コンテントヘッダー

土日しつけ教室&新しい訓練犬たち

土曜日
エース君しつけ教室

新しい訓練の子が始まりました
エル君(チワワ&プードル)1歳の男の子です
しつけ教室で頑張ります
よろしくね(V)o¥o(V)
DSC_3526_convert_20170224184239.jpg
マロちゃん、小豆ちゃんしつけ教室
DSC_3532_convert_20170224184206.jpg

日曜日
コタロウくん
訓練試験を受けてきました( ^)o(^ )
CDⅢ(家庭犬訓練試験高等科)を受験して
200点満点中180.3点で見事合格しました(V)o¥o(V)
すごく頑張ってくれました
やったね(V)o¥o(V)
2月26日は訓練競技会が埼玉で行われます
CDⅠ(家庭犬訓練科目初等科)に飼い主さんと一緒に出場します
こっちも頑張っていきましょう(#^.^#)
DSC_3536_convert_20170224184129.jpg
新しい訓練の子が始まりました
フーくん(マルチーズ)1歳の男の子です
しつけ教室で頑張ります
よろしくね(V)o¥o(V)
DSC_3539_convert_20170224184054.jpg
ナナツちゃんのしつけ教室もありました
写真撮り忘れましたごめんなさい(-_-メ)

いつもしつけ教室で勉強しているハルトくん
コース変更して預かり訓練になりました( ^)o(^ )
みっちり頑張っていきましょう(V)o¥o(V)
DSC_3541_convert_20170224184027.jpg
改めてよろしくね( ^)o(^ )
DSC_3542_convert_20170224184003.jpg

新しい訓練の子が始まりました
タンクくん(アメリカンピットブルテリア)4か月の男の子です( ^)o(^ )
預かり訓練で頑張ります
DSC_3552_convert_20170224183656.jpg
よろしくね(V)o¥o(V)
DSC_3551_convert_20170224183737.jpg
桜子ちゃんも埼玉の訓練競技会に出場します
CDⅠ(家庭犬訓練科目初等科)に出場します( ^)o(^ )
DSC_3544_convert_20170224183928.jpg
頑張っていきましょう(V)o¥o(V)
DSC_3546_convert_20170224183901.jpg
アレックスも競技会に出場します
BH(家庭犬同伴犬試験)の公開訓練試験にチャレンジします
DSC_3547_convert_20170224183834.jpg
合格目指して頑張っていきましょう(V)o¥o(V)
DSC_3548_convert_20170224183805.jpg

コンテントヘッダー

チワちゃんたち卒業&バディー君再び( ^)o(^ )

チワワちゃんたちが卒業しました(V)o¥o(V)
プータン

リブタン
DSC_3513_convert_20170217203931.jpg
シュガタン
DSC_3512_convert_20170217204003.jpg
タンタン
DSC_3510_convert_20170217204024.jpg
みんなお疲れ様でした(#^.^#)
とってもいい子になったね
またいつでも遊びに来てね待ってるよ~(ToT)/~~~

以前卒業したバディー君が再びやってきました
3月12日に千葉で行われる訓練競技会に出場するためにやってきました(V)o¥o(V)
頑張っていきましょう(^O^)
DSC_3519_convert_20170217203816.jpg

日曜日
コタロウくん、エース君、クロちゃんしつけ教室頑張りました(V)o¥o(V)
写真撮り忘れました(-_-メ)
ごめんね(-_-)/

コタロウくん今度の日曜日訓練試験受験
CDⅢ(家庭犬訓練試験高等科)を受験します
頑張っていきましょう(*^。^*)
コンテントヘッダー

土日

土曜日
マロウちゃん面会
マロウちゃん訓練始めて1か月たちました(*^。^*)
初めての面会
飼い主さんとの久しぶりの再会に大喜びでした(V)o¥o(V)

相方のチャイブちゃん( ^)o(^ )
いっぱい遊んでいました(*^。^*)
DSC_3479_convert_20170209201243.jpg
マロちゃん、小豆ちゃんのしつけ教室
DSC_3486_convert_20170209201144.jpg
日曜日
コタロウくんのしつけ教室
DSC_3488_convert_20170209201110.jpg
ハルトくんしつけ教室
DSC_3490_convert_20170209201030.jpg
ショウヤくんしつけ教室
DSC_3495_convert_20170209200959.jpg
エース君出張訓練
午後から雨だったので今回は大型ホームセンターで訓練してきました(V)o¥o(V)
DSC_3498_convert_20170209200928.jpg
コンテントヘッダー

土日いい天気(*^。^*)

土曜日
チワワちゃんたち面会&引き継ぎ訓練
今回も大型ホームセンターで訓練してきました( ^)o(^ )

もうすっかり慣れたものでみんな落ち着いていました(V)o¥o(V)
DSC_3466_convert_20170203194854.jpg
ホームセンターにあるドックランでも走り回っていました(^O^)
DSC_3467_convert_20170203194804.jpg
もう少しで卒業頑張っていきましょう(V)o¥o(V)
DSC_3468_convert_20170203194653.jpg
日曜日
コタロウくんしつけ教室
DSC_3470_convert_20170203194536.jpg

マロウちゃん
マロウちゃんが訓練始めてもう少しで1か月
DSC_3477_convert_20170203194401.jpg
いろんなことを覚えて頑張ってますね( ^)o(^ )
DSC_3475_convert_20170203194454.jpg
今度の土曜日は飼い主さんとの面会日
たのしみだね(V)o¥o(V)
DSC_3478_convert_20170203194312.jpg
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR