コンテントヘッダー

土日&新しい訓練犬

雨の土曜日
ナナツちゃんしつけ教室
雨だったので大型ホームセンターで訓練してきました(^-^)/

いい感じヾ(・∀・)ノ
519_004_convert_20170519210324.jpg
ハルトくん面会&引き継ぎ訓練
雨だったので大型ショッピングセンターで訓練してきました( ̄^ ̄)ゞ
519_005_convert_20170519210410.jpg

519_007_convert_20170519210453.jpg
とってもいい感じに訓練できましたヾ(・∀・)ノ
519_010_convert_20170519210539.jpg
日曜日
コタロウくんしつけ教室
519_011_convert_20170519210629.jpg
エースくんしつけ教室
519_012_convert_20170519210740.jpg
タンクくん面会&引き継ぎ訓練
タンクくんの面会がありました
引き継ぎ訓練開始
飼い主さんと一緒に頑張って行きましょう(^-^)/
519_014_convert_20170519210843.jpg
先輩ココアちゃん

519_017_convert_20170519210946.jpg
二人で一緒に走り回っていました(#^.^#)
519_018_convert_20170519211031.jpg
イギー君&豆一君面会
豆一君
519_023_convert_20170519211330.jpg
イギー君
519_025_convert_20170519211450.jpg
久しぶりの飼い主さんとの再会に思いっきり甘えていました(V)o¥o(V)
519_024_convert_20170519211411.jpg
ウィルくん訓練始めて1週間がたちました(=゚ω゚)ノ
すっかり環境にも慣れて毎日ランランです♪(o・ω・)ノ))
519_020_convert_20170519211137.jpg
新しい訓練の子が始まりました
モモノスケくん(ミニチュアピンシャー)9歳の男の子です
預かり訓練で頑張ります
よろしくね~(^-^)/
519_021_convert_20170519211234.jpg
新しい訓練の子が始まりました
ドビーくん(ドーベルマン)4か月の男の子です
預かり訓練で頑張ります
よろしくね~(=゚ω゚)ノ
519_027_convert_20170519211543.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

イギーと豆一(^-^)

先日は、寒い中 面会ありがとうございました!動物病院にも行っていただいて、ありがとうございます!
イギーのダイエット大成功で、普通のチワワサイズにビックリしました。
豆一は、相変わらず陽気ですが、先生の言う事を聞いて動けていたのも、とても嬉しいです(≧∇≦)b

短い期間で、こんなに変わったのも、先生のおかげです。
引き継ぎが楽しみです!!
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR