コンテントヘッダー

土日

土曜日
キキちゃん面会&引き継ぎ訓練
今回は近くの公園で訓練しました。
頑張っていますね(V)o¥o(V)

日曜日
コタロウくんのしつけ教室
DSC_2715_convert_20160624205851.jpg
エースくんのしつけ教室
DSC_2718_convert_20160624205651.jpg
アンちゃん2週間がたちました(#^.^#)
環境にもすっかり慣れいろんなことを覚えてきたねいい感じ( ^)o(^ )
DSC_2728_convert_20160624205539.jpg
ハッチくんも2週間たちました(^O^)
頑張っていますね(#^.^#)
DSC_2731_convert_20160624205431.jpg

コンテントヘッダー

土曜日日曜日

出張預かり訓練
ブラウニーくん

マロちゃん小豆ちゃんの出張訓練
ブラウニーくんも一緒に参加しました。
DSC_2700_convert_20160617205802.jpg
日曜日
コタロウくんのしつけ教室
DSC_2704_convert_20160617205728.jpg
ダイアナちゃんのしつけ教室
DSC_2706_convert_20160617205620.jpg
アンちゃん訓練初めて1週間たちました
環境にもすっかり慣れて落ち着いてきました(*^。^*)
DSC_2694_convert_20160617205847.jpg
キキちゃんの引き継ぎ訓練
今回も大型ホームセンターで訓練しました。
落ち着いてるね(#^.^#)
DSC_2693_convert_20160617205911.jpg
いい感じ(V)o¥o(V)
DSC_2692_convert_20160617205948.jpg
昴くん面会
引き継ぎ訓練も始まりいろんなことができるようになってきました(V)o¥o(V)
DSC_2710_convert_20160617205545.jpg
エース君のしつけ教室もありました
写真撮り忘れた(-_-メ)
ごめん
コンテントヘッダー

土曜日新しい訓練犬エースくん日曜日新しい訓練犬アンちゃん、ハッチくん

土曜日
新しい訓練犬が始まりました
エースくん(バーニーズマウンテンドッグ)4か月の男の子です
しつけ教室で頑張ります(V)o¥o(V)
よろしくね( ^)o(^ )

キキちゃんの引き継ぎ訓練
今回は大型ホームセンターにやってきました。
だいぶ落ち着いて歩けましたね(V)o¥o(V)
DSC_2670_convert_20160610195716.jpg
絶好調(^O^)
DSC_2672_convert_20160610195628.jpg
マロちゃん小豆ちゃんの出張訓練
DSC_2681_convert_20160610195448.jpg
日曜日
コタロウくんのしつけ教室
DSC_2684_convert_20160610195416.jpg
新しい訓練犬が始まりました( ^)o(^ )
ハッチくん(チワワ&トイプードル)6歳の男の子です。
預り訓練で頑張ります(*^。^*)
よろしくね(V)o¥o(V)
DSC_2687_convert_20160610195328.jpg
新しい訓練犬が始まりました。
アンちゃん(ドーベルマン)1歳の女の子です
預り訓練で頑張ります(#^.^#)
よろしくね(V)o¥o(V)
DSC_2689_convert_20160610195227.jpg
コンテントヘッダー

土日&新しい訓練犬ブラウニーくん

土曜日
小豆ちゃんマロちゃん出張訓練

日曜日
コタロウくんしつけ教室
DSC_2637_convert_20160603215755.jpg
ななつちゃんしつけ教室
DSC_2639_convert_20160603215639.jpg
チビくん面会
サマーカットしてすっきりしました(#^.^#)
DSC_2641_convert_20160603215552.jpg
昴くん面会
DSC_2646_convert_20160603215521.jpg
キキちゃん面会
DSC_2664_convert_20160603215222.jpg
新しい訓練の子が始まりました
ブラウニーくん(チワワ)
5か月の男の子です
出張預かり訓練で頑張ります
頑張っていきましょう(*^。^*)
DSC_2656_convert_20160603215448.jpg

DSC_2661_convert_20160603215349.jpg
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR