コンテントヘッダー

マロウちゃん卒業&新しい訓練犬ウィルくん

土曜日
エルくんしつけ教室
今回も大型ホームセンターに行って訓練しました

日曜日
コタロウくんしつけ教室
511_465_convert_20170511222649.jpg
マロウちゃん卒業
訓練を無事に終え卒業しました(^-^)/
お疲れ様でしたよく頑張ってくれました
卒業おめでとうまたいつでも遊びに来てねヾ(・∀・)ノ
511_469_convert_20170511221712.jpg

511_474_convert_20170511221353.jpg
新しい訓練犬がやってきました(^-^)/
ウィルくん(アフガンハウンド)1歳の男の子です
預かり訓練で頑張ります
よろしくお願いしまーすヾ(o´∀`o)ノ
511_477_convert_20170511221551.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

みんなで見て、ウィルの写真に吹き出しました(笑)

さみしいのかなー
わたしたちも寂しいです。
お天気の悪い日が続いていますが
言うことをよく聞いて頑張ってほしいです。

水口さん、よろしくお願いします。
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR