コンテントヘッダー

土日しつけ教室&チワワちゃんたち面会引き継ぎ訓練

土曜日
マロちゃん小豆ちゃんしつけ教室

日曜日
コタロウくんしつけ教室
DSC_3437_convert_20170127211941.jpg
ハルトくんしつけ教室
DSC_3446_convert_20170127211852.jpg
ショウヤ君しつけ教室
DSC_3447_convert_20170127211707.jpg
チワワちゃんたち面会&引き継ぎ訓練
今回は大型ホームセンターにいってきました(#^.^#)
DSC_3449_convert_20170127211347.jpg
飼い主さんと一緒に初めて行ってきました( ^)o(^ )
DSC_3450_convert_20170127211206.jpg
みんなかなり落ち着いて過ごせました(V)o¥o(V)
DSC_3453_convert_20170127211142.jpg

DSC_3454_convert_20170127211048.jpg

DSC_3456_convert_20170127211028.jpg
カートにみんなで乗りました(^O^)
さすがに5頭はきつそうです(-_-メ)
ぎゅうぎゅう(*^。^*)
がんばれました(V)o¥o(V)
DSC_3458_convert_20170127210933.jpg
マロウちゃん
訓練始めて3週間
いい感じにがんばってるね( ^)o(^ )
DSC_3461_convert_20170127210853.jpg

DSC_3462_convert_20170127210830.jpg
この調子でいきましょう(V)o¥o(V)
DSC_3463_convert_20170127210709.jpg
コンテントヘッダー

土曜日日曜日マロウちゃんだいぶ慣れたね!!

土曜日
ナナツちゃんしつけ教室

がんばりました( ^)o(^ )
DSC_3414_convert_20170120213848.jpg
日曜日
コタロウくんしつけ教室
DSC_3417_convert_20170120213816.jpg
エースくん出張訓練
DSC_3420_convert_20170120213716.jpg
マロウちゃん
預かり始めて2週間がたちました(#^.^#)
DSC_3427_convert_20170120213321.jpg
環境にもすっかり慣れて頑張っています(V)o¥o(V)
DSC_3422_convert_20170120213610.jpg
いい感じだね(^O^)
DSC_3423_convert_20170120213520.jpg
コンテントヘッダー

新しい訓練犬マロウちゃん&ホームページ復活

新しい訓練犬が始まりました
マロウちゃん(エアデールテリア)1歳の女の子です( ^)o(^ )
預かり訓練で頑張ります(V)o¥o(V)

頑張っていきましょう
よろしくね~(^O^)
DSC_3401_convert_20170111205318.jpg
日曜日
コタロウくんしつけ教室

DSC_3405_convert_20170111205222.jpg

お待たせしていたホームページが無事復旧しました!!

コンテントヘッダー

2017年あけましておめでとうございます(V)o¥o(V)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(V)o¥o(V)
みんな頑張っていきましょう(^O^)


DSC_3389_convert_20170104171749.jpg

DSC_3396_convert_20170104171649.jpg

お詫び
12月半ばごろ~ホームページが表示できない状態になってしまいました
ただ今調査中につき今しばらくお待ちください
ご迷惑おかけします
復旧し次第おしらせいたします
よろしくおねがいします

プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR