コンテントヘッダー

土曜日
久しぶりにゴン太くんがやってきました。
復習訓練頑張りました。
また頑張りましょう( ^)o(^ )

ソラくんの面会&引き継ぎ訓練
今回は大型ショッピングセンターにやってきました。
g+018_convert_<br />20150729215153.jpg
たくさんの人や車、犬たちに最初は大興奮していましたが後半は落ち着いてできました。
暑かったので水がぶ飲み(笑)
g+017_convert_20150729215128.jpg
よくできましたね(#^.^#)
今度の土曜日で卒業します。
あとすこしがんばりましょう(V)o¥o(V)
g+016_convert_20150729215057.jpg
コタロウくんのしつけ教室
近所の公園で訓練しました。
g+013_convert_20150729214946.jpg
コタロウくんのしつけ教室
g+015_convert_20150729215019.jpg
ムギくんの面会&引き継ぎ訓練
今回は近所の公園で訓練しました。
g+006_convert_20150729214604.jpg

g+012_convert_20150729214920.jpg
メイプルちゃん&ローズちゃんのしつけ教室
g+009_convert_20150729214749.jpg

g+008_convert_20150729214720.jpg

g+010_convert_20150729214814.jpg
近所の公園で訓練しました。
暑い中お疲れ様( ^)o(^ )
g+011_convert_20150729214843.jpg
ルイくんもうすぐで訓練初めて1か月
g+007_convert_20150729214632.jpg
もうちょっとで飼い主さんと久しぶりに会えるね
楽しみだね(*^。^*)
g+004_convert_20150729214519.jpg
虎次郎くん&杏ちゃんの訓練
虎次郎くん今度の日曜日で卒業です。
もうちょっとだね(V)o¥o(V)
g+002_convert_20150729214438.jpg

みんな暑い中お疲れ様でした。
次も頑張りましょう(^O^)
コンテントヘッダー

土曜日と日曜日

土曜日
ソラくんの面会&引き継ぎ訓練
今回は近所の公園まで行って訓練しました。

暑い中いろんな刺激のなかっで頑張ってくれました(*^。^*)
次回もがんばりましょう(V)o¥o(V)
s+008_convert_20150723193508.jpg
ムギくんの面会&引き継ぎ訓練
今回は大型ホームセンターまで行ってきました
s+005_convert_20150723193202.jpg
たくさんの人や犬たちの中で最初はそわそわしていましたが徐々に慣れてきました。
落ち着いて歩いていられました。
s+006_convert_20150723193244.jpg
友達のコテツくんと一緒にお散歩しました。
いい勉強になりましたね(*^。^*)
また次回がんばりましょう(V)o¥o(V)
s+007_convert_20150723193341.jpg
クロくんの出張預かり訓練
s+003_convert_20150723193025.jpg
日曜日
コタロウくんのしつけ教室
暑い中頑張ってくれました。
次回もがんばりましょう
s+004_convert_20150723193104.jpg
コタロウくんのしつけ教室
暑い中頑張りました。
次回もガンバロー(V)o¥o(V)
s+002_convert_20150723193002.jpg

s+001_convert_20150723192851.jpg
コンテントヘッダー

土曜日日曜日

土曜日
ソラくん面会がありました。
引き継ぎ訓練をしていい調子です。

ルイくん訓練開始して2週間たちました(*^。^*)
環境にもすっかり慣れいろんなことができるようになってきました。
この調子で頑張っていきましょう( ^)o(^ )
f+001_convert_20150715210642.jpg
クロくんの土曜日出張預かり&日曜日しつけ教室
f+002_convert_20150715211259.jpg
ローズちゃん、メイプルちゃんのしつけ教室もありました。
写真撮り忘れましたごめん(-_-メ)

日曜日
コタロウくんのしつけ教室
今回は近所の公園でお散歩訓練しました。
g+003_convert_20150715212108.jpg

コタロウくんの相方チェリーちゃん
g+001_convert_20150715212449.jpg
コタロウくんのしつけ教室
暑い中頑張ってくれました。
g+004_convert_20150715212554.jpg
久しぶりのななつちゃんのしつけ教室
暑くてヘロヘロでした(ー_ー)
g+002_convert_20150715212235.jpg
ムギちゃんの面会がありました。
引き継ぎ訓練でした。
飼い主さんとのコンビネーションもだんだん良くなってきました。
いい感じ(V)o¥o(V)
f+008_convert_20150715211606.jpg

暑い中みんなお疲れ様でした。
コンテントヘッダー

土日&新しい訓練犬ルイくん

土曜日
クロくんの出張預かりでした。

メイプルちゃんのしつけ教室
g+005_convert_20150701211445.jpg
ローズちゃんのしつけ教室
g+004_convert_20150701211410.jpg
日曜日
コタロウくんのしつけ教室
g+006_convert_20150701211535.jpg
コタロウくんのしつけ教室
g+003_convert_20150701211055.jpg
新しい訓練犬がやってきました。
ルイくん(トイプードル×ダックス)7か月の男の子です。
預かり訓練で頑張ります。
g+002_convert_20150701210546.jpg
ガンバロールイくん
よろしくね(^O^)
g+001_convert_20150701210003.jpg
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR