コンテントヘッダー

1週間などなど&看板完成

ヽ(´∀`)ノエースくん通い訓練(=゚ω゚)ノ

アンバーちゃん面会&引き継ぎ訓練(^-^)/
少しずつ飼い主さんとのコンビネーションがよくなってきましたねいい感じヽ(´∀`)ノ
006_convert_20170728203903.jpg
コタロウくん通い訓練
014_convert_20170728204010.jpg
マメタくん
015_convert_20170728204029.jpg
武蔵くん通い訓練
017_convert_20170728204109.jpg
新しい訓練の子が始まりました(^∇^)
チョコくん(トイプードル)9歳の男の子です
預り訓練で頑張ります
よろしくねヽ(´∀`)ノ
020_convert_20170728204128.jpg
新しい訓練の子が始まりました
クッキーくん(ミニチュアダックスフンド)13歳の男の子です
預り訓練で頑張ります
チョコくん&クッキーくんは同じ飼い主さんです(っ*^ ∇^*c)
頑張っていきましょう(゚∀゚)
021_convert_20170728204159.jpg
ハナりゃん出張預り訓練
少しずつ慣れてきたね(^∇^)
がんばっていきましょう(*´v`)
028_convert_20170728204255.jpg
ゴンゾウくん訓練開始1週間たちましたヽ(´∀`)ノ
環境にもすっかり慣れて元気に頑張っています(´∀`*)
023_convert_20170728204223.jpg
ドックスクールの看板が完成しました(^∇^)
029_convert_20170728204315.jpg
立派な看板ができましたヽ(´∀`)ノ
030_convert_20170728204337.jpg
コンテントヘッダー

1週間の訓練犬たち(V)o¥o(V)

(゚∀゚)ななつちゃん久しぶりの訓練でした
新しい場所での訓練でしたが気に入ってくれたみたいです(=゚ω゚)ノ

エースくん通い訓練
004_convert_20170721203615.jpg
コタロウくんの通い訓練&息子マメタくん(・Д・)ノ
006_convert_20170721203649.jpg
新しい訓練の子が始まりました
武蔵くん(コーギーカーディガン)1歳の男の子です
コタロウくん家の妹さんの家のワンちゃんです
通い訓練で頑張ります
頑張っていきましょう( ̄^ ̄)ゞ
007_convert_20170721203713.jpg
ハナちゃん&メイちゃんの通い訓練
次回からコース変更
ハナちゃんのみ出張預り訓練になりました
頑張っていきましょうヾ(o´∀`o)ノ
009_convert_20170721203737.jpg
メイちゃん
011_convert_20170721203801.jpg
絶好調ウィルくん(゚∀゚)
013_convert_20170721203824.jpg
ゴンゾウくん預り訓練開始
頑張っていきましょう
よろしくね(^∇^)
015_convert_20170721203853.jpg
コンテントヘッダー

訓練犬たちなどなど

エースくん通い訓練

アンバーちゃん面会&引き継ぎ訓練
暑い中頑張ってくれました\(^o^)/
006_convert_20170714194539.jpg
ドビー君面会
耳のテーピングを外してすっきりこのまま順調に立ってくれるといいなo(^▽^)o
009_convert_20170714194610.jpg
モモノスケくん卒業
これからは通い訓練や出張訓練に切り替えです(*^_^*)
これからもよろしく(* ´ ▽ ` *)
016_convert_20170714194641.jpg
新しい訓練の子が始まりました
ゴンゾウくん(サモエド)9か月の男の子です(゚∀゚)
通い訓練で頑張ります
からの次回から預り訓練になります(^∇^)
頑張っていきましょう(っ*^ ∇^*c)
020_convert_20170714194711.jpg
コンテントヘッダー

久しぶりの訓練再開

久しぶりの訓練再開です
たくさんのワンちゃんたちが来てくれました
エルくん
ひさしぶりの訓練公園で訓練してきました
頑張っていましたねいい感じ(*^_^*)

エースくん新しい訓練所でのしつけ教室
暑い中頑張りましたo(^▽^)o
008_convert_20170706193625.jpg
コタロウくん新しい訓練所でのしつけ教室
いい感じに頑張ってくれました(* ´ ▽ ` *)
012_convert_20170706193743.jpg
コタロウくん所に新しい家族が増えました
マメタくん4か月の男の子です同じコーギーカーディガンです
なんとコタロウくんの子供です!!
もう少し大きくなったらマメタくんも訓練開始です(゚∀゚)
楽しみだね(*´v`)
009_convert_20170706193700.jpg
新しい訓練の子が始まりました
メイちゃん(チワワ×パピヨン)
9歳の女の子です
通い訓練で頑張ります
よろしくね~(っ*^ ∇^*c)
015_convert_20170706193858.jpg
同じ飼い主さんの
ハナちゃん(チワワ)
6か月の女の子です
同じく通い訓練で頑張ります
二人ともよろしくね~頑張っていきましょう\(^o^)/
014_convert_20170706193815.jpg
モモノスケくんもう少しで訓練開始2か月がたつね(* ´ ▽ ` *)
018_convert_20170706193931.jpg
来週卒業予定!!
もう少し頑張っていきましょう( ^ω^ )
016_convert_20170706194000.jpg
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR