コンテントヘッダー

土日などなど

土曜日
イギーくん&豆一くん訓練開始して1か月がたち
初めての面会がありました(*^。^*)

二人とも大喜び
たくさん飼い主さんに甘えていました
(=゚ω゚)ノ
DSCF4062_convert_20170505201447.jpg
タンク君面会
ココアちゃんとたくさん遊んでいました( ^)o(^ )
DSCF4066_convert_20170505201607.jpg
エルくんしつけ教室
今回も大型ホームセンターで訓練してきました(^∇^)ノ
いい感じ(^∇^)ノ
DSCF4073_convert_20170505202022.jpg
日曜日
コタロウ君しつけ教室
DSCF4077_convert_20170505202310.jpg
新しい訓練の子が始まりました
コロくんミックス犬の男の子です
しつけ教室で頑張ります
よろしくね~(^-^)/
DSCF4079_convert_20170505202355.jpg
ラミンくん&ルフナちゃん
面会&卒業
1か月がたち社会科訓練終了し卒業しました
いろんなことに慣れて頑張ってくれました(*^。^*)
また遊びに来てね~♪(o・ω・)ノ))
DSCF4083_convert_20170505202450.jpg

DSCF4089_convert_20170505202535.jpg

DSCF4091_convert_20170505202618.jpg
アンバーちゃん面会
飼い主さんと思いっきり走り回っていました
よかったね~(^-^)/
DSCF4092_convert_20170505202652.jpg
とってもうれしそうでした(#^.^#)
DSCF4093_convert_20170505202751.jpg
ハルト君面会
引き継ぎ訓練始めました( ^)o(^ )
飼い主さんといっしょに頑張っていきましょう(V)o¥o(V)
DSCF4098_convert_20170505202921.jpg
マロウちゃん訓練試験CDⅡ(家庭犬訓練試験中等科)のを受験して見事合格しました(V)o¥o(V)
点数は100点満点中95,3点なかなかの高得点で見事合格しました(V)o¥o(V)
DSCF4100_convert_20170505203014.jpg
今週末で卒業です
もう少し頑張っていきましょう(* ´ ▽ ` *)
DSCF4103_convert_20170505203132.jpg
新しい訓練の子が始まりました
オンプちゃん(コーギーペンブローグ)8歳の女の子です
DSCF4106_convert_20170505203226.jpg
&タクトくん0歳の男の子ですしつけ教室で頑張ります\(^o^)/
DSCF4107_convert_20170505203327.jpg
二人ともよろしくね(^O^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

イギーと豆一(^-^)

お世話になっています。
やっと1ヵ月で成長したイギーと豆一に会えました(^O^)
先生 本当にすごいです!
イギーはダイエット成功しているし、豆一はリードを引っ張らないで歩けていたし(≧∇≦)
訓練中のDVDもいただいて、先生のしつけの様子が分かりやすいです。
次は2週間くらいで面会できるので、また成長が楽しみです。

アンバー面会

面会とても嬉しかったです。
いつもありがとうございます❗
とても元気いっぱいで、子供たちは…。でしたが😢
写真を眺めながら会えるのを楽しみにしています💓
よろしくお願いします
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR