コンテントヘッダー

新しい子達

新しい訓練犬が始まりました。
ココちゃん(ミニチュアダックス)1歳の女の子です。
出張預かり訓練です(#^.^#)
ガンバロー(*^。^*)

新しい訓練犬が始まりました。
くるみちゃん(ミニチュアダックス)1歳の女の子です。
出張預かり訓練です(#^.^#)
ココちゃんクルミちゃんは同じ家の子たちです一緒にがんばりましょう(*^。^*)
s+007_convert_20150826213858.jpg
土曜日
新しい訓練犬がはじまりました。
右側、小豆ちゃん(ミニチュアダックス)左側、マロちゃん(ミニチュアダックス)です(^O^)
しつけ教室で頑張ります(V)o¥o(V)
一緒に頑張っていきましょう(V)o¥o(V)
s+004_convert_20150826213740.jpg
日曜日
メイプルちゃんのしつけ教室
s+005_convert_20150826213806.jpg
ローズちゃんのしつけ教室
s+003_convert_20150826213645.jpg
メルちゃんのしつけ教室
s+001_convert_20150826213551.jpg
コタロウくんのしつけ教室
s+002_convert_20150826213615.jpg
みんなお疲れ様次もガンバロー(^^)
コンテントヘッダー

金土日

金曜日
コタロウくんのしつけ教室
朝から頑張りました(#^.^#)

土曜日
ムギくんが卒業しました。
4か月間お疲れ様よく頑張りました。
とってもお利口さんになりましたね( ^)o(^ )
d+004_convert_20150818214855.jpg
久しぶりの自宅で相方のコテツくんと一緒にリラックス(*^。^*)
d+005_convert_20150818215030.jpg
コテツくん
二人ともいつまでも仲良くね
お疲れ様また遊びに来てね
待ってるよ~(ToT)/~~~
d+006_convert_20150818215110.jpg
日曜日
クロくんのしつけ教室
暑い中お疲れ様(*^。^*)
d+007_convert_20150818215201.jpg
d+001_convert_20150818214711.jpg
ルイくんの面会がありました。
ルイくん大喜び引き継ぎ訓練も開始です( ^)o(^ )
トリミングしてすっきり別の子みたいだね(^O^)/
d+002_convert_20150818214741.jpg
みんなお疲れ様(V)o¥o(V)
コンテントヘッダー

ムギくん訓練試験合格!!

昨日ムギくんがJKC家庭犬訓練試験初等科を受験しました。
見事合格しました(*^。^*)
点数は50点中50点満点!!
なんと満点もらいました(V)o¥o(V)
引くとこないといってもらいましたうれしい限りです(^O^)

合格おめでとう(*^。^*)
これで安心して卒業できるね(^O^)
d+003_convert_20150813212353.jpg
今度の土曜日で卒業ですもう少しだねがんばろ~
コンテントヘッダー

土曜日と日曜日

土曜日
ムギくん面会&引き継ぎ訓練
今回は近所のホームセンターまで行ってきました。
前回来たときに比べてだいぶ落ち着いていました(*^。^*)


s+002_convert_20150811200507.jpg
カートの中でもリラックス(#^.^#)
明日はJKCの家庭犬訓練試験初等科(CDⅠ)を受けてきます
受かるといいなーがんばろームギくん
s+005_convert_20150811200625.jpg
クロくんの出張預かり訓練
s+003_convert_20150811200537.jpg
日曜日
新しいしつけ教室の子が始まりました。
メルちゃん(フレンチブルドック)4か月の女の子です。
これから頑張っていきましょう
よろしくね(V)o¥o(V)
s+001_convert_20150811200444.jpg
コンテントヘッダー

土曜日ソラくん卒業、日曜日ルイくん初面会、虎次郎卒業

ソラくんが卒業しました。
山あり谷ありでしたがよく頑張ってくれました。
卒業おめでとうまた遊びに来てね(ToT)/~~~

ローズちゃんメイプルちゃんのしつけ教室
d+014_convert_20150806211641.jpg

d+015_convert_20150806211728.jpg
ムギちゃんの面会&引き継ぎ訓練今回はムギちゃんの家まで行って訓練してきました。
d+010_convert_20150806211306.jpg
久しぶりの我が家に大興奮していました。
もうちょっとだよ( ^)o(^ )ガンバロー(#^.^#)
d+009_convert_20150806211159.jpg
クロくんのしつけ教室
d+013_convert_20150806211527.jpg
ルイくんの初めての面会がありました。
久しぶりの再会に大喜びしていました。
d+008_convert_20150806211134.jpg
よかったね(*^。^*)
次の面会が楽しみだね(^O^)
d+005_convert_20150806211005.jpg
虎次郎くんが卒業しました(ToT)/
暑い中お疲れ様でした。
また杏ちゃんと一緒に頑張っていきましょう(^^)
d+006_convert_20150806211037.jpg
卒業おめでとう(*^。^*)
d+002_convert_20150806210936.jpg
コタロウくんのしつけ教室
d+007_convert_20150806211104.jpg

暑い中みんなお疲れ様でした。
卒業したソラくん、虎次郎くんおめでとう( ^)o(^ )
まったね~
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR