コンテントヘッダー

先週の土曜日日曜日明日は訓練競技会

土曜日
ブログには初登場ですが以前からしつけ教室をしているねねちゃん(甲斐犬)です。

他にも土曜日はななつちゃん、小豆ちゃんマロちゃんがしつけ教室を行いました。
写真撮り忘れましたごめんねm(__)m

日曜日
コタロウくんの出張訓練
DSC_1918_convert_20151030195531.jpg
メルちゃんのしつけ教室
DSC_1924_convert_20151030195452.jpg
コタロウくんのしつけ教室
DSC_1932_convert_20151030195427.jpg


明日は競技会本番
ルフィーちゃんは家庭犬訓練科目中等科(CDⅡ)に出場します。
DSC_1955_convert_20151030195339.jpg
がんばりましょう( ^)o(^ )
DSC_1953_convert_20151030195404.jpg
アレックスも同じく家庭犬訓練科目中等科に出場します。
DSC_1961_convert_20151030195313.jpg
二人ともがんばりましょう(*^。^*)
DSC_1963_convert_20151030195236.jpg
二日目の日曜日はいつもしつけ教室をやっているリサちゃんが飼い主さんと一緒に出場します。
アマチュアの部家庭犬訓練科目初等科に出場します。
みんな頑張っていきましょう(V)o¥o(V)
コンテントヘッダー

ニコくん日本訓練チャンピオン結果

日本訓練チャンピオン
ニコちゃんは臭気選別の部に出場しました。
全国から436頭もの犬達が集まり競い合いました。
ニコちゃんは見事436頭中21位に輝きました。
チャンピオングループ獲得です(V)o¥o(V)
飼い主さんも大喜びでした。
チャンピオングループの子にはガウンが贈られるとのこと、届きましたらニコちゃんと一緒にあらためて報告させていただきます。

やったねニコちゃん(#^.^#)
DSC_1887_convert_20151023214211.jpg
アレちゃんも一緒に行って応援していました。
DSC_1901_convert_20151023213939.jpg
DSC_1904_convert_20151023213807.jpg
ルフィーちゃんも一緒に応援しに行きました。
DSC_1824_convert_20151023214335.jpg
DSC_1822_convert_20151023214432.jpg
みんなお疲れ様でした。
今度はアレちゃんとルフィーちゃんの番だね
10月31日にジャパンケネルクラブ秋季訓練競技大会に出場します。
2頭ともCDⅡ(家庭犬訓練科目中等科)に出場します。
がんばりましょう( ^)o(^ )
コンテントヘッダー

訓練犬ニコくん&1週間のしつけ教室の子たち

訓練犬のニコくん(ジャーマンシェパード)
ブログには初登場ですが8月から出張訓練をおこなってきました。
以前他の訓練士さんがやっていたのを縁あって引き継いで訓練することになりました。
今週の土日に長野県で開催される日本警察犬協会主催全日本訓練チャンピオン大会に出場します。
臭気選別の部に出場します。

いよいよ本番だね
今までの練習の成果を出せるようにがんばりましょう( ^)o(^ )
DSC_1520_convert_20150917203727.jpg
しつけ教室
小豆ちゃんとマロちゃんのしつけ教室
今回は近所の公園に行って訓練してきました。
いつもと違う環境だったので最初はだいぶ緊張していたみたいです。
次も頑張っていきましょう
DSC_1812_convert_20151014210203.jpg

DSC_1808_convert_20151014210244.jpg
コタロウくんのしつけ教室
DSC_1857_convert_20151014210129.jpg
新しい訓練犬が始まりました
まりもくん(柴犬)0歳の男の子です。
しつけ教室で頑張っていきます。
よろしくね(V)o¥o(V)
DSC_1867_convert_20151014210051.jpg
久しぶりのりさちゃん(写真左)のしつけ教室
相方のルーちゃん(写真中央)ピースケくん(写真右)は応援です。
11月1日に行われる競技会に向けての訓練をしました。
あと2週間頑張っていきましょう
詳しい内容は近いうちに載せさせていただきます。
DSC_1881_convert_20151014205955.jpg
コンテントヘッダー

土曜日日曜日ルイくん卒業

土曜日
メイプルちゃんのしつけ教室

ローズちゃんのしつけ教室
DSC_1742_convert_20151009205656.jpg
小豆ちゃんのしつけ教室
DSC_1762_convert_20151009205524.jpg
マロちゃんのしつけ教室
DSC_1773_convert_20151009205359.jpg
日曜日
コタロウくんのしつけ教室
DSC_1776_convert_20151009205251.jpg
ルイくん卒業
預かり訓練のルイ君が卒業しました。
卒業しますが引き継ぎ訓練は継続しましす(*^。^*)
まだまだ頑張っていきましょうまたね~(ToT)/~~~
DSC_1799_convert_20151009205031.jpg
コタロウくんのしつけ教室
DSC_1804_convert_20151009205846.jpg
コンテントヘッダー

土日月アレちゃん誕生日

土曜日
マロちゃんのしつけ教室

小豆ちゃんのしつけ教室
DSC_1672_convert_20151002211121.jpg
日曜日
メルちゃんのしつけ教室
DSC_1680_convert_20151002210928.jpg
コテツくんのしつけ教室
DSC_1684_convert_20151002210712.jpg
コタロウくんのしつけ教室
DSC_1694_convert_20151002210636.jpg
ルイくんの面会&引き継ぎ訓練
今回は大型ホームセンターにやってきました。
最初はたくさんの人や車に大興奮!!はしゃぎっぱなしでした(^O^)
DSC_1700_convert_20151002210533.jpg
後半は落ち着いて歩けました( ^)o(^ )
今度の日曜日で卒業予定あと少しがんばりましょう(*^。^*)
DSC_1708_convert_20151002210410.jpg
9月28日
アレックスが誕生日を迎えました(#^.^#)
あっという間に3歳になりました。
おめでとうアレちゃんこれからも一緒に頑張っていきましょう(V)o¥o(V)
DSC_1717_convert_20151002210133.jpg
すっかり大人の顔になってきました(笑)
DSC_1722_convert_20151002205942.jpg

プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR