コンテントヘッダー

土曜日雨日曜快晴

日曜日
エースくん出張訓練
今回は大型ショッピングセンターにやってきました。
初めてとは思えないぐらい落ち着いていました(#^.^#)

がんばったね(V)o¥o(V)
DSC_2961_convert_20160826211228.jpg
ショウヤ君しつけ教室
DSC_2965_convert_20160826211052.jpg
ハルトくんしつけ教室
DSC_2970_convert_20160826210912.jpg
バディーくん訓練始めてもう少しで1か月面会が楽しみだね(#^.^#)
DSC_2972_convert_20160826210837.jpg
昴くん面会&引き継ぎ訓練今回は近所の公園に行ってきました。
落ち着いてとってもお利口にできました(V)o¥o(V)
昴くん来週卒業予定もう少しだね(^O^)
DSC_2978_convert_20160826210812.jpg
ハッチくん面会&引き継ぎ訓練
絶好調だったねいい感じ( ^)o(^ )
大変よくできました(V)o¥o(V)
DSC_2986_convert_20160826210702.jpg
新しい訓練の子が始まりました
ローズマリーちゃん(トイプードル)2歳の女の子です
出張預かり訓練で頑張りますよろしくお願いします(#^.^#)
DSC_2983_convert_20160826210744.jpg
コンテントヘッダー

土日

土曜日
コタロウくんのしつけ教室

ショウヤくん&ハルトくんの出張訓練
DSC_2946_convert_20160819214649.jpg
日曜日
エースくん
出張訓練
今回は大型ショッピングセンターにやってきました。
まったり落ち着いて訓練できました( ^)o(^ )
DSC_2948_convert_20160819214627.jpg
バディくんもう少しで訓練開始3週間いろいろな事をおぼえてきたねいい感じ(#^.^#)
DSC_2955_convert_20160819214534.jpg
りりしいいい顔(V)o¥o(V)
DSC_2953_convert_20160819214557.jpg
コンテントヘッダー

写真復活!!土日ですよ

ようやく写真が復活しました(V)o¥o(V)
載せ遅れていたバディーくんの写真載っけます

訓練始めてもう少しで2週間環境にもすっかり慣れて
訓練も少しずつ覚えてきました
頑張っていきましょう( ^)o(^ )
DSC_2907_convert_20160812210835.jpg
土曜日
小豆ちゃんのしつけ教室
DSC_2917_convert_20160812210727.jpg
マロちゃんのしつけ教室
DSC_2919_convert_20160812210706.jpg
日曜日
エースくんのしつけ教室
暑い中頑張りました(#^.^#)
DSC_2922_convert_20160812210632.jpg
訓練終わりにプールでリフレッシュ(*^。^*)
初めてのプールでしたが上手に泳げました(V)o¥o(V)
DSC_2925_convert_20160812210527.jpg
コタロウくんのしつけ教室
DSC_2935_convert_20160812210445.jpg
ハッチくん面会
今回から引き継ぎ訓練始めました
頑張っていきましょう(V)o¥o(V)
DSC_2938_convert_20160812210410.jpg
コンテントヘッダー

新しい訓練犬バディくん

新しい訓練の子がやってきました。
バディくん(ジャックラッセルテリヤ)8か月の男の子です
預かり訓練で頑張ります( ^)o(^ )
よろしくね~

いまブログで写真がアップできない状態になってしまいました(-_-メ)
アップできるようになり次第載せたいと思います
すいません
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR