コンテントヘッダー

引っ越し完了!!&訓練犬たち

タンクくん卒業
タンクくんが無事卒業しました
とってもいい子になって堂々卒業です\(^o^)/
またいつでも遊びに来てね
まってるよ~o(^▽^)o

相方のココアくん
これから久しぶりのタンクくんとの共同生活です(* ´ ▽ ` *)
一緒にがんばってね~ヽ(≧∀≦)ノ
ファイトー(^∇^)ノ
003_convert_20170630194155.jpg
アンバーちゃん面会
今回から引き継ぎ訓練開始
頑張っていきましょう(^-^)/
004_convert_20170630194244.jpg
元気にいっぱい走り回っていました(^∇^)
006_convert_20170630194332.jpg
イギー君&豆一君も卒業しました
とってもよく頑張ってくれましたヽ(´∀`)ノ
018_convert_20170630194502.jpg
家までお届け
めちゃくちゃはしゃいでいました(*´v`)
021_convert_20170630194541.jpg
これから飼い主さんとの久しぶりの共同生活!!
楽しみだね(っ*^ ∇^*c)
023_convert_20170630194638.jpg

犬たちと人の引っ越しが無事に終わりました(゚∀゚)
これから新しい生活が始まります(^∇^)
明日から通常通り営業いたします
よろしくお願いいたしますヽ(≧∀≦)ノ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

イギーと豆一(^-^)

先生(*^▽^*)今日まで、ありがとうございました☆
イギーと豆一 うかれていましたね。

今度は私が本気で頑張りますよ!(^^)!
とりあえずの課題は、甘やかしません!

これからも先生 よろしくお願いしますね(ΘvΘノ)

タンク4ヶ月お世話になりました!ほんとうにありがとうございました( ;∀;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR