コンテントヘッダー

土日のしつけ教室今年最後だね( ^)o(^ )

土曜日
ななつちゃんのしつけ教室

小豆ちゃんのしつけ教室
今回はマロちゃんは発情中のためお休みです
DSCN0573_convert_20151230215037.jpg
ミュウくんのしつけ教室
DSCN0579_convert_20151230214927.jpg
コタロウくんのしつけ教室
DSCN0581_convert_20151230220314.jpg
トキオくん訓練始めて早2週間早いものですね( ^)o(^ )
来年もガンバロー
DSCN0585_convert_20151230215109.jpg
ルフィーちゃん今年も頑張りましたね
来年もいろいろなことに頑張っていきましょう
DSCN0592_convert_20151230215142.jpg
ムクくん訓練始めて1週間たちました。
環境にもすっかり慣れ頑張っています。
来年も頑張っていきましょう( ^)o(^ )
DSCN0604_convert_20151230215913.jpg
アレちゃん今年もお疲れ様でした。
山あり谷あり!!なかなか充実した1年だったね
来年も頑張るぞー(V)o¥o(V)
DSCN0597_convert_20151230215228.jpg
みんな今年もお疲れ様でした
来年もよろしくね(ToT)/~~~
コンテントヘッダー

土日月

土曜日
今回も小豆ちゃんとマロちゃんの出張訓練

DSCN0541_convert_20151224203726.jpg
コタロウくんのしつけ教室
DSC_2041_convert_20151224203330.jpg
日曜日
コタロウくんの出張訓練
DSCN0552_convert_20151224203939.jpg
新しい訓練の子が始まりました。
ミュウくん(チワワ)
9歳の男の子です!!
しつけ教室で頑張ります
よろしくね( ^)o(^ )
DSCN0555_convert_20151224204022.jpg

トキオくんが預り訓練始めて
1週間がたちましたドックランにもすっかり慣れ落ち着いてきました。
DSCN0560_convert_20151224204057.jpg
毎日ウキウキだね(#^.^#)
DSCN0559_convert_20151224204201.jpg
月曜日
新しい訓練の子が始まりました。
ムクくん(ミックス犬)
2歳の男の子です
預り訓練で頑張ります。
よろしくね(*^。^*)
DSCN0563_convert_20151224204308.jpg
頑張っていきましょう(V)o¥o(V)
DSCN0562_convert_20151224204241.jpg
コンテントヘッダー

土曜日と日曜日!!

土曜日
小豆ちゃんマロちゃんのしつけ教室今回は自宅まで出張です。

また新しい刺激でいい勉強になったね(#^.^#)
DSCN0514_convert_20151216194433.jpg
久しぶりの三姉妹のしつけ教室
メイプルちゃん
DSCN0525_convert_20151216194547.jpg
ローズちゃん
DSCN0522_convert_20151216194614.jpg
ダイアナちゃん
DSCN0521_convert_20151216194828.jpg
日曜日
コタロウくんのしつけ教室
午前中雨だったので大型ホームセンターで訓練しました。
もう慣れたものでかなり落ち着いていましたね( ^)o(^ )
DSCN0528_convert_20151216194926.jpg
午後はやんだのでドッグランでコタロウくんのしつけ教室
涼しかったので元気満点(*^。^*)
DSCN0534_convert_20151216195029.jpg
出張預かり訓練してきたトキオくんがコース変更
預かり訓練になりました。
これからみっちり頑張っていきましょう(V)o¥o(V)
DSCN0536_convert_20151216195130.jpg
トリミングしてお顔がすっきり気持ちも新たに頑張っていきましょう(^O^)
DSCN0537_convert_20151216195224.jpg
コンテントヘッダー

土曜日&日曜日

土曜日
コタロウくんのしつけ教室

小豆ちゃんのしつけ教室
今回もホームセンターに行ってきました。
DSCN0494_convert_20151210204122.jpg
マロちゃんのしつけ教室
DSCN0492_convert_20151210204016.jpg
もうだいぶ慣れてきて落ち着いていますねいい感じ(V)o¥o(V)
DSCN0496_convert_20151210204229.jpg
日曜日
コタロウくんのしつけ教室
DSCN0502_convert_20151210204358.jpg
久しぶりにクロくんのしつけ教室がありました。
DSCN0506_convert_20151210204457.jpg
こちらも久しぶり
エルちゃんレンちゃんティオちゃんのしつけ教室がありました。
DSCN0509_convert_20151210204700.jpg

DSCN0508_convert_20151210210314.jpg

DSCN0512_convert_20151210204810.jpg
みんなお疲れさまでした( ^)o(^ )
コンテントヘッダー

土曜日日曜日しつけ教室犬たち

土曜日
ナナツちゃんのしつけ教室

小豆ちゃん&マロちゃんのしつけ教室
大型ホームセンターに行ってきました。
DSC_1990_convert_20151204204015.jpg

DSC_1983_convert_20151204204132.jpg
人ごみにもすっかり慣れ落ち着いて訓練できました。
DSC_1985_convert_20151204204241.jpg
日曜日
コタロウくんの出張訓練
DSC_1994_convert_20151204203906.jpg
コタロウくんのしつけ教室
DSC_2000_convert_20151204203826.jpg
新しいしつけ教室の子が始まりました。
すずちゃん(ジャックラッセルテリア)11か月の女の子です。
よろしくね( ^)o(^ )
DSC_2004_convert_20151204203713.jpg
ジンジャーちゃん今回はホームセンターにやってきました。
落ち着いてしっかり訓練できました。
DSC_2027_convert_20151204203607.jpg
みんなお疲れ様でした(V)o¥o(V)
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR