コンテントヘッダー

土日競技会&運営スタッフ

土曜日曜日に競技会&手伝いに行ってきました。
土曜日
アレックスはIPOⅠ単科目防衛の部に出場して見事第1位にかがやきました(V)o¥o(V)

初めての優勝だったのでうれしい限りですやったね(^O^)
改善するところもまだまだあるけどこれからもがんばっていきましょう(*^。^*)
DSCN0662_convert_20160128203852.jpg
日曜日
リサちゃんはCDⅠに出場し第8位入賞を果たしました(V)o¥o(V)
DSCN0664_convert_20160128204121.jpg
CDⅠで初めての入賞だったのでうれしいですね~( ^)o(^ )
次の競技会は3月!!次に向けて頑張っていきましょう(*^。^*)
DSCN0665_convert_20160128204210.jpg
ルフィーちゃんはCDⅡに出場しました。
ルフィーはとてもいい出来でしたが自分がミスをしてしまい残念な結果に(-_-メ)
ごめんルフィーちゃん次はきよつけますm(__)m
DSCN0667_convert_20160128204403.jpg
みんな手伝いで朝早くから夕方遅くまで2日間お疲れ様でした
なかなか充実した競技会でしたね
疲労困憊だけど(-_-メ)
見学&応援に来てくださった皆さんありがとうございました(*^。^*)/
コンテントヘッダー

土日&ムクくん預かり終了

土曜日
小豆ちゃん、マロちゃんのしつけ教室
今回は大型ショッピングセンターにやって来ました。
もうすっかり慣れたものでいい表情です( ^)o(^ )


DSC_2077_convert_20160120203541.jpg
ホームセンターにあるドックランにも挑戦しました。
とてもいい調子で楽しめていたようです(#^.^#)
DSC_2068_convert_20160120203252.jpg
日曜日
コタロウくんの出張訓練
DSCN0639_convert_20160120203840.jpg
ミュウくんのしつけ教室
今回は初めて大型ショッピングセンターにやってきました(^O^)
ビビりながら頑張っていました。
DSCN0645_convert_20160120204016.jpg
コタロウくんのしつけ教室
DSCN0646_convert_20160120204110.jpg
相方のチェリーちゃんと一緒です( ^)o(^ )
DSCN0649_convert_20160120204141.jpg
トキオくんの面会がありました(*^。^*)
久しぶりの飼い主さんとの再会に大喜び
DSCN0656_convert_20160120204754.jpg
ムクくんの面会&預かり終了帰宅
ムクくんが預かり訓練から出張訓練に変更になりました!!
これからもがんばっていきましょう(V)o¥o(V)
DSCN0650_convert_20160120204317.jpg

今週の土日は訓練競技会
アレックスとルフィーちゃん、リサちゃんが出場することになりました。
アレックスは土曜日にIPOⅠ(FCI国際訓練)単科目防衛部
に出場します(V)o¥o(V)
DSCN0654_convert_20160120204232.jpg
ルフィーちゃんは日曜日にCDⅡ(家庭犬訓練科目中等科)に出場します(V)o¥o(V)
DSCN0657_convert_20160120204359.jpg
リサちゃんはCDⅠ(家庭犬訓練科目初等科)に出場します(V)o¥o(V)
みんな頑張っていきましょう(^O^)
コンテントヘッダー

あけましておめでとうございます今年初めてのブログ

あけましておめでとうございます( ^)o(^ )
今年もみんなで頑張っていきましょう(V)o¥o(V)
アレちゃん
今年も競技会に訓練に頑張っていきましょう( ^)o(^ )


DSCN0628_convert_20160114213906.jpg
ルフィーちゃんもいろんなことにチャレンジしていきましょう
DSCN0631_convert_20160114214014.jpg
ムクくん
もうすぐ預かり始めて1か月
もう少しで飼い主さんとの面会だね楽しみ(#^.^#)
DSCN0630_convert_20160114214042.jpg
トキオくん
預かり始めて1か月がたったね頑張っていきましょう(*^。^*)
DSCN0636_convert_20160114214121.jpg

DSCN0638_convert_20160114214216.jpg
日曜日
コタロウくん
今年初めてのしつけ教室
今年もよろしくね(V)o¥o(V)
DSCN0619_convert_20160114213700.jpg
コタロウくんも今年初めてのしつけ教室
今年も頑張っていきましょう(^O^)
DSCN0620_convert_20160114213733.jpg

DSCN0621_convert_20160114213756.jpg
ミュウくんのしつけ教室
今年もよろしくね(V)o¥o(V)
DSCN0623_convert_20160114213833.jpg

プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR