コンテントヘッダー

アレックス&ココちゃん訓練競技会

23日JKC春季訓練競技会にアレックス&ココちゃんが出場しました。
アレックスはCDⅡ(家庭犬訓練中等科)C組に出場しました(*^。^*)
C組の中で11位!!
少し残念な順位でしたが暑い中とても頑張ってくれました。
点数は100点中95,7点
頑張りましたね(V)o¥o(V)

ココちゃんはCDⅠS(家庭犬訓練準初等科)に出場しました(*^。^*)
順位は10位入賞
ロゼットゲットしました(V)o¥o(V)
やったね(V)o¥o(V)
点数は50点満点中48,5点
DSC_2566_convert_20160423211037.jpg
久しぶりの飼い主さん&相方のクルミちゃんとの再会に大はしゃぎ跳ね回って喜んでいました(^O^)
DSC_2562_convert_20160423211105.jpg
アレックス&ココちゃんお疲れ様でした(^O^)/

お知らせ
4月25日~5月4日まで長期出張のため出張訓練、しつけ教室、ブログをお休みします!!
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(__)m
コンテントヘッダー

土曜日ひまわりちゃん卒業日曜日トキオくん卒業23日訓練競技会

土曜日
ひまわりちゃん卒業
よく頑張ってくれましたとてもいい子になったね卒業おめでとう(ToT)/
また遊びに来てね( ^)o(^ )

小豆ちゃん、マロちゃんのしつけ教室
DSC_2516_convert_20160421205601.jpg
日曜日
トキオくん卒業
トキオくんが卒業しました
お疲れ様でした(ToT)/~~~
とてもいい子になったね(V)o¥o(V)
また遊びに来てね( ^)o(^ )
DSC_2504_convert_20160421205718.jpg
コタロウくんのしつけ教室
DSC_2528_convert_20160421205532.jpg
チビくんもうすぐ1か月
そろそろ初めての面会楽しみだね(V)o¥o(V)
DSC_2532_convert_20160421205421.jpg
昴くんももうすぐ1か月
面会楽しみだね(V)o¥o(V)
DSC_2534_convert_20160421205347.jpg
今度の土曜日は訓練競技会
ココちゃん&アレックスが出場します(^O^)
ココちゃんはCDⅠS(家庭犬訓練準初等科)に出場します
がんばりましょう(*^。^*)
DSC_2540_convert_20160421204943.jpg
アレックスはCDⅡ(家庭犬訓練中等科)に出場します
がんばりましょう(*^。^*)
DSC_2549_convert_20160421204921.jpg

DSC_2559_convert_20160421204610.jpg
ココちゃん、アレちゃん
練習の成果を発揮できるようにファイトー(^O^)
コンテントヘッダー

土日&トキオくん訓練試験合格

土曜日
マロちゃん小豆ちゃんの出張訓練


DSC_2445_convert_20160414210355.jpg
コタロウくんのしつけ教室
DSC_2493_convert_20160414205943.jpg
日曜日
トキオくんの引き継ぎ訓練
今回は自宅の周りで訓練しました久しぶりの自宅の周りに最初ははしゃいでいましたが
落ち着いて訓練できました。
今度の日曜日でトキオくん卒業もうちょっとだね(V)o¥o(V)
DSC_2485_convert_20160414210049.jpg
トキオくん
訓練試験を受けてきました。
CDⅡ(家庭犬訓練試験中等科)を受けて見事合格しました(V)o¥o(V)
100点中97.7点高得点で合格です
やったね(V)o¥o(V)
DSC_2480_convert_20160414210115.jpg
ナナツちゃんのしつけ教室
DSC_2455_convert_20160414210247.jpg
ひまわりちゃんの引き継ぎ訓練
今回は大型ホームセンターに行ってきました(#^.^#)
大興奮だったね(*^。^*)
DSC_2458_convert_20160414210205.jpg
ひまわりちゃんも今度の土曜日で卒業です(V)o¥o(V)
もう少し頑張りましょう(^O^)
00010002_convert_20160414205800.jpg
昴くん
訓練初めて3週間がたちました
いい表情です(*^。^*)
DSC_2494_convert_20160414205838.jpg
チビちゃんも3週間たちました
DSC_2488_convert_20160414210006.jpg
コンテントヘッダー

土日しつけ教室&引き継ぎ訓練

土曜日
小豆ちゃんマロちゃんの出張訓練


DSC_2414_convert_20160408203246.jpg
日曜日
コタロウくんのしつけ教室
DSC_2422_convert_20160408203217.jpg
トキオくん面会
今回は大型ホームセンターで引き継ぎ訓練してきました。
初めてのホームセンターでしたがとっても落ち着いて訓練できました。
DSC_2424_convert_20160408203152.jpg
嬉しそう(V)o¥o(V)
DSC_2428_convert_20160408203132.jpg
ひまわりちゃん面会
引き継ぎ訓練絶好調です( ^)o(^ )
DSC_2444_convert_20160408202953.jpg
キキちゃん面会
訓練開始2か月がたち引き継ぎ訓練開始
がんばりましょう( ^)o(^ )
DSC_2404_convert_20160408203356.jpg

チビくん訓練開始2週間がたちました。
環境にもすっかり慣れてきました(#^.^#)
DSC_2441_convert_20160408203021.jpg
昴くん訓練開始2週間たちました
環境にも少しずつ慣れてきました(*^。^*)
いい顔が増えてきたね(V)o¥o(V)
DSC_2435_convert_20160408203044.jpg

コンテントヘッダー

土日&新しい訓練犬たち(*^。^*)

土曜日
小豆ちゃん&マロちゃんのしつけ教室


DSC_2382_convert_20160401210932.jpg
ひまわりちゃん面会
今回から引き継ぎ訓練開始
頑張っていきましょう(V)o¥o(V)
DSC_2389_convert_20160401210818.jpg

日曜日
コタロウくんのしつけ教室
DSC_2387_convert_20160401210900.jpg
ナナツちゃんのしつけ教室
DSC_2394_convert_20160401210752.jpg
新しい訓練の子が始まりました( ^)o(^ )
チビくん(チワワ)8歳の男の子です
預り訓練で頑張ります(#^.^#)
ファイトー(V)o¥o(V)
DSC_2375_convert_20160401211053.jpg
新しい訓練の子が始まりました( ^)o(^ )
昴くん(バーニーズマウンテンドッグ)3歳の男の子です
預り訓練で頑張ります(#^.^#)
ファイトー(V)o¥o(V)
DSC_2395_convert_20160401210659.jpg
ココちゃんが4月の訓練競技会に向け預り訓練開始頑張っていきましょう(V)o¥o(V)
DSC_2397_convert_20160401210616.jpg
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR