コンテントヘッダー

土曜日タンク面会日曜日雨の訓練競技会

土曜日
タンクくん訓練始めて1か月たちました(*^。^*)
飼い主さんとの面会です
久しぶりの再開に大喜びでした(V)o¥o(V)

先輩のココアちゃんともいっぱい遊びました( ^)o(^ )
よかったねタンク君!!
DSCF2196_convert_20170331204052.jpg
エルくんしつけ教室
DSCF2200_convert_20170331204222.jpg
日曜日
雨の訓練競技会結果!!
アレックス第8部IPOⅠ
とっても頑張ってくれました
見事準優勝です( ^)o(^ )
やったね!!
DSCF2214_convert_20170331205027.jpg
みんななかなかの好成績でした(V)o¥o(V)
DSCF2204_convert_20170331204345.jpg
桜子ちゃん第3部紐無10科目一般の部
15頭中3位入賞
点数100点満点中96.5点
いい成績でした(V)o¥o(V)
飼い主さんも大喜びでした(V)o¥o(V)
DSCF2206_convert_20170331204454.jpg
杏ちゃん第2部紐無5科目一般の部
25頭中7位入賞
点数50点満点中47.6点
寒いの嫌いな杏ちゃん震えながらがんばってくれました( ^)o(^ )
DSCF2207_convert_20170331204601.jpg
リサちゃん久しぶりのブログ登場
競技会も1年ぶりでした( ^)o(^ )
第2部紐無5科目アマチュアの部飼い主さんと一緒に出場して
19頭中1位!!
見事優勝しました(V)o¥o(V)
点数50点満点中49.2点
がんばりました( ^)o(^ )
やったね(V)o¥o(V)
DSCF2208_convert_20170331204636.jpg
コタロウくん
第2部紐無5科目アマチュアの部飼い主さんと一緒に出場して
19頭中3位入賞
点数50点満点中49点よくがんばりました(V)o¥o(V)
やったね(V)o¥o(V)
DSCF2209_convert_20170331204846.jpg

みんな雨の中大会お疲れ様でした(V)o¥o(V)
全体的にいい成績で充実した競技会になりました
日頃の訓練の成果が出せましたね(#^.^#)


アンバーちゃん
訓練始めて2週間がたちました
環境にもすっかり慣れて少しずついろんなことを覚えてきましたね(*^。^*)
DSCF2216_convert_20170331205351.jpg
この調子で頑張りましょう(V)o¥o(V)
DSCF2220_convert_20170331205504.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR