コンテントヘッダー

土日しつけ教室、ハッチ君再び&新しい訓練犬達

土曜日
エル君しつけ教室

日曜日
コタロウくんしつけ教室
DSCF2227_convert_20170407185738.jpg
ナナツちゃんしつけ教室
DSCF2228_convert_20170407185826.jpg
ハルトくん面会
たっぷり飼い主さんに甘えていました( ^)o(^ )
DSCF2233_convert_20170407190020.jpg
ショウヤくんもうれしそう(#^.^#)
DSCF2231_convert_20170407185927.jpg
エース君しつけ教室
DSCF2241_convert_20170407190436.jpg
ハッチ君再び
去年卒業したハッチ君が再びやってきてくれました
4月22日の訓練競技会に出場するために復習訓練です(V)o¥o(V)
頑張っていきましょう(^O^)
DSCF2244_convert_20170407190739.jpg

新しい訓練の子が始まりました( ^)o(^ )
イギーくん(チワワ)
2歳の男の子です
預かり訓練で頑張ります
よろしくね(V)o¥o(V)
DSCF2245_convert_20170407190827.jpg
新しい訓練の子が始まりました
豆一くん(ポメラニアン)
9か月の男の子です
預かり訓練で頑張ります
よろしくね~(V)o¥o(V)
イギー君と豆一くんは同じ飼い主さんです
一緒にがんばりましょう(V)o¥o(V)
DSCF2246_convert_20170407190942.jpg
新しい訓練の子が始まりました
ルフナちゃん(ポメラニアン)
1歳の女の子です
預かり訓練で頑張ります
よろしくね( ^)o(^ )
DSCF2249_convert_20170407191223.jpg
新しい訓練の子が始まりました
ラミンくん(トイプー×キャバリア)
1歳の男の子です
預かり訓練で頑張ります
よろしくね(^O^)
ルフナちゃん&ラミンくんは同じ飼い主さんです
一緒にがんばりましょう(*^。^*)
DSCF2253_convert_20170407191346.jpg
アンバーちゃん
訓練始めてもう少しで1か月
もうそろそろ面会です(#^.^#)
DSCF2254_convert_20170407191428.jpg
飼い主さんと久しぶりに会えるのが楽しみだね(V)o¥o(V)
DSCF2255_convert_20170407191632.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

怖がりのアンバーだけど
沢山お友だちができたかなぁ
面会楽しみにしています

イギーと豆一(^-^)

お世話になっています。
イギーも豆一も頑張ってくれていますかね!?
お馬鹿な2人ですが、よろしくお願いします┏○ペコッ
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR