コンテントヘッダー

雨の土日

雨の土曜日
マロウちゃん面会&引き継ぎ訓練
マロウちゃんが訓練開始3か月がたち引き継ぎ訓練スタートです
今回は雨だったのでショッピングセンターで訓練してきました( ^)o(^ )

がんばりました(#^.^#)
DSCF2259_convert_20170414172117.jpg
エルくんしつけ教室
雨だったので大型ホームセンターで訓練してきました(*^。^*)
DSCF2261_convert_20170414172213.jpg
カートでデビュー(^-^)/
DSCF2265_convert_20170414172311.jpg
日曜日
雨だったので大型ホームセンターで訓練してきました
DSCF2267_convert_20170414172405.jpg
頑張ったね(V)o¥o(V)
DSCF2270_convert_20170414172443.jpg
アンバーちゃん面会
訓練開始1か月がたちました(V)o¥o(V)
飼い主さんとの久しぶりの再会にテンションマックス大喜びでした(V)o¥o(V)
DSCF2273_convert_20170414172554.jpg
やったね!!
DSCF2275_convert_20170414172649.jpg

桜子ちゃん来週の月曜日は訓練試験CDX(家庭犬訓練試験大学科)30科目
とっても難しい試験に挑戦です
ガンバロー( ^)o(^ )
DSCF2281_convert_20170414172817.jpg
タンクくん明日は面会
楽しみだね(^∇^)ノ
DSCF2283_convert_20170414172908.jpg

DSCF2285_convert_20170414172949.jpg
ラミンくん&ルフナちゃん
訓練開始1週間たちました
環境にもすっかり慣れたね( ^)o(^ )
DSCF2288_convert_20170414173049.jpg
イギーくん&豆一くん
訓練開始1週間がたちました(*^。^*)
DSCF2291_convert_20170414173141.jpg
元気いっぱいです(*・`ω´・)ゞ
DSCF2293_convert_20170414173227.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

イギーと豆一(^-^)

お世話になります。

イギーは他の子に唸ってないでしょうか?
豆一は呑気に他の子に飛びついてないでしょうか?

先生になついているみたいなので、安心です(^_^)
会える日が楽しみです!
引き続き、よろしくお願いします。

面会とても嬉しかったです
お友達とも遊んでいるようですねぇ
安心しました🎵
水口さんを見るアンバーの目が💓で笑ってしまいました(*^^*)
これからもよろしくお願いします

昨日はありがとうございました❗いい子に育っていっているタンクが見れて嬉しかったです✨
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR