コンテントヘッダー

また雨の土曜日日曜日晴れ

土曜日また雨でした(ToT)
日曜日
コタロウくんのしつけ教室

エース君のしつけ教室
DSC_3085_convert_20160930215549.jpg
ショウヤくんしつけ教室
DSC_3094_convert_20160930215334.jpg
ハルトくんしつけ教室
DSC_3091_convert_20160930215353.jpg
ハッチくん面会&自宅引き継ぎ訓練
今回も自宅での訓練をやってきました(V)o¥o(V)
絶好調いい感じ( ^)o(^ )
DSC_3096_convert_20160930215305.jpg
来週とうとう卒業もう少しだね(^O^)
DSC_3097_convert_20160930215247.jpg
桜子ちゃん面会
DSC_3098_convert_20160930215228.jpg
久しぶりに飼い主さんに会えて大喜びだったね(V)o¥o(V)
DSC_3102_convert_20160930215008.jpg
9月28日
アレックス誕生日(#^.^#)
ハッピーバースデイ(V)o¥o(V)
DSC_3106_convert_20160930214603.jpg
これからもいろいろなことにチャレンジしていきましょう(V)o¥o(V)
DSC_3105_convert_20160930214942.jpg
早いものでアレちゃんももう4歳!!時間がたつのはあっとゆうまですね(-_-メ)
コンテントヘッダー

雨の日曜日

日曜日
雨の一日
コタロウくんのしつけ教室
雨の中頑張りました( ^)o(^ )
コタロウくん11月にある訓練競技会に出場することになりました(V)o¥o(V)
飼い主さんと一緒に出場します
頑張っていきましょう(#^.^#)

ショウヤくんハルトくんのしつけ教室
夕方には雨が何とかやんだのできました( ^)o(^ )
頑張ったね(V)o¥o(V)
DSC_3071_convert_20160923181726.jpg

DSC_3064_convert_20160923181746.jpg
ハッチくんの面会&引き継ぎ訓練
今回はハッチくんの家まで行ってきました
久しぶりの自宅に大興奮していました(V)o¥o(V)
DSC_3078_convert_20160923181326.jpg
もう少しだね頑張っていきましょう(V)o¥o(V)
DSC_3076_convert_20160923181623.jpg
コンテントヘッダー

土日だよ(*^。^*)

土曜日
マロちゃん&小豆ちゃん出張訓練

日曜日
雨の1日
コタロウくんのしつけ教室
どしゃ降りの中頑張りました( ^)o(^ )
訓練終わりに洗われています(*^。^*)
DSC_3045_convert_20160916204929.jpg
エースくんの出張訓練
雨のため今回は大型ホームセンターにやってきました( ^)o(^ )
落ち着いてがんばれましたね(V)o¥o(V)
DSC_3049_convert_20160916204907.jpg
ショウヤくん&ハルトくんの出張訓練
雨のため今回は初めて大型ショッピングセンターにやってきました( ^)o(^ )
DSC_3051_convert_20160916204837.jpg
ショウヤくんはおちついていましたがハルトくんは少し怖がっていました
頑張っていました( ^)o(^ )
DSC_3052_convert_20160916204816.jpg
ハッチくんの面会&引き継ぎ訓練
今回は大型ショッピングセンターにやってきました( ^)o(^ )
DSC_3057_convert_20160916204746.jpg
最初は興奮していましたが少しずつ落ち着いてきてがんばれました(V)o¥o(V)
DSC_3058_convert_20160916204704.jpg
後半だいぶ楽しんでいました(#^.^#)
DSC_3060_convert_20160916204632.jpg
みんな雨の中お疲れ様でした(^O^)
コンテントヘッダー

昴くん卒業

土曜日
昴くんが卒業しました(*^。^*)
よく頑張りました( ^)o(^ )
とってもお利口になったね(V)o¥o(V)

長い間おつかれさまでした(^^)
これからもがんばっていきましょう
またいつでも遊びに来てね(*^。^*)
まってるよ~(ToT)/~~~
DSC_3018_convert_20160909142049.jpg
日曜日
ナナツちゃんしつけ教室
DSC_3020_convert_20160909142025.jpg
コタロウくんのしつけ教室
DSC_3025_convert_20160909142003.jpg
エースくんのしつけ教室
DSC_3029_convert_20160909141943.jpg
ショウヤくんのしつけ教室
DSC_3031_convert_20160909141925.jpg
ハルトくんのしつけ教室
DSC_3032_convert_20160909141905.jpg
ハッチくん面会&引き継ぎ訓練
DSC_3035_convert_20160909141742.jpg
今回は近所の公園で訓練してきました( ^)o(^ )
最初はかなり興奮していましたが後半おちついてきてがんばれました(#^.^#)
この調子で頑張っていきましょう(*^。^*)
DSC_3034_convert_20160909141804.jpg

コンテントヘッダー

土曜日
小豆ちゃん、マロちゃんのしつけ教室


DSC_2989_convert_20160902221917.jpg
日曜日
コタロウくんしつけ教室
DSC_2991_convert_20160902221621.jpg
エースくんしつけ洋室
DSC_2996_convert_20160902221545.jpg
桜子ちゃん面会
飼い主さんとの久しぶりの再会に大喜びでした(#^.^#)
DSC_2998_convert_20160902221520.jpg
先輩犬ハナちゃん(白ラブ)ココアちゃん(チョコラブ)ともたっぷり遊びました(V)o¥o(V)
DSC_3011_convert_20160902221425.jpg
みんないい顔(*^。^*)
DSC_3009_convert_20160902221449.jpg
昴くん面会&引き継ぎ訓練
今度の土曜日で昴くん卒業(V)o¥o(V)
DSC_3015_convert_20160902221052.jpg
もう少しだね( ^)o(^ )
DSC_3012_convert_20160902221116.jpg
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR