コンテントヘッダー

シルバーウィーク

土曜日
ルイくん面会&引き継ぎ訓練

小豆ちゃんのしつけ教室
DSC_1624_convert_20150925213306.jpg
マロちゃんのしつけ教室
DSC_1627_convert_20150925213347.jpg
月曜日
小太郎くんしつけ教室
DSC_1642_convert_20150925213420.jpg
メルちゃんしつけ教室
DSC_1650_convert_20150925213518.jpg
火曜日
ブログには初登場ですが以前から訓練していたももちゃん
5か月になったのでドックランで訓練スタートです。頑張っていきましょう
DSC_1658_convert_20150925213550.jpg
相方のリリィちゃん見学頑張りました。
DSC_1665_convert_20150925213625.jpg
みんなお疲れ様( ^)o(^ )
コンテントヘッダー

土日久しぶりのいい天気!!

土曜日
ルイくんの面会&引き継ぎ訓練
いい感じ(*^。^*)

クロくんの出張預かり
DSC_1556_convert_20150917204106.jpg
メイプルちゃんのしつけ教室
DSC_1563_convert_20150917204153.jpg
ローズちゃんのしつけ教室
DSC_1569_convert_20150917204231.jpg
小豆ちゃんのしつけ教室
DSC_1572_convert_20150917204353.jpg
マロちゃんのしつけ教室
DSC_1577_convert_20150917204503.jpg
コタロウくんのしつけ教室
DSC_1587_convert_20150917204709.jpg
日曜日
コタロウくんの出張訓練
DSC_1595_convert_20150917204728.jpg

みんなお疲れ様(*^。^*)
コンテントヘッダー

土曜日日曜日

土曜日
ルイくんの面会&引き継ぎ訓練
ルイくん飼い主さんとのコンビネーションもだんだん良くなってきました。

いい感じこの調子で頑張っていきましょう(V)o¥o(V)
f+010_convert_20150909212236.jpg
小豆ちゃんのしつけ教室
f+006_convert_20150909212050.jpg
マロちゃんのしつけ教室
f+009_convert_20150909212310.jpg
日曜日
コタロウくんのしつけ教室
今回は自宅まで出張して訓練しました。
f+005_convert_20150909212025.jpg
次回もよろしく( ^)o(^ )
f+004_convert_20150909211815.jpg
コタロウくんのしつけ教室
涼しかったので絶好調だったね(*^。^*)
f+001_convert_20150909211531.jpg
新しい訓練の子が始まりました。
コテツくん(シェルティー)5か月の男の子です。
しつけ教室です。
頑張っていきましょう(^O^)
f+002_convert_20150909211626.jpg
f+003_convert_20150909211718.jpg

みんな次回もがんばりましょう(^^)
コンテントヘッダー

雨の土曜日涼しい日曜日

一日雨の土曜日
土曜日は雨の一日だったので訓練犬を連れてショッピングセンターに行ってきました。
出張預かりだったクロくん

ココちゃん
h+006_convert_20150902205032.jpg
クルミちゃん
h+007_convert_20150902205126.jpg
面会だったルイくん
飼い主さんと一緒にショッピングセンターでお散歩訓練してきました。
キョロキョロしながらもしっかり歩けました次も頑張りましょう(^O^)
h+005_convert_20150902204744.jpg
涼しい日曜日
コタロウくんしつけ教室
早朝訓練
涼しかったのでテンション高め元気いっぱいにできました。
h+003_convert_20150902204437.jpg

h+004_convert_20150902204602.jpg
コタロウくんのしつけ教室
涼しくなってきたので訓練再開です。
また頑張っていきましょう( ^)o(^ )
h+001_convert_20150902204149.jpg
新しい訓練の子が始まりました。
ももちゃん(トイプードル)4歳の女の子です。
しつけ教室で頑張ります(^^)
よろしくね~( ^)o(^ )
h+002_convert_20150902204344.jpg
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR