コンテントヘッダー

訓練競技会結果!!

3月21日に訓練競技会に出場しました(^O^)/
杏ちゃん
第二部紐無の部に出場してな・なんと優勝しました!!!!!(V)o¥o(V)
初めての競技会で優勝びっくりです( ^)o(^ )
よく頑張ってくれました(#^.^#)
点数は50点満点中49.4点

コタロウくん
第一部紐付きの部に出場しました(^O^)/
飼い主さんと出場して5位入賞
やったね( ^)o(^ )
がんばったね(V)o¥o(V)
点数は50点満点中43点
DSC_2368_convert_20160324211251.jpg
ココちゃん
第二部紐無の部に出場しました(^O^)/
6位入賞果たしました(*^。^*)
とてもよく頑張ってくれました( ^)o(^ )
ココちゃんは来月の訓練競技会にも出場します。
次の競技会も頑張っていきましょう(V)o¥o(V)
点数は50点満点中46.3点
DSC_2365_convert_20160324211316.jpg
アレックス
第四部服従訓練の部に出場しました( ^)o(^ )
4位入賞
頑張りましたね( ^)o(^ )
アレックスも来月の競技会に出場します
次の競技会もがんばりましょう
点数は100点満点中97.1点
DSC_2358_convert_20160324211533.jpg
みんな頑張りましたね
飼い主さんにもとても喜んでもらってとてもいい競技会になりました(V)o¥o(V)
皆さんお疲れ様でした(#^.^#)
コンテントヘッダー

土日と競技会出場犬たち

土曜日
トキオくん面会
引き継ぎ訓練も順調に進んでいい感じ(V)o¥o(V)

小豆ちゃんのしつけ教室
DSC_2342_convert_20160318203536.jpg
マロちゃんのしつけ教室
DSC_2344_convert_20160318203433.jpg
日曜日
ひまわりちゃんの面会
うれしそうだね( ^)o(^ )
DSC_2340_convert_20160318203654.jpg
メルちゃんのしつけ教室
DSC_2351_convert_20160318203339.jpg
3月21日は訓練競技会本番(#^.^#)
コタロウくん
第1部ひも付きの部
飼い主さんと一緒に参加です(V)o¥o(V)
DSC_2346_convert_20160318203405.jpg
ココちゃん
第2部ひも無しの部
DSC_2352_convert_20160318203309.jpg
杏ちゃん
第2部ひも無しの部
DSC_2354_convert_20160318203223.jpg
アレックス
第4部
DSCN0624_convert_20160114213945.jpg
コタロウくん、ココちゃん、杏ちゃんは競技会初出場
みんな頑張りましょう(^O^)
コンテントヘッダー

土曜日&日曜日キキちゃん面会

土曜日
マロちゃん小豆ちゃんしつけ教室


DSC_2316_convert_20160311220701.jpg
日曜日
コタロウくんしつけ教室
DSC_2319_convert_20160311220340.jpg
キキちゃんの初めての面会がありました( ^)o(^ )
久しぶりの飼い主さんとの再会に大喜び(*^。^*)
思いっきり甘えていました(V)o¥o(V)
DSC_2324_convert_20160311215425.jpg
いい笑顔だね(^O^)
DSC_2322_convert_20160311215802.jpg
コンテントヘッダー

土曜日日曜日

土曜日
ななつちゃんのしつけ教室

トキオくんの面会
今回から引き継ぎ訓練開始
頑張っていきましょう( ^)o(^ )
DSC_2300_convert_20160303191829.jpg
小豆ちゃんマロちゃんの出張訓練
DSC_2275_convert_20160303192119.jpg

DSC_2268_convert_20160303192145.jpg
日曜日
コタロウくんのしつけ教室
DSC_2277_convert_20160303192040.jpg
ひまわりちゃんの面会がありました。
久しぶりの飼い主さんとの再会に大喜び(*^。^*)
やったね( ^)o(^ )
DSC_2291_convert_20160303191921.jpg
久しぶりにメルちゃんのしつけ教室でした。
引き続きがんばっていきましょう(V)o¥o(V)
DSC_2285_convert_20160303192005.jpg
キキちゃんが訓練始めてもうすぐ1か月飼い主さんとの面会が楽しみだね(#^.^#)
すっかり慣れていい笑顔です(#^.^#)
DSC_2295_convert_20160303191851.jpg
去年訓練していた杏ちゃんが再び預り訓練で来てくれました(#^.^#)
今月行われる訓練競技会に出場するためにみっちり練習です(V)o¥o(V)
頑張っていきましょう(^O^)
DSC_2302_convert_20160303191758.jpg
今回の訓練競技会に出場する子は
アレックス、杏ちゃん、ココちゃん、コタロウくんが出場します
みんな頑張っていきましょう(V)o¥o(V)
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR