コンテントヘッダー

土曜日しつけ教室 日曜日アレックス訓練競技会

土曜日
しつけ教室の子たち
コタロウくんのしつけ教室
DSCN0463_convert_20151125174318.jpg
小豆ちゃんのしつけ教室
DSCN0464_convert_20151125174422.jpg
マロちゃんのしつけ教室
DSCN0465_convert_20151125174500.jpg
今回は大型ホームセンターに行ってきました(*^。^*)
いい感じに落ち着いています。
DSCN0471_convert_20151125174557.jpg
メイプルちゃんのしつけ教室
DSCN0474_convert_20151125174637.jpg
ローズちゃんのしつけ教室
DSCN0475_convert_20151125174711.jpg
ダイアナちゃんのしつけ教室
DSCN0477_convert_20151125174743.jpg

日曜日
アレックスが日本シェパード犬協会北関東アマ・プロ訓練競技会防衛の部に出場しました。
M1030019_convert_20151125175018.jpg
M1030001_convert_20151125175048.jpg
M1030002_convert_20151125175110.jpg
M1030003_convert_20151125175140.jpg
M1030004_convert_20151125175210.jpg
M1030005_convert_20151125175237.jpg
M1030006_convert_20151125175328.jpg
M1030007_convert_20151125175350.jpg
M1030008_convert_20151125175418.jpg
M1030010_convert_20151125175531.jpg

今までの練習の成果を見事発揮して4位入賞を果たしました。
防衛の部初めての出場で4位入賞見事なものです( ^)o(^ )
とっても頑張ってくれました(#^.^#)
点数は160点中144点
DSCN0484_convert_20151125174840.jpg
記念に銅メダルをもらいました。
DSCN0486_convert_20151125174912.jpg
今年出場させる最後の競技会を有終の美で飾りましたやったねアレちゃん(V)o¥o(V)
コンテントヘッダー

新しい訓練犬トキオくん

新しい訓練の子が始まりました。
トキオくん(アメリカンコッカースパニエル)
4か月の男の子です。
出張預かり訓練です( ^)o(^ )
頑張っていきましょう(V)o¥o(V)

よろしくね~(^O^)
DSCN0459_convert_20151120214020.jpg
コンテントヘッダー

朝は雨!!午後から晴れの日曜日

日曜日
コタロウくんのしつけ教室
またまた雨だったので大型ホームセンターで訓練しました。

この環境にもすっかり慣れ余裕の表情(#^.^#)
DSCN0438_convert_20151118185846.jpg
落ち着いてるね( ^)o(^ )
DSCN0441_convert_20151118190111.jpg
小豆ちゃんマロちゃんのしつけ教室
今回はショッピングセンターに行ってきました。
初めてのショッピングセンターでしたがだいぶ落ち着いて訓練できました。
DSCN0443_convert_20151118190557.jpg
DSCN0445_convert_20151118190645.jpg
歩く時もいい表情です(*^。^*)
DSCN0447_convert_20151118190820.jpg

DSCN0448_convert_20151118190933.jpg
午後は晴れたのでドックランで訓練しました。
メイプルちゃん
DSCN0452_convert_20151118191238.jpg
ローズちゃん
DSCN0450_convert_20151118191155.jpg
ダイアナちゃん
DSCN0449_convert_20151118191017.jpg
みんなで仲良くしつけ教室


コタロウくんのしつけ教室
DSCN0457_convert_20151118191325.jpg

みんなお疲れ様次も頑張りましょう(V)o¥o(V)
コンテントヘッダー

曇りの土曜日雨の日曜日

土曜日
マロちゃん小豆ちゃんのしつけ教室
今回は近所の公園にやってきました。

すっかり慣れてきて吠える頻度がだいぶ減ってきました。
次回はショッピングモールに行ってみようがんばりましょう(*^。^*)
DSCN0408_convert_20151112205302.jpg
メイプルちゃんのしつけ教室
しつけ教室終わりにランでリフレッシュ
DSCN0412_convert_20151112205536.jpg
ローズちゃんのしつけ教室
DSCN0409_convert_20151112205342.jpg
新しい訓練の子が始まりました。
ダイアナちゃん(ダルメシアン)4か月の女の子です。
メイプルちゃんとローズちゃんの妹としてやってきました。
これからお姉ちゃんたちに負けないように頑張っていきましょう(V)o¥o(V)
DSCN0411_convert_20151112205419.jpg
日曜日
雨の一日でした。
雨だったのでこの日のしつけ教室は大型ホームセンターで訓練しました。

コタロウくんのしつけ教室
だいぶ落ち着いて歩けていたね( ^)o(^ )
DSCN0424_convert_20151112205706.jpg

DSCN0422_convert_20151112205629.jpg
いい表情です(#^.^#)
DSCN0426_convert_20151112205742.jpg

コタロウくんのしつけ教室
雨が大好きなコタロウくん(^^)
DSCN0427_convert_20151112205839.jpg

DSCN0429_convert_20151112205921.jpg
常にウキウキ状態でした(V)o¥o(V)
DSCN0430_convert_20151112205956.jpg
みんなお疲れ様でした。
次回もがんばりましょう(*^。^*)
コンテントヘッダー

ニコくん日本訓練チャンピオンガウンお披露目!!

ニコくん
日本訓練チャンピオン選別の部チャンピオングループ
ガウンが届いたので記念撮影です( ^)o(^ )
立派な姿に感動です(ToT)/

いい笑顔(#^.^#)
ニコくんにとって初めてのチャンピオングループ獲得だったので
飼い主さんもとても喜んでくれました。
自分もうれしいです(*^。^*)
これからもいっぱい活躍できるといいな~
DSCN0373_convert_20151103200743.jpg
立派なトロフィーももらいました。
よくがんばりました最高の競技会だったね(V)o¥o(V)
DSCN0390_convert_20151103201019.jpg
アレックスも着させてもらいました(笑)
似合ってるね~
今度は自分でとれるように頑張ろうね(^O^)
DSCN0394_convert_20151103200825.jpg
コンテントヘッダー

訓練競技会結果!!

アレックス
家庭犬訓練科目中等科(CDⅡ)E組に出場しました。
点数は100点中94,7点大きいミスをしてしまい点数がいまいち伸びませんでした。残念(-_-メ)
順位はE組28頭中21位残念すぎる結果
あと0.3点でポイントカードをもらえたのに・・・
次ガンバロー(^O^)

DSCN0403_convert_20151103200445.jpg
ルフィーちゃん
家庭犬訓練科目中等科(CDⅡ)に出場しました。
100点中95.4点でした。少しミスもありましたが今までで一番いい結果でした。やったね(#^.^#)
順位はA組29頭中11位でした。もう少しでトップテン惜しかった(ー_ー)
95点以上取れたので初のポイントカード獲得です。10ポイントゲットこのポイントが20ポイントたまったら
血統書にトレーニングチャンピオンの称号が付きます。
称号目指してこれからもがんばっていきましょう(V)o¥o(V)
DSCN0364_convert_20151103195259.jpg

DSCN0365_convert_20151103200215.jpg
リサちゃん
家庭犬訓練科目初等科(CDⅠ)に出場しました。
点数は50点中37.1点でした。下のにおいが気になってしまい全然集中できませんでした。
残念すぎる(-_-メ)
次こそはいい結果になれるように頑張っていきましょう(ToT)/
DSCN0398_convert_20151103200124.jpg

DSCN0399_convert_20151103200331.jpg
土曜日アレちゃん、ルフィーちゃん
日曜日リサちゃん
二日間みんなお疲れ様でした。
応援に来てくだざった皆さんありがとうございました。
次も頑張ります。
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR