コンテントヘッダー

22日、23日訓練競技会

22日
桜子ちゃん、ハッチくん、アレックスが訓練競技会に出場しました(*^。^*)
桜子ちゃんCDⅡ(家庭犬訓練科目中等科C組)に出場し29頭中10位入賞
見事ロゼット&ポイントカードゲットです
点数は100点満点中96,4点まずまずの点数でした(V)o¥o(V)
おめでとう(#^.^#)
桜子ちゃんこれで卒業です
これからもどんどんいろんなことにチャレンジしていきましょう

ハッチくんCDⅠS(家庭犬訓練科目準初等科)に出場し15頭中7位入賞
見事にロゼットゲットです
やったね( ^)o(^ )
点数は50点満点中47,7点いい点数でした(V)o¥o(V)
いいデビューでした(#^.^#)
DSCF4023_convert_20170427204702.jpg
アレックスCDⅡ(家庭犬訓練科目中等科A組)に出場し30頭中9位入賞
見事ロゼット&ポイントカーでゲットです
点数は100点満点中96,5点でした
やったねアレちゃん(=゚ω゚)ノ
DSCF4025_convert_20170427204809.jpg
ハッチくん&桜子ちゃんこれで卒業
お疲れ様でした頑張りましたね(#^.^#)
また会いましょう(#^.^#)
DSCF4027_convert_20170427204859.jpg

DSCF4029_convert_20170427205033.jpg
日曜日
コタロウくんがCDⅠ(家庭犬訓練科目初等科)アマチュアの部に出場し35頭中14位でした
グランドぐちゃぐちゃ&暑い中がんばりました点数は50点満点中47,5点
まずまずの点数でした(^-^)/
DSCF4031_convert_20170427205126.jpg
初のポイントカードゲットです
次回の訓練競技会からCDⅡにクラスを上げて挑戦していきます
頑張っていきましょう

DSCF4035_convert_20170427205247.jpg
預かり犬たちもみんな応援に行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ
マロウちゃん
もう少しで卒業
来週には訓練試験を受けます
もう少し頑張って行きましょう( ^)o(^ )
DSCF4037_convert_20170427205342.jpg
ハルトくんもう少しで面会だね(^-^)/
DSCF4039_convert_20170427205421.jpg
イギーくん
DSCF4042_convert_20170427205502.jpg
豆一くん
イギーくん&豆一くんもう少しで訓練始めて1か月面会が楽しみだねヾ(o´∀`o)ノ
DSCF4046_convert_20170427205546.jpg
ラミンくん&ルフナちゃんもうそろそろ面会だね楽しみ( ^)o(^ )
DSCF4048_convert_20170427205626.jpg
タンクくん
DSCF4051_convert_20170427205713.jpg
タンクくん&アンバーちゃん
今週末面会だねたのしみヾ(・∀・)ノ
DSCF4053_convert_20170427205814.jpg

2日間みんなお疲れ様でした
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

イギーと豆一(^-^)

お世話になっています。
イギーと豆一 元気そうで(*'▽'*)
先生には、しつけ以外でも本当にお手数かけます(^_^;)

イギー 首輪が緩くなっている気がします!
豆一 顔が締まったような…キリッとしたしっかりした顔になっているようなo(^-^)o

明日 面会に行くのが楽しみです!

アンバー

タンク君と仲良く遊べていて嬉しいです🎵
首も太くなったような⁉
餌をかえたので心配しましたがしっかり食べて体重も増えてそうですねぇ

みんな大会お疲れ様でした
素敵ですねぇ😃
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR