コンテントヘッダー

土日アンちゃん卒業

土曜日
小豆ちゃんの出張訓練

マロちゃんの出張訓練
DSC_2865_convert_20160729125949.jpg
日曜日
エースくんのしつけ教室
DSC_2868_convert_20160729125857.jpg
ショウヤくんハルトくんの出張訓練
DSC_2873_convert_20160729125836.jpg
昴くん面会&引き継ぎ訓練
今回は大型ショッピングセンターにやってきました(#^.^#)
飼い主さんと一緒に冷静にしっかり歩いています!!
DSC_2877_convert_20160729125812.jpg
カートにのってご機嫌です(#^.^#)
DSC_2880_convert_20160729125714.jpg
休憩中にまったり甘えていました(*^。^*)
頑張りましたね(V)o¥o(V)
DSC_2879_convert_20160729125754.jpg
急きょアンちゃんが卒業することになりました。
頑張りましたね(#^.^#)
とってもいい子になりました(V)o¥o(V)
DSC_2882_convert_20160729125644.jpg
またいつでも遊びに来てね
待ってるよ~(ToT)/~~~
DSC_2885_convert_20160729125620.jpg
ハッチくんの面会がありました( ^)o(^ )
預かり訓練中にハッチくん7歳になりました(V)o¥o(V)
おめでとう☆
飼い主さんにお祝いの犬用ケーキをもらいました(#^.^#)
よかったね~(^^)
DSC_2888_convert_20160729125551.jpg
桜子ちゃん
訓練開始1か月たちました( ^)o(^ )
今回初めての飼い主さんとの面会です
同居犬ココア(ラブラドール)姉ちゃんも会いに来てくれました(V)o¥o(V)
とっても嬉しそうよかったね(^O^)
DSC_2891_convert_20160729125521.jpg
コンテントヘッダー

土曜日日曜日チビくん卒業

土曜日
昴くんの面会&引き継ぎ訓練
久しぶりの再会に大喜びでした( ^)o(^ )
飼い主さんに洗ってもらってきれいになりました(V)o¥o(V)

いい感じだね(*^。^*)
DSC_2842_convert_20160722213927.jpg
日曜日
エースくんしつけ教室
DSC_2843_convert_20160722213801.jpg
コタロウくんしつけ教室
DSC_2850_convert_20160722213721.jpg
ショウヤくん&ハルトくんしつけ教室
DSC_2863_convert_20160722213405.jpg
チビくん卒業
チビくんが卒業しました
がんばりましたとってもお利口になりましたね( ^)o(^ )
DSC_2853_convert_20160722213458.jpg
いつでも遊びに来てね
お疲れ様でした(V)o¥o(V)
DSC_2855_convert_20160722213548.jpg
またね~(ToT)/~~~
コンテントヘッダー


土曜日
チビ面会&引き継ぎ訓練
今回は大型ホームセンターにやってきました(V)o¥o(V)

落ち着いてとってもお利口にできました( ^)o(^ )
来週卒業!!
もう少しだねがんばりましょう(#^.^#)
DSC_2823_convert_20160715222715.jpg
日曜日
コタロウくんしつけ教室
DSC_2824_convert_20160715222620.jpg
エースくんしつけ教室
DSC_2830_convert_20160715222556.jpg
桜子ちゃん訓練初めて2週間
いろんなことを覚えてきたねいい感じ(V)o¥o(V)
DSC_2832_convert_20160715222520.jpg

DSC_2833_convert_20160715222453.jpg
アンちゃん
訓練始めて1か月たち飼い主さんとの面会がありました( ^)o(^ )
久しぶりの再会に大喜び思いっきり甘えていました(*^。^*)
DSC_2836_convert_20160715222422.jpg

DSC_2838_convert_20160715222303.jpg
コンテントヘッダー

キキちゃん卒業などなど

土曜日
キキちゃんが卒業しました(ToT)/
長い間お疲れ様でした立派になりましたね( ^)o(^ )

堂々卒業ですまた遊びに来てね(*^。^*)
楽しみにしてるよ(^^)
DSC_2763_convert_20160701224323.jpg
昴くん面会&引き継ぎ訓練
暑い中頑張ってくれました。
どんどん良くなるね次回の面会も楽しみだね( ^)o(^ )
DSC_2804_convert_20160708222051.jpg
しょうやくんのしつけ教室
DSC_2788_convert_20160708222442.jpg
はるとくんのしつけ教室
DSC_2784_convert_20160708223333.jpg
日曜日
ナナツちゃんのしつけ教室
DSC_2790_convert_20160708222412.jpg
コタロウくんのしつけ教室
DSC_2791_convert_20160708222326.jpg
新しい訓練の子が始まりました
ププくん(トイプードル)6か月の男の子です
しつけ教室で頑張ります
よろしくね~(#^.^#)
DSC_2797_convert_20160708222241.jpg
チビくんの面会&引き継ぎ訓練
今回は近所の公園で訓練してきました(*^。^*)
暑い中頑張りましたね
チビくんももう少しで卒業( ^)o(^ )
頑張っていきましょう(V)o¥o(V)
DSC_2808_convert_20160708222006.jpg
桜子ちゃん
訓練初めて1週間たちました
環境にもすっかり慣れて面白くなってきました( ^)o(^ )
頑張っていきましょう(V)o¥o(V)
DSC_2801_convert_20160708222140.jpg
新しい訓練の子が始まりました
ウィルくん(トイプードル)5か月の男の子です
出張預かり訓練&出張訓練で頑張りますよろしくね(V)o¥o(V)
DSC_2817_convert_20160708221834.jpg
コンテントヘッダー

土曜日
キキちゃんの引き継ぎ訓練
今回は家まで行って訓練してきました。
もう少しで卒業(#^.^#)
がんばりましょう(V)o¥o(V)

暑い中頑張りました(^O^)
DSC_2738_convert_20160701224831.jpg
マロちゃん、小豆ちゃんの出張訓練
いい感じで歩けてますね( ^)o(^ )
DSC_2740_convert_20160701224641.jpg
日曜日
コタロウくんのしつけ教室
DSC_2745_convert_20160701224527.jpg
エース君のしつけ教室
DSC_2743_convert_20160701224601.jpg
新しい訓練の子が始まりました。
ショウヤくん(写真右)2歳の男の子、ハルトくん(写真左)4か月の男の子しつけ教室で頑張ります
よろしくね(V)o¥o(V)
DSC_2748_convert_20160701224453.jpg
ハッチくん訓練初めてもうすぐ1か月
そろそろ飼い主さんに会えるね楽しみだね( ^)o(^ )
DSC_2759_convert_20160701224344.jpg
アンちゃん訓練初めてもうすぐ1か月
そろそろ面会だね楽しみ(#^.^#)
DSC_2769_convert_20160701230237.jpg
新しい訓練の子が始まりました。
桜子ちゃん(オーストラリアンシェパード)5か月の女の子です
預かり訓練で頑張ります(V)o¥o(V)
よろしくね(^O^)
DSC_2756_convert_20160701224408.jpg
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR