだり不安定な天気の中頑張ってくれました(V)o¥o(V)
d+003_convert_20150622214552.jpg

また次回がんばりましょう(^O^)
コンテントヘッダー

まとめちゃいました金、土、日、月曜日

金曜日
久しぶりにナナちゃんのしつけ教室でした。
避妊手術が終わり復活また頑張っていきましょう(V)o¥o(V)
d+011_convert_20150616231410.jpg
ジンジャーちゃん訓練初めて2週間がたちました。
だんだんドックランにもなれてきていろんな子と遊べるようになってきました。
d+014_convert_20150616231557.jpg
いい感じ( ^)o(^ )
d+015_convert_20150616231630.jpg
土曜日
ローズちゃんのしつけ教室
d+013_convert_20150616231526.jpg
メイプルちゃんのしつけ教室
d+012_convert_20150616231441.jpg
柴犬のコタロウくんのしつけ教室もありました。
写真撮り忘れましたごめんm(__)m

日曜日
コタロウくんのしつけ教室
d+006_convert_20150616230951.jpg
コタロウ君のしつけ教室
d+007_convert_20150616231149.jpg
久しぶりにエルくん、ティオくん、レンくんのしつけ教室がありました。
エルくん
d+009_convert_20150616231306.jpg
ティオくん
d+008_convert_20150616231230.jpg
レンくん
d+010_convert_20150616231332.jpg
久しぶりにだったけど頑張ってくれました。

クロくんのしつけ教室
いい感じ(V)o¥o(V)
d+004_convert_20150616225942.jpg
d+005_convert_20150616230246.jpg
月曜日
虎次郎くん
訓練初めて2週間がたちました。
訓練絶好調いい感じ(^O^)
まだまだ頑張っていきましょう(#^.^#)
d+002_convert_20150616225406.jpg

みんなお疲れ様(V)o¥o(V)
コンテントヘッダー

にぎやかな土日

土曜日
ななつちゃんのしつけ教室


d+008_convert_20150610213144.jpg
新しい訓練の子が始まりました。
クロくん(柴犬)8か月の男の子です。
出張預かり訓練&しつけ教室で頑張ります。
よろしくね~(*^。^*)
d+009_convert_20150610213440.jpg
メイプルちゃんのしつけ教室
d+006_convert_20150610212816.jpg
ローズちゃんのしつけ教室
d+004_convert_20150610212659.jpg
ムギちゃんの面会がありました。
久しぶりの飼い主さんの面会に大喜びテンションマックスで甘えていました。
( ^)o(^ )
d+005_convert_20150610212721.jpg
日曜日
コタロウくんのしつけ教室
d+007_convert_20150610212934.jpg
テラくんのしつけ教室
d+003_convert_20150610212633.jpg
コタロウくんのしつけ教室
d+002_convert_20150610212604.jpg

d+001_convert_20150610212459.jpg

暑い中お疲れ様次もガンバロー(V)o¥o(V)
コンテントヘッダー

杏ちゃん卒業、新しい訓練犬虎次郎くん、ジンジャーちゃん

預り訓練の杏ちゃんが卒業しました。
預り訓練は終わりましたがまだまだ訓練は続きます。

2か月間お疲れ様でした。
これからもよろしく(*^。^*)
d+003_convert_20150601213946.jpg
杏ちゃんが卒業して交代で相方の虎次郎くんが訓練開始です。
預り訓練で頑張っていきましょう(V)o¥o(V)
d+003_convert_20150605203903.jpg
頑張るぞー(^O^)
d+001_convert_20150605203719.jpg
新しい訓練犬が始まりました。
ジンジャーちゃん(ミニチュアピンシャー)5か月の女の子です。
出張預り訓練で頑張ります。
d+004_convert_20150605204126.jpg
ガンバロー(^O^)
よろしくね(*^。^*)
d+002_convert_20150605204014.jpg
コンテントヘッダー

土曜日ななつちゃんしつけ教室ソラくん面会、アンディー卒業&日曜日しつけ教室

土曜日
ななつちゃんしつけ教室
暑い中頑張ってくれました(*^。^*)
日陰に避難(笑)

ソラくんの面会がありました。
久しぶりの面会にとっても嬉しそうに飼い主さんに甘えていました(^O^)
d+007_convert_20150601215438.jpg
まったり( ^)o(^ )
d+008_convert_20150601215546.jpg
アンディーくんが卒業しました。
とってもお利口になりましたねよく頑張りました。
d+011_convert_20150601215745.jpg
また会いましょうお疲れ様でした(ToT)/~~~
d+012_convert_20150601215814.jpg
日曜日
コタロウくんのしつけ教室
この日もいい天気!!
気温も上がって暑かったです(-_-メ)
がんばりました(^^)
d+009_convert_20150601215626.jpg
コタロウくんのしつけ教室
暑くてばてばて
休憩しながら頑張りました(^O^)
d+005_convert_20150601214358.jpg

d+004_convert_20150601214224.jpg
みんな次回もがんばりましょう
アンディー卒業おめでとうまた会いましょう(-_-)/~~~
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR