コンテントヘッダー

土曜日日曜日

土曜日
コタロウくんのしつけ教室

相方のチェリーちゃん
DSC_2230_convert_20160226213044.jpg
日曜日
ミィウくんの出張訓練
DSC_2232_convert_20160226213012.jpg
新しい訓練の子が始まりました
写真左モカちゃん写真右サラちゃん1才と0才のゴールデンコンビです
しつけ教室で頑張ります( ^)o(^ )
よろしくねー(V)o¥o(V)
DSC_2238_convert_20160226212950.jpg
コタロウくんのしつけ教室
DSC_2247_convert_20160226212924.jpg
コンテントヘッダー

土曜日日曜日

土曜日
トキオくんの面会がありました(#^.^#)
大はしゃぎだったね嬉しそうでしたやったね( ^)o(^ )

メイプルちゃんローズちゃんダイアナちゃんのしつけ教室
DSC_2167_convert_20160218202049.jpg
杏ちゃんとマロちゃんの出張訓練
DSC_2191_convert_20160218201926.jpg

DSC_2185_convert_20160218201955.jpg
日曜日
ミィウくんの出張訓練
DSC_2194_convert_20160218201843.jpg
コタロウくんのしつけ教室
DSC_2196_convert_20160218201813.jpg
キキちゃんが訓練始めて2週間たちました(*^。^*)
すっかり環境にも慣れいい感じこの調子で頑張っていきましょう(V)o¥o(V)
DSC_2163_convert_20160218202132.jpg
ひまわりちゃんも訓練初めて2週間たちました( ^)o(^ )
環境にも慣れいい調子で頑張っているね(V)o¥o(V)
DSC_2223_convert_20160218201710.jpg
コンテントヘッダー

土日&新しい訓練犬キキちゃん

土曜日
コタロウくんのしつけ教室


DSC_2108_convert_20160210212225.jpg
久しぶりのナナツちゃんのしつけ教室
DSC_2112_convert_20160210212201.jpg
小豆ちゃんマロちゃんのしつけ教室
今回もホームセンターにやってきました。
DSC_2118_convert_20160210212137.jpg
ホームセンターのドックランでもいっぱい走り回っていました( ^)o(^ )
DSC_2124_convert_20160210212117.jpg
日曜日
久しぶりにメイプルちゃん、ローズちゃん、ダイアナちゃんのしつけ教室でした。
DSC_2145_convert_20160210211948.jpg

DSC_2136_convert_20160210212022.jpg

DSC_2134_convert_20160210212050.jpg
新しい訓練犬がやってきました( ^)o(^ )
キキちゃん(紀州犬)4才の女の子です。
預かり訓練で頑張ります(#^.^#)
よろしくお願いしま~す(V)o¥o(V)
DSC_2101_convert_20160210212327.jpg
コンテントヘッダー

土日&新しい訓練犬ひまわりちゃん

土曜日
コタロウくんのしつけ教室

小豆ちゃんのしつけ教室
今回もホームセンターで訓練しました。
DSCN0669_convert_20160205210219.jpg
マロちゃんのしつけ教室
ホームセンターのドックランにも挑戦しました( ^)o(^ )
DSCN0671_convert_20160205210252.jpg
日曜日
ミュウくんのしつけ教室
今回もホームセンターにやってきました
もう慣れたもので落ち着いていました。
DSC_2083_convert_20160205210137.jpg
ドックランでも落ち着いていましたね(*^。^*)
DSC_2089_convert_20160205210007.jpg

コタロウくんのしつけ教室
DSC_2091_convert_20160205205832.jpg
新しい訓練犬が始まりました(V)o¥o(V)
ひまわりちゃん(フレンチブルドック)5歳の女の子です
預り訓練で頑張ります(#^.^#)
一緒に頑張っていきましょう(^O^)
DSC_2096_convert_20160205205800.jpg
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR